雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

使うかな どうぞ

50件を表示中 - 1 - 50件 (全677件)
      返信

元気にしてるんかどうなんか気になる。気になってもしゃーないねんけどな。電話番号もLINEもそのままや。何となく残してる。まぁ可能性ないけど、連絡してくれたら嬉しいかな。

• 返信

ずっとくっついてたい

• 返信

私の中からあなたを追い出すと全然ダメ。
      わかります?あの死んだような感覚…。

だから私はあなたのように命を燃やして毎日メラメラしております。
      素の心、素直な自分をエネルギッシュなあなたの影で支えているようなものです。

あなたは強すぎる。
      だから周りが…ね笑
      少しだけ私を感じて欲しいです。
      すると周りの反応が…ね😊

お互いをコントロールしようとせず、上手くバランスをとる事で”相対の超越”が実現出来るのかなと。

• 返信

いとしいいとしいあなたが愛おしい。わあわあわーあなたのペットも好きだーその親犬も好きだーうるわしいおがんでるー愛おしいあなたへ

• 返信

最近話せば話すほどあなたへの恋愛感情が薄れつつあります。
      やっとあなたから解放されて新しい出会いを探せそうです。
      でもまだあなたは立ち直ってないからこの事はまだ秘密にしておきます。

• 返信

昨日久しぶりにお会いできました。
      嬉しかったです。
      なんだか垢抜けてオシャレになって更に美しくなっていたかも。
      ご主人は結婚指輪をしてるけど、貴方は
      していないのね。
      貴方は結婚指輪には拘らないのかな?
      (わたしは不倫は嫌いですから貴方に告白はしません。ただただ片思いです。)

• 返信

連絡したい…でも、長い期間連絡してないから何をLINEすればいいのかわからない。

• 返信

がんばれ〜٩(๑❛ㅂ❛๑)۶!!!

• 返信

歳上のあの人へ。

お久しぶりです。

最近の私は全てのことに対して本気です。必死です。最高です。
      あなたも幸せだと嬉しい。

今日も😌🤲

• 返信

なんでもいい。何か連絡ほし〜。
      会いたい。

• 返信

今どこで何をしているの?

• 返信

もう満足です!もう何も要りません!幸せです!大好きです。

• 返信

あら、なんかバレバレな感じですね💕

• 返信

「おめでとう」をくれてありがとうございます!

• 返信

やっぱり君から毎日連絡くると落ち着く〜
      どう思っててもいいし、特に言及しなくてもいい。うちらはこんな感じで仲良くしていこう。
      お互い都合のいい関係でもいいからさ。

• 返信

〇〇さんっ…

短い時間で何度あなたの名前に触れた事か。

私の顔を見るやいなや声のトーンと表情と雰囲気がパッと変化した。
      あの時のあなたが大好きで、いつもそうであって欲しいです。

安心した😌

• 返信

新しく買った服があなた好みだと嬉しいな

• 返信

全くお話し出来ていませんが、ほんと一年以上は挨拶のみですね
      寂しいけど仕方ないですね
      もうどこから紐解いていいのか分からないから会話する勇気が持てません
      多分私から謝罪なんだろうと思います
      良い悪いとかではなくてお互いにことばの行き違いだと思います
      素直に御免なさいから始まればいいのでしょうか?気まずいですよね

• 返信

いつもとは違う時間に書き込みます。本当はもう少し熟考するべきだけど、時間がないので取り急ぎ。
      今日の早朝、あなただと思って絡んでいた人が人違いだったと分かりました。
      あなたについてもたくさん思い違いをしていたということです。しかもここ1~2か月。
      それでいくつか認識を改めたことが…さらなる勘違いがあったら流してやってください…
      図々しい内容やエロを含む内容、見苦しくて本当にすみませんでした。それに尽きる。
      そもそも全力で避けてたら貫いてください。ラインで送った内容を実行させていただきます。

もしここにいたらだけど、あなたはストレートに分かりやすい普段通りの言葉を使っていたんでしょうか。
      そして、もう既定路線で確定だというのはあなたのことでいいのかな。
      荒れて汚い言葉をすみませんでした。

でも、本来の私のあなたへの目的は、一人で抱えこんでたらそれを楽にできたらいいな、ということ。
      いつも気にかけています。ひとまず生活の安定が約束されて良かった。もし息抜きや旅がしたくなったら声かけてください。いつでも何でも大歓迎です。愚痴でも。まあこんな躊躇させる変な奴だけど…うん、でもなあ、って言いたいことは分かります。笑

連絡は…待つともなく待ってます。(連絡先もう消してたらそれはそれで大丈夫です)
      来年は何だろう、忙しくなるんでしょうか。いつでも無理しないでほしいです。
      末永く、って思ってくれてるんならそれ以上のことはありません。むしろこちらから是非にお願いしたいです。すぐではないけど、(あなたの体が空いたら)協力をお願いしたいことがあります。

次会ったときは…きっと声かけますごめんなさい。人としての体面上そうしたいのです。本当は肩揺さぶって泣きたいけど笑 姓が変わってたら本当に涙目になってるかもしれない。見苦しいなオマエだからずっと一人なんだよ、って笑ってください。

楽しいことを考えていてね。美味しいもの食べて、休息の時間はちゃんと確保してください。
      心身の健康を何より祈ってます。

鼻の穴グミおばさんより

• 返信

最近愚痴を言ってくれるようになったり、マイナス感情も出してくれるようになってすごく嬉しい。
      色んな面を見せてくれると少し仲が深まった気がするから。ありがとう

• 返信

偶然会ったら何を話せばいいんだろう。

• 返信

本当の意味で、お互いがお互いを必要とした時に扉が開くのだと思います。

その”いつか”を楽しみにしています。

• 返信

周りを巻き込むキラッとしたエネルギー、自分の通る道を空けとけと言わんばかりのバリア的な強いオーラ。
      プラスとマイナスのバランスがグッジョブ👍

そんなあなたに心を奪われ支配され、そして私があなたを盗んだ。笑
      どちらが上とか下とかのお話では無く、ここでカマした万有引力のお話を覚えていますか?

一生追い続けるのではなく 越えてこそが最大のリスペクトだと、未熟者ながらそう思って生きています。

あなたは生涯忘れる事の出来ない人物です。
      だって…ね…笑
      色んな場面でご縁を繋いできた訳ですから。笑

あなたの強さの秘訣を口移しで流して欲しいと思う気持ちは本当です。
      変な意味ではなく!笑

このご縁は大切にしていきたい。

• 返信

お疲れ様です。

半日以上ぶりでございます。
      なんだか 乱雑ですねぇ…。

昨日、一瞬だけあなたを感じて穏やかな気持ちになれたんですよ。
      私はその時の気持ちのまま平和に過ごしつつも なんとなく気疲れしてます笑
      そちらはどうですか?
      あなたは本当に周囲を良く見てますから人の2倍も3倍も消耗してらっしゃることと思います。
      とはいえ、周りのペースに流されず 強い芯を持ち 我が道をゆく姿勢、自分のやり方を貫きながらも新しい空気を取り込む吸収力 周りだけではなく自分のフォローも怠らないエネルギッシュな姿を思い出します。

どの色に染まる事もなく、ひたすら輝きを放っているあなたの愛が恋しく思います。

• 返信

空を見上げる余裕を持ち、柔らかい心で考えられるようにミルクティーを飲みながらリラックスします。

• 返信

649さん
      646=647ではないです。
      すみませんでした。

• 返信

大切なことはいつも目に見えない
      目の前に見えていることだけにとらわれないで

• 返信

感覚をリセット、というかフレッシュに戻す期間。
      初心を取り戻す?
      そして二週目…しかも一週目よりちょっとだけ勝手知ったる相手になってる(強くてニューゲーム)し、区切りとしての挨拶はしやすい。
      ので、会ったときはアホみたいに挨拶できると思ってます。でも冷めきってたらあしらっていただけたらいいので////
      気楽に。ってあなたが言ってくれた言葉なんだよね。

• 返信

646さん=647さん ではないですよね?
      「愛しいあなたへ」の方には私は宛ててないなあ…4行以上のとぅるかわさんにだけ宛てています。鼻の穴です。

何というか、あなたの気分がまた乱高下するかも。いや、せずにスン…と落ち着いていくかも?
      何にしても、昼夜逆転してたら治して笑 少しのんびりしてください。根詰めすぎかも。
      それで心身の調子が整えば何より♡

もしまた私に会って何か感じれば、感じたままに素直に動いてみたらいいし、
      感じない、むしろブサイクじゃねって感じだったら何もせず笑 調子よくいられる方を選ぶのもありだよ。
      もしかして私たちはタイミングがちょっと早いのかもしれないし。もっと安定してからなのかも。

ともかく、今からしばらくは、これまでのド集中から少し離れて一息ついてほしいです。
      ゆったりのんびり。心身の健康を取り戻すのよ♡
      どうしても考えちゃうようなら、「会ったらこれをする!こういう話をする!」って楽しい妄想をしてね。それであなたがとるべき行動、私が取ったらいい行動を具体的に考えて、教えてください。一緒にすてきな時間を作ることもできるんですから。それを忘れないで。

• 返信

昨日は会えて嬉しかったよ
      貴方に会えるのがとても楽しみ
      思わせぶりはしないよ
      きっと貴方には好きバレしてるから平静を保つのが精一杯なんだよ
      いつ会っても素敵だなと思うよ
      オーラが周りの人とは違うなと思うよ
      貴方の事を狙ってる人は他にもいると思うよ
      今まで沢山の人から好意を持たれたんじゃないかとも感じるよ
      それだけ貴方が魅力的だという証拠だよ
      貴方を好きになったことは後悔してないよ
      貴方が目標の人だからね

• 返信

終わっても仕方ない
      そう思うしかない…

• 返信

あなたは、最近お喋りだなと思いました。あちこちに散らばるあなたの言葉に、連日の頭痛に癒やしでした。だけど、わからないことが出てきて、受け取るもの解釈違いを起こしてると思い始めました。そしマイナスの渦に…痛みと思考に翻弄されながら、色んな感情を一緒に乗り越えて来たこと、自分の感情に支配されないこと、温かい心を信じることを思い出していました。愛おしいあなたへ

• 返信

お元気ですか?楽しく過ごせていますか?

• 返信

会ったばかりなのに
      もう会いたいです。
      思っていたよりも落ち着いてる人
      大人な振舞いで、優しさもあって、空気感が好き。
      帰りたくなかったな

• 返信

雑に扱われることにいつまでも黙ってはいられない
      あなたが自分の友達とも同じような付き合い方をしているのなら、私はあなたと友達にもなりたいとは思わない
      ずっと無理していたけど、それでも会いたいと思っていたけど、どうでもよくなった
      あえて言わなかったさよならをここで言わせてもらう
      あなたに私と会う資格はありません

• 返信

今日は会えて嬉しかったよ
      ありがとう
      やっぱり目を見れない
      やっぱり恥ずかしいよ
      こんなんじゃダメだと思ってるけど嫌われるの怖いよ

• 返信

らぶみちゃんじゃがバターとジャーマンポテトどっちがすき?

• 返信

私があなたの毒で死ぬ事はないので
      気が済むまで踏みつけて吐き散らして膿を出し切ってください

核となる部分は触れられない程熱くて美しいのに外側は氷点下
      それでもいい
      急いで溶かす必要も無い

• 返信

お願いだから、自分で自分を傷つけないでね

• 返信

揺るぎないものをあなた宛に贈りました。
      本日の発送。

あなたとの出会いはすぐそこにあるのに
      贈り物が無事に届くのは15年後か20年後か、もっと先になるかも。
      箱を開けるのはあなたですよ。

結論、箱の中身は空っぽです!笑

観測者はあなた。

• 返信

今日も休まる時間をありがとう。
      一緒の休日を過ごせてしあわせ。
      最近ぐっすり眠れるのはあなたが隣にいてくれるからだよ。

• 返信

片想いだけど幸せ
      貴方に会えるだけでいい
      貴方を遠目で見られるだけでいい
      そんな事しか出来ないけど幸せ
      頑張ってる貴方の味方だよ
      応援してるよ

• 返信

大切なあなたへ
      私を 信じて下さい。

• 返信

ありがとう
      私のわがままに付き合ってくれて
      ばいばい!

• 返信

私の代わりはいくらでもいるから。
      もうムリしないで。
      この前無理矢理一緒に行こうと言ったイベント。
      二人で撮った写真、送らなかったでしょ。
      なんでかわかる?
      あなた全然笑ってなかった。
      あんな顔させてごめんね。
      昔の写真はすごくきらきら笑ってくれてたのに。
      その顔がスキだったのに。
      わたしじゃ、もうさせてあげられないと思った、

• 返信

愛してるって言っても
      愛してるって返事してくれなくなった頃から

あれ?って気づいてたよ

• 返信

ぐちゃぐちゃにこじれて
      気持ちもわからなくなって
      もうだめだって思っても
      なんとかしたかった

なんとかしてきた
      それなのにあなたはいつも不安定で
      私を受け入れない
      遠ざけることを言う
      突き放すことを言う

私と幸せになりたくないのなら
      もう向き合ってくれなくていい

• 返信

いつ会えるかわからないのつかれた
      大好きなのに

あなたのこと
      あなたとの将来を考えると
      明るい気持ちになれない

• 返信

興味がなくなった訳じゃないよ
      ただSNSでの情報に惑わされたくなくて
      私は弱い人間だから、傷付く確率があると逃げてしまう
      だからごめんね、興味ないフリしてる
      勘の良い君にはバレていそうだけどね

• 返信

自分のめんどくさい感情とバチバチにやり合って、たまに負けはするものの毎回そんな自分を乗り越えていかなきゃ望みは叶わない…( ; ; )

再会ではなく再来を望む。
      あなたにこの意味が伝わる事を信じてます。

相手を思いやる気持ちだけでは足りないです…。
      同じ未来を面白おかしく思い描きましょう。
      1つである必要も無ければ複雑である必要もなく、シンプルなものでOKなんですよ。
      きっかけに頼って一緒に作り上げていくでも良いです。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全677件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43