雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.30




  • 書き込む


    独り言の呟き Part.30
    • 独り言の呟き Part.30

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全710件)
      返信

      喪失感を感じた時に人肌恋しくなっちゃうんやろうかしら




    • 返信

      好きなのかなあ…
      やり取りしてて楽しいけれど、これが好きなのかな…
      相手がどういうスタンスなのかもわかんないしなあ…
      楽しいから、波長が合うから、だったら友だちのままでよくない?と日和る自分もいる…むずかしい




    • 返信

      ↓私もそれゼミで言われました!
       初対面の人にはそう答えなさいって!




    • 返信

      バーとかで出会った人には出身大学名とか
      都道府県+大学って言うよね?
      プライバシー的なところで、そう習ったよね?




    • 返信

      TVみよ




    • 返信

      妊婦に告白された〜笑
      かわいいけどさすがにね(^_^;)
      男を好きになれなかった。って言うけど避妊もしないでヤれるんだからもう関係なくない?笑
      悪いけど、これ以上深く関わる気はないよ。
      友達としていれないなら無理かもね。
      かわいいから他すぐ見つかるでしょ。




    • 返信

      相手にとっては些細な事だろうけど、お揃い〜とかするのが好きじゃないのに私が持ってるお香を買ってて嬉しい。好きな人と同じ香りを共有出来るなんて…。




    • 返信

      場違いな人が少なくなるんじゃ
      指定無しなら場違いな人が半数以上いるのが数人くらいに減る効果はあるんじゃ




    • 返信

      誠実オフ会やら美人力オフ会やら、凄い細かい条件付きのイベント出て来てるな
      集客できるの・・?笑 特に「美人力」って自己申告だから明らかに場違いな人が混じってくる可能性も高いけど・・




    • 返信

      かくいう私も とある人に対して大きな心残りがある…。

      人生の大大大先輩。

      ギリ、後悔に達していない事が唯一の救い。

      逃げてしまった事に対するモヤモヤ。
      その後の行動で繋げたはいいけど、
      結果が伴わない行動は意味が無いということ。

      今のところこの現状が結果として形になってるが…
      まぁまぁまぁ、ここまでは過去の私!笑

      あの人は私の人生に必要。
      バタバタが落ち着いたら改めてご連絡させてもらいます😌




    • 返信

      おまえも頑張れよー!




    • 返信

      心を開いて本音で話せる相手。

      強がりのバリアを張る必要の無い相手。

      そんな素晴らしい人に囲まれて生きる人生はもう本当に…..
      これも幸せのうちのひとつ。

      人生は瞬時に変化する時があるから
      付き合う人間は自分で選ぶ。
      身の回りにあるものや人で自分の心の在り方が左右される=つまづいた時にどっちに転ぶかが決まってしまう。

      相手に対する愛が無ければ私の連絡先には入れてはおけない。

      仕事やお金に対しても応用可能です。
      考え方や意識レベルで上がるか下がるかが決まってしまう。

      君を買い被り過ぎてたけどやっぱり私の判断が正しかった。

      こっそり君の幸せを願ってる。
      あまり人生を悲観的に見ないでね。
      ちょっとキツいこと言ってしまったけど希望はあるよ。

      頑張れ。
      アバヨ。




    • 返信

      失ってから気づいても遅いんだよ。

      私も多くを失ってきた。
      だから自分を変えただけ。

      嫌われるとか、人からどう思われるとかさぁ…笑
      そんな感情を相手に抱いて
      自分コロして無理のある付き合いをして
      本音言って離れていくような人は所詮偽物。
      心から想っているからこそ、たまには厳しい言葉も発する。

      嫌われたくないから、1人になりたくないからといった小さな理由で八方美人やっていたら、気づいた時には心が麻痺してるよ。

      私が愛される理由
      君には理解出来ないかもしれないけど…
      だから切ったんだけどね。

      嫌いとか、合わないとか
      そんな次元では無い。




    • 返信

      シャレが通じない




    • 返信

      新しい人のほうが圧倒的に好きなら良いじゃない〜!




    • 返信

      元カノのこと多分一生好きで、
      このまま新しい恋人ができても、
      好きな具合は新しい恋人の方が圧倒的に上にはなるだろうけど、元カノのことも好きなんだろうな。
      人生ってこんなのの繰り返しだよね。




    • 返信

      後出しで妊婦って…
      友達だからいいけど
      距離感気を付けよ〜

      変な人や変わった人ばかり
      縁があるのはなんでなんやろ…笑




    • 返信

      今日は書き込みすくないような
      ピーヒャラピーヒャラ




    • 返信

      ここ最近の私は調子にのっていた。
      私の瞳が輝けるのは周りのおかげ。
      成功している人ほど謙虚で低姿勢で自分を大きく見せないなぁとつくづく思った。

      与える事が私の使命だということを自覚して、より豊かな人生を築いて行きます。
      相変わらず気付きと反省の繰り返しです。

      愛を強調してあなたから気力を奪おうとした私を許してください。

      ふんわりと目を見開いて、目尻を垂らし涙袋を膨らませ口角を上げてそっと微笑む♪
      そんな人と目が合えば自然と満面の笑みが出来上がりお互いがハッピー!

      明日も明後日も明明後日もこの先もずーっと笑顔を忘れずに情熱的な赤くオレンジ色に輝くオーラを放って日々を楽しくお過ごしください!




    • 返信

      おもちろい。




    • 返信

      そう喜んでない、むしろ地獄と。
      弱み握られてるとか、交換条件が厳しい感じ。体裁とか生活とかか。
      そこから逃れるという選択肢もないのかも。
      お金があれば一気に解決できるのだろうけど、それだけではないのよね、きっと。
      私が覚悟もなしにヘラヘラ手出しは出来ない。ってのは最初から察してはいる。
      それでも、息抜きになれたらって思い。
      …けどもしそれで間違ったことがあれば生活基盤が台無しになる…中途半端なものは切り捨てられる。そういうことよね。大事に至るリスクに対しては早々に対処してきたんだろう…ご迷惑おかけした…進行形で迷惑かけてるわ。諦めさせる手間をごめん。
      …絶対的と言えるまでの安定がなけりゃ。
      水面下でのつながりが必要ね。

      寝れなくてこんな時間に書いてしまった。むむん。




    • 返信

      夢で一喜一憂できるの、ほんとに自分単純な脳してるなと常日頃思ってる。




    • 返信

      胸のなかで頭撫でてもらったあの感覚、
      忘れられないだろうなぁ

      寂しかったんだ、しんどかったんだ

      そんな私に『お疲れ様』『頑張ってるね』『えらい』のLINE

      いつもLINEがくると自然とにやけて嬉しくなる

      でも、これは叶わぬ恋
      抱いてはいけない気持ち
      最初っからこんな事しなけりゃ
      こんな苦しむことなかった

      会えることだけ楽しみにまた小遣い節約して渡せる金貯めよ
      あまり深く考えないように、心がけよう
      でも、優しくされたら好きだって言っちゃいそうだけどね




    • 返信

      おやすみなさい🌙




    • 返信

      いっときではあったけど、話をしてくれてありがとう。
      勝手に推しにしてました…心の潤いでした。視線が気持ち悪くてごめんなさい。
      ここで、もしかしたらずっとメッセージを送ってくれていたら本当にありがとう。
      大切に大切に頂戴したいました。人生の宝です。
      勘違いだったら、やっぱり気持ち悪くてごめんなさい。脳みその組成が●んこです。
      偉そうな書き込みすみませんでした。

      友達になるのは可能性があるのかな。あれ。もっとあなたのことを知りたいです。
      とりあえず、あなたを倣ってここでは一旦一区切り。現実でまた再会しましょう。
      しない?ふざけんなよ抱くぞ(気持ち悪い




    • 返信

      仕事終わって居酒屋行って飲んで帰って

      最近、おっさんみたいな人生になってきた。




    • 返信

      今日は切り替えよう。
      性に合わない。老い先も短い。
      あの人は来ないと宣言したので、私がここにいる意味はない。
      考えちゃうときは考えちゃうんだし、他にやることがある今、あえて病みに漬かる必要はない。
      これ以上は、公の場でない場所で。ここの平和的利用が目的の方にこれ以上迷惑かけられない。
      あちらはずっと切りたがっていたんだし。きれいに終わらせようとしてくれてるんだから、その意向に沿う。ずっと恨み言を言ってはここの常駐犯罪魍魎と同じカテゴリになってしまう。

      物理的な再会はなんとでも出来る。あちらが全力で回避しなければ。
      ただそのとき、もう違う世界に生きていたら。リアルが全て。潔く。
      負けるのだけは慣れてる。受け入れてこそ年の功。
      あなたはまた「やっぱパンチが無くて詰まらない、ないわー」と言うんだろうけど、私のやり方もある。行動で表すタイプなのでね。




    • 返信

      想像しにくいというか、どうなるのだろう。




    • 返信

      直感を信じてみるのもいいかなーと
      思いながらも躊躇。




    • 返信

      考え事




    • 返信

      大事にするから戻って来て〜
      とか
      私が一番あなたを思ってるよ〜
      とか
      所詮エゴでしかない
      本当に相手を思うなら黙って待てばいいのに

      でしゃばりすぎなんだよなぁ




    • 返信

      お願い行かないでひとりにしないで




    • 返信

      仕事サボって動物園に行ってきた
      楽しかった




    • 返信

      あの時から既に退治してて
      精神的にまいってて
      いじめしてる人たちもいたり
      とにかく荒れてて酷くて
      いろいろ限界だったんだよね

      もっと成長してたら
      もっと心が強くあれば
      もっと魚座さんの声聞いて精進してたら

      そんな選択しなかった




    • 返信

      一緒にそばにいたら
      できることはあっても
      ずっと一緒にはいられないから

      それに慣れたら
      ひとりになった時しんどくなる
      嫌われる勇気を選択したけど
      それは間違いだった

      味方がいるってどれだけ心強いか
      未熟な私にはわからなかった
      だから心の叫びに
      心がえぐられたんだ




    • 返信

      感情って危険なこともあるけど、
      感情があるうちってある意味、花。




    • 返信

      プシュー(`・з)o━=3 Σ(´□`ノ)ノ

      つ●

      ゴミ箱 in

      さて、ねよっと




    • 返信

      ゴキジェット噴射 笑

      変な人は退治できるといいよね。
      少し笑わせていただいたから眠れそうかも。おやすみなさい。




    • 返信

      邪魔なやつが湧いてて出てきてあの人を見つけられなかったので…
      ゴキ目掛けてゴキジェット噴射したつもりでした…




    • 返信

      人のせいにするな!!
      私は何もしてないし言ってない!!
      人のせいにばかりしているから上手くいかないのでは?
      目の前から消えて欲しいのはこっちのセリフだ!!




    • 返信

      私のおつむも大概だけど…笑

      Bakaの一つ覚えみたいに人と人の間に入って来て、相手にされないと分かれば人のマネをして
      二番煎じにすらなれていない事も自覚してないだなんてね
      だからこうしてハッキリ言ってあげてるのに、この手のタイプって言われたら言われたで被害者ヅラして勝手に敵認定してくるでしょ?
      傷ついただの傷付けられただの、あの人は酷い人だだの。

      いやいや、そうじゃなくてさぁ〜(笑)って話ですわ。笑

      幸せになりたいなら幸せになりたいだなんて考えない事だし、要らんもんは捨てること。人も然り。
      奇抜でオカシな私は昔からこのスタイルだから身の回りが個性で溢れてます。笑

      これが私は冷たい人間と思われる原因なんだろうけど(まぁ半分は合ってるけど)
      だからこそ、こんな私の心をかっさらっていったあの人の事が忘れられないんだと思う。
      一度腹割って目ん玉カッ開いて語りたい2割。
      残り7割は未知で、1割は…。笑

      私を知ってもらいたい…。
      こんなグロデスクな私も含めて。




    • 返信

      ってことで、よろしく哀愁。




    • 返信

      そういうの、邪魔なんだよね。

      消えてよ。




    • 返信

      酔っ払いの戯言です。
      気にせずに〜笑




    • 返信

      気のせいかもしれんけど
      変なの紛れ込んできたらまじで不快(´・ω・`)

      何言ってるかさっぱりわからんし何が言いたいのか分からんです。




    • 返信

      ???

      理解能力ないので意味不明です(´・ω・`)笑




    • 返信

      こういうのが一番イラッとするんで
      人生の先輩からのアドバイスは美味しく頂きたいものです。




    • 返信

      ここは自分の気持ちを吐き出していいと思う。反論も肯定もする必要はなくてそれぞれ自分の思いを吐き出してる。
      それで気持ちを整理したりちょっぴり毒吐いてスッキリしたりなんでもいいと思う。
      なんでもホドホドにって感じでしたらいいのではないでしょうか。




    • 返信

      甘やかすなんて一言も言ってないわ笑

      ズレてるズレてる笑




    • 返信

      優しさと甘やかすは違います。
      その人の認知が歪んでたらどんな優しさもその人の心には届かないでしょうね。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全710件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き Part.30