雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全950件)
      返信

      思いを伝えても付き合わなくていい
      キスもハグもなくていい
      たまに手を繋ぎたいかな
      プラトニックな関係でも大丈夫だよ
      貴方のことが大切だから




    • 返信

      抱きたい




    • 返信

      もし、疲れているなら与えますよ。
      あなたは満たされ私は強くなれる。

      けどどうなんでしょう…。
      私から切った事には変わりないですが
      そのように仕向けたはのはあなたですからね。笑

      お互い様。




    • 返信

      明日こそ、いっぱい話せるといいな




    • 返信

      好きだけどもう言えないからここで言う。




    • 返信

      なにかしら、あなたと繋がる事が出来たらいいのに…




    • 返信

      高望みはしてないけど、近々私から誘います。




    • 返信

      恋人でもなく友達でもなく、普通の先輩後輩になってしまうんだろうな。
      職場なら当たり前のことだけど少しさみしい。




    • 返信

      私の気持ちを伝えて良いのかどうか、なんか分かるように言葉で言ってほしかったな。




    • 返信

      あなたがどうか分からないけど
      最高です。
      嬉しいし楽しい!




    • 返信

      あなたが幸せでよかった。

      私も幸せに過ごしています。

      元気で頑張ってください。




    • 返信

      あなたのパートナーがなんで別の女といるの?何があったの?大丈夫?困った事があったら私に言って!




    • 返信

      見る目がない
      それでも使いやすいあの男がいいならそれでどうぞ
      今日もなんとかじゃねーよとかぼやいてたけどそれをあなたが知ることはないでしょう?
      あくまで私の前でしか言わないから
      ずる賢い人
      それでも男だからあの人は必要とされて…
      私は移動しろって?
      あなたはナニヲ観てるの?




    • 返信

      本当に恋人としてじゃなくて友達でいいの?




    • 返信

      なにしてるのー!待ってるのよー!
      最後に気持ち伝えたいのよー!




    • 返信

      大好きだよ。
      諦めるのは辛いけど前向かないとね。。
      愛してるのはあなただけ。
      おはよう🌞




    • 返信

      完全に昼夜逆転してて寝れない。
      寝れないと、やっぱり可愛いな〜って考え始めて
      もっともっと知りたくて、でもそんなチャンスがなくて悲しいはずなのに
      全然大丈夫な自分がいる。

      恋愛感情ってなんだろう、、もし恋愛感情なら相手から答えられないってはっきり言われてるのに
      可愛いって思い続けるのが辞められない。つら。




    • 返信

      好きなんかじゃないです。だって辛くなるから。




    • 返信

      好きなんかじゃないです。だって辛くなるから。




    • 返信

      好きなんかじゃないです。だって辛くなるから。




    • 返信

      お疲れ様です
      元気にやってますか?
      新しい出会いはどうですか?
      あなたの優しさが周りの人々に届いてますように
      あなたの優しさが御自身をより豊かにし平和と幸せに導いてくれますように




    • 返信

      嘘をつくと思う
      それを信じるだろうあなたは私よりあの男の人を信じるってことだから
      それも私のせいだから仕方がない
      あの人とあなたが過ごしてきた時間
      過去、涙を流して追いかけたって聞いてどれだけ辛かったかあなたは知らない
      私はばかすぎるから
      あなたの信頼は得られない
      勘違いなんかじゃない
      それなのに信じてもらえないなんて
      私はあの男を陥れたいんじゃない
      言ってたことをただ言っただけ
      あの男はあなたの前では頼れる男でいたいんじゃないの?
      私は邪魔ってかんじなのかな
      自分の身を守るために嘘をつくなんてありえない
      私はあなたに嘘はつかないし
      私がばかなのは一番知ってるはずなのに何でしんじてくれないのかな…
      どうしてなの?




    • 返信

      今日もお疲れさまでした。
      ゆっくり休んでくださいね。




    • 返信

      待ってます




    • 返信

      名前通りですよね。笑

      愛の告白なんかよりよっぽど恥ずかしい。




    • 返信

      2人を表現する言葉が見つかりました。

      波の彼方

      あなたは波で
      わたしは彼方

      邪魔は全て流せるはずだった。

      なんつって…笑
      国語は苦手です。笑




    • 返信

      初めて会ったのがちょうど1年前。
      時間の流れ早すぎてびっくり。
      毎週楽しくて、私のモチベーションになってる。

      恋愛対象として見られてないし、なんなら人として見られてるかも分からないけど、勝手にずっと大好きでごめんなさい。

      恋愛感情がなくならないのが申し訳ない、、って思いながら恋愛感情ってなんだろうってずっと思ってる。




    • 返信

      あなたが笑ってたらいいな。




    • 返信

      お疲れさまでした!




    • 返信

      もう君には触れないし触れられないようにしてた。けど、気づいたら嫉妬して無言で触れてた。ごめん。




    • 返信

      一瞬でも会えて良かった。
      また明日から頑張れそう。




    • 返信

      会いたいよー。
      でもあなたは忙しいよね。
      次会えるときを楽しみにしてます。




    • 返信

      私からは無理だよ
      7月になったら待ってるから




    • 返信

      ねぇ?好きなのね。好きなのよ。
      私は会いたいのよ〜。




    • 返信

      なんであいつなの
      絶対私のほうがいいよ




    • 返信

      なんであいつなの
      絶対私のほうがいいよ




    • 返信

      ち、ち ん、ぷい ぷい




    • 返信

      今度、ホテル行こ




    • 返信

      明後日の時間をありがとう




    • 返信

      もちもち。私の好きな人、元気にしていますか。
      応答せよ。応答せよ。もちもちー。




    • 返信

      今幸せですか?
      あなたが幸せなら私も幸せです




    • 返信

      先生、会いたいです。
      会いに行ってもいいですか。




    • 返信

      今日も頑張ろうね
      会いたいけど会えない
      いつも待っていてくれてありがとう
      いつも会いたいよ
      会いに行きたいよ




    • 返信

      今日も大好きです。




    • 返信

      どんな気持ちで周囲を観察していたか。
      どんな気持ちで周囲の声を聞いていたか。
      どんな気持ちで会いに行ったか。
      どんな気持ちで文章を考え送信したか。
      どんな気持ちで待っていたか。
      どんな気持ちで待ち続けているか。

      その先でいつもあなたを思っていたんですよ。

      あなたはどうです?

      現状についてもよく考えてみてくださいよ。
      あなたが私ならどう感じますか?

      そもそも、傷つきたくないだの裏切られたくないだのうるさいんですよ。
      何もしないで勝手に最悪な展開に浸って絶望の先取りをして それで愉快ですか。
      どんだけ過去に縛られてるんですか。
      過去に私みたいな人物と出会ってきたんですか。
      それはありえない。
      過去と私を比較して、多数決で過去に流されてるのではないですか。

      あなたと過ごす時間は私の財産です。
      愛する人と色んな話をして、沢山の思い出がほしい。
      それって凄く貴重な宝物なんですよ。
      お金を払っても手に入れる事が出来ない特別。
      基本的に人はふるいにかけるタイプですから、当然 誰でもいい訳では無い。
      私があなたを選んだように 私もあなたに選んで欲しかった。

      どの世界線で出会ったとしても、プライベートでは友人スタートです。
      難しいことでしょうか…。




    • 返信

      今年も花火大会の日程が決まったよ!
      もうフラれて一年経つのか。
      元気?
      私はやっと、
      君への執着心がゼロになって、
      やっと君への想いが、ちゃんとした好きに変わったかな
      失くすことに怯え過ぎてたな
      やっと、君の幸せを願えるただの片想いに変わった!
      幸せになってほしい
      てか、とっくに幸せか!

      ありがとう。
      君が必ず幸せでありますように…




    • 返信

      私も好きだよ
      目標の人だよ




    • 返信

      好きだよーん




    • 返信

      わんちゃんとおねんねするのかな?




    • 返信

      ゆっくりねんねしなさいな。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全950件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ19