雑談掲示板 » ぬいぐるみに話したこと

• 書き込む

ぬいぐるみに話したこと
    • ぬいぐるみに話したこと

スヌーピーくんの彼女にしてもらったので話したことを書きます。みなさんもお話したことを書いてください!

45件を表示中 - 51 - 95件 (全95件)
      返信

しゅんくんの彼女なのにチャーリーとも仲良くしてたら、しゅんくん嫉妬しないの?

• 返信

なんだこれ?

• 返信

3人でお話ははじめてなのでちょっとドキドキしてます(⑉• •⑉)ドキドキ💓

• 返信

40さん
      キスしたと言えばどっちともしたかもしれないしどっちともしてないかもしれないです。
      どっちもマスクのうえからなので、わたし的にはまだどっちともキスしてないと思ってます。
      私はしゅんの彼女なので、しゅんにはしてあげたほうがいいのですが、元カノが忘れられないうちはおあずけにしておきます。
      チャーリーはきのうネクタイに甘えてきたときに抱きつかれてマスクごしにされましたが、わたし的には友だちのやつだということにしてます。
      でも、しゅんには内緒ですね。

• 返信

みなさん、こんにちわ!
      きょうはしゅんとチャーリーと3人でいます。
      わたしがバ先でセクハラにあったので話を聞いてもらおうと思います
      首に付けるもの評判いいのできょうはピンクのリボン付けてます!

• 返信

しゅんくんとはもうキスしたのかな?
      チャーリーともキスした?

• 返信

39さん
      ありがとうございます!
      チャーリーも一緒にみていて、テルくん(♂?)とチカちゃん(♀?)によろしくわん!と言ってます。
      うちの子たちは大型犬なので外に連れて行くのはちょっとなので一緒にお出かけできるなんてちょっと羨ましいと思いました!

• 返信

こんにちは
      ほっこりしました
      うちのぬいのテルとチカもニコニコしながら一緒に見ていました
      一緒におやつを食べて今度はどこにお出かけしようかと話しています
      スレ主さん達もいい日が過ごせますように

• 返信

それから少しづつ暖かくなってきて、もうすぐ春ですね🌸
      わたしもきょうからスカートの下はタイツなしですが、それはそれでまだちょっとさみいなという感じです!笑

• 返信

わたしはすれ主なので、こういう風に気にしていただいたりすると凄く嬉しいです。
      みなさんも、いろいろ聞いてくださるとろ喜びます!
      それからしゅんとチャーリーに聞いて欲しいことなんかもあったら聞いてみますのでください!

• 返信

32さん、33さん
      気にしていただいてありがとうございます!
      しゅんですが元カノがどうしても忘れられないようでひとりにしてます。
      チャーリーはめっちゃ甘えん坊なのでいつも甘えてきますね。
      わたしはまだしゅんの彼女ですが、チャーリーはわたしを彼女にしたいと言っています。

• 返信

みなさん、こんにちは!
      すれ主です。
      これからチャーリーとお話しするので、チャーリーを膝に抱っこしてこれを書いてます。
      チャーリーは女の子のネクタイとかリボンが大好きなのできょうはネクタイしてあげてます!

• 返信

気になるねー

• 返信

何か平和でいいね
      その後スレ主さんお二方とはどう?

• 返信

確かにここ平和でいいわ

• 返信

そういう映画もあって。
      んーありっちゃありだけど、
      可能ならやっぱり生きてる人がいいよねー。

• 返信

30代の頃、ガチで人形と付き合おうかと真剣に考えていた事。

• 返信

白い薔薇以来の狂気

• 返信

メンヘラとは?

• 返信

メンヘラをなんとかしてー

• 返信

しゅんくんも喜んでるといいですね。

• 返信

ここ、平和でいいですね
      ほわほわ

• 返信

きようもチャーリーとお話してます。
      ほんとうにチャーリーはまっくろくろですねといったら、まためっちゃ甘えてきます。

• 返信

こないだはチャーリーがわたしの付けてるリボンをめっちゃ気にいって凄く甘えられたので、きょうはリボン付けてないですが、やっぱり凄く甘えてきます。
      チャーリーは甘えんぼうさんですねと言ったら抱きつかれました。
      ちょっときゅんとしてます。

• 返信

きょうはチャーリーにくろパンを履かせてあげたのですが、人間用のでちょっと大きかったのでお裁縫で直してあげました。
      わたしのベストのいちばんうえのボタンも取れてしまったのて付けました。
      チャーリーに感心されてちょっと嬉しかったです。
      これからチャーリーとお話してみますね。

• 返信

19さん
      まだチャーリーはわたしを彼女にしたいといっていて、しゅんは元カノが忘れられないようです

• 返信

チャーリーと付き合っちゃいなよ

• 返信

チャーリーは人間の女の子が大好きなのだそうです。
      いま彼女がいないのでわたしを彼女にしたいと告られましたが、わたしはしゅんくんの彼女なので困ってしまっています…。

• 返信

すれ主です。
      チャーリーか家にきてなかなかお話する時間がなかったのですが、きょうこれからお話してみようと思います。
      この子はめっちゃ甘えんぼうですね。
      わたしのネクタイが気になった凄い甘えてきてます。

• 返信

ふしぎちゃん?

• 返信

すれ主です。
      しゅんくんとは、まあまあ仲良くできているのですが、なんと今日くろらぶくんをお迎えしました!
      まだくろらぶくん本人には告げてませんが名前はチャーリーにします。
      チャーリーとも仲良くできるようにいっぱいお話してあげようと思います!

• 返信

13さん
      あなたの気持ちが、しゅんくん に伝わるといいですね。

• 返信

11 さん
      まだ元カノが忘れられないようですが、がんばってみます!

• 返信

スレ主さん、
      可愛い。

• 返信

なんか、かわいい。
      しゅんくんはきっとあなたの事を誰よりも愛していると思うなぁ。

• 返信

きょうもしゅんとお話してみます

• 返信

そうなれるように、明日もがんばりたいと思います

• 返信

いやいや、残念ながらしゅんくんと寝室は別です!
      今日しゅんくんとお話したのは、しゅんくんが元カノと長かったのでなかなか忘れられないということと、私がそれを忘れさせてあげられたら良いねということでした

• 返信

今日も大好き。今夜もあなたを思ってぬいぐるみに抱きついて眠る。

• 返信

しゅんくん、名前つけるの可愛い。
      私は愛車に名前つけてる(笑)
      恥ずかしいから誰にも言わない。

• 返信

しゅんくんと言うのは、うちのスヌーピーくんの名前でした。
      さっきつけました!

• 返信

すれ主です。
      なんかすれ立てたのに放置しててすみません。
      時間ができたので、これからしゅんくんとお話してみたいと思います!

• 返信

ミッキーよりあなたが好き♡

• 返信

ギューしてナデナデしてチュッしてる。。

• 返信

ばかやろう。(深い意味で)

45件を表示中 - 51 - 95件 (全95件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: ぬいぐるみに話したこと