雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.2




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.2
    • 別れた相手に言いたいこと part.2

      別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全754件)
      返信

      こういう見方、感じ方、方法もあるな
      と、異なる側面を見てみて欲しい。




    • 返信

      いつかまた笑って会えるといいなって思ってます。




    • 返信

      あなたと幸せになりたい




    • 返信

      幸せになってね。




    • 返信

      さよなら




    • 返信

      これから2人はどうなっていくんだろう




    • 返信

      お金かけすぎたの後悔してる




    • 返信

      未練が全くなくなった。




    • 返信

      まだ好きでごめん。
      また連絡取りたいなって思ってごめん。
      届かないけど、わかってるけど、会いたいよ。




    • 返信

      これも手放し。

      精神的な手放しよりは楽かもしれん。笑




    • 返信

      君を切って
      君と繋げてくれた人も切った

      完全に消しました

      心の優しい人には優しく出来るけど
      そうでない人に対しては…ごめん

      とにかく引っ張られたくない
      人間関係で人生が大きく変わってしまう
      自分自身も。

      寂しいとか言ってられないのよ笑
      必要の無いものはどんどん捨てる

      文章だけ見たら冷たく感じるかもね

      一緒にいて穏やかになれる人を大切にしたい

      たまに年寄り臭い私。笑




    • 返信

      たくさんありがとう。
      もっと自分に優しくしてね。




    • 返信

      がんばって!
      あの人と付き合えるといいね。
      ばいばい👋




    • 返信

      ごめん。もう無理だ。
      自分の心がもたない。
      もう諦める。




    • 返信

      引き留める気はさらさらない。ただ疑問点が大きい。




    • 返信

      自意識過剰だから離れたんだよ。




    • 返信

      すもっぴのXが私の状況にマッチしすぎてしんどい




    • 返信

      わたしはモテるから
      早くしないと本当にさよならになるよ。




    • 返信

      がんばれよ〜!
      脈ありそうか?
      なくても楽しく過ごせればいいね。




    • 返信

      なぜあんなにひどいことができた?その答えは出たのか?




    • 返信

      もーねるよー




    • 返信

      幸せにならないとぷんって怒るからね




    • 返信

      あなたのココロネに触れたい。




    • 返信

      あいたい




    • 返信

      貴方に思うことを他の人に言っても意味がない。伝えて貴方が何とも思わなければ、それならそれでいい。私は最初から直接話したいと思っている。無理に話に付き合わせる気もない。付き合ってくれそうなことを言ったから、それならば話を聞いて欲しいと思った。




    • 返信

      あなたが大丈夫であるように、私も もう大丈夫です😊
      (色々な書き込みで溢れて居ますが、以前のように頻繁に来れなくなってしまうので余計な心配はお掛けしたく無いです。)

      これからは、お互いに自分の人生を謳歌しましょう。
      その先で、いつかぶどうの酒で乾杯出来る日を夢見て。
      元々好きでしたが、ちょっとしたきっかけで勉強してみました✨️

      人として大好きです。
      優しいあなたに気付く事が出来て幸せです♡




    • 返信

      何もかも忘れてぎゅーして仲直りしようよ。




    • 返信

      すんません。。




    • 返信

      超短期間だったとはいえ、何であんなのと付き合ってしまったのだろうって思う。

      全てがタイプじゃないし。
      アピールされたからって流されて気持ちに応えるべきじゃなかった…今年最初の黒歴史。




    • 返信

      あなたのおかげで今があります。
      ありがとう!!




    • 返信

      帰ってきて




    • 返信

      あなたを失ってから、花屋のまえを通りかかってもなにもかんじないんだ




    • 返信

      ‪✝︎




    • 返信

      赦してよ




    • 返信

      去年の今頃は、付き合って初めての旅行の計画してルンルンな気分だったのになぁ。

      いまだにユニバとか、鬼滅の刃とか見ると心がズキンとする。貴女はもう忘れてるんだろうなぁ。




    • 返信

      新しい彼女見つかりましにか?
      仕事決めて迎えにきて




    • 返信

      まだ好き過ぎて、まだ忘れられなくて悲しくなってきた。
      あなたと一緒にいれる事が1番幸せです。




    • 返信

      大丈夫?涙出てない?頑張れてる?
      自分のこと大切にできてる?
      無理してない?
      たくさん周りに頼るんだよ。




    • 返信

      別れて本当に良かった




    • 返信

      引き留めるのに必死で周りが見えてなかった私を救ってくれてありがとう




    • 返信

      たまには連絡してよね




    • 返信

      最近ほんまに会いたいって思ってまうわ。めっちゃ嫌や




    • 返信

      深刻にし過ぎないようにと思っただけで、煽るつもりは一切なかった




    • 返信

      未練たらたらとかしたくないねんけど。好きなんしんどいしもう関係終わってるし早く忘れたい




    • 返信

      またいつでもお店に来てください。
      突然でびっくりしたけど、お話出来て嬉しかったです。




    • 返信

      好きだからだよ。




    • 返信

      なんでこんなに会いたいんやろ




    • 返信

      転職しても惨めになったでしょう?家族、友達と行っても、ずっと幸せになれない存在だよね、可哀想としか思わない




    • 返信

      私の行きつけのお店にわざわざ居るか確認したりするぐらいなら、私に直接聞けばいいのになあ‪ ·͜·




    • 返信

      会いたい人はここにはいない。。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全754件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.2