今と昔

なんでも相談人生相談今と昔
今と昔
ゆうこ   2024/9/8(日) 8:34



  • 今はガチレズなどサイトもあり出会いやすくなったと思います。

    昔はインターネットもなく、レズビアンさんやゲイの方はどのようにして出会っていたのですか?

    私の友達のお母さんが 女性と同じベットで寝てる所を一度だけ見た事あって 子供ながらに私はこの2人は付き合ってるのかな?と感じたことがあります。

    もうお亡くなりになったので真相はわかりませんが。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    リーダー |2024/9/8(日) 14:13 |ID:1079896

    何かで読みましたが脳内レーダーが発達していたらしいです。
    感が鋭かったというか

    0
    しょう |2024/9/8(日) 15:23 |ID:1079937

    アラフィフの方によると、レズビアンの雑誌が存在していて、そこの友達募集コーナーを通じて出会っていたそうです

    1
    スレ主 1週間前

    雑誌ですか!!買うの勇気いりそう。
    情報ありがとうございます