彼女が他の男と結婚します。

なんでも相談恋愛相談彼女が他の男と結婚します。
彼女が他の男と結婚します。
  2019/9/1(日) 23:17



  • 2年付き合った彼女がいます。私はそれまで女性と付き合ったことはありませんでしたが、彼女からのアプローチで付き合い始めました。しかし彼女はずっと、親や世間体のためにも将来は男と結婚して子供も欲しいと言っていました。私はそれが不安でたまらず、彼女をかなり強く束縛してしまいました。何度も別れそうになりながらも、最近彼女が私と一生一緒にいるために、仮面結婚をすると言ってくれました。最初は嬉しかったです。でも蓋を開けてみると、私の理想とは全く違っていました。相手の男は彼女のことを女の子として好きで、結婚したい。彼女は、男の事を人としては好きだから、肉体関係は一切無し、子供も作らないで結婚する。私とは適度な距離感でいたいから、男と私で週に半々くらいの割合で会うと言うのです。私は、彼女の事を異性として好きだという男とは結婚して欲しくありません。絶対にいつか辛くなるし、私も嫉妬で苦しいです。我慢してその男と結婚するのはいいとしても、半々じゃ嫌だ、私ともっとあってほしいと言ったら、別れ話をされました。どう考えても、別れて他の恋を探すのが一番苦しくないのはわかっています。でもどうしても、彼女への気持ちと、独占欲と嫉妬心を捨てられません。私はどうしたらいいのでしょうか。助けてください。

    0

     

    彼女が他の男と結婚します。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/30(月) 8:19 |ID:158687

    結婚ネタは人気あるな〜とこれが上に来るたび思いつつ。
    なんだかんだで一番コメントのついてる投稿になってますよね(笑)

    主さんは謝らなくてもいいですよ。
    どうなろうと知ったこっちゃないですから。
    良い暇つぶしとして見学させて頂いています。

    結局誰に相談しようが自分で変わる意志がなければ、
    人生変えることなんてできやしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/30(月) 16:51 |ID:158776

    初めまして。
    仮面夫婦と聞いてゲイの方と結婚と勝手に思い込んでました。
    世間でもいますが仮面夫婦と言いながら子供が出来るパターンかと思います。

    誰でも失恋は辛いものです。
    なのですぐ立ち直る事は出来ないでしょうけど、頑張って下さい。
    頑張って次に進んで下さい。
    応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/30(月) 21:40 |ID:158991

    スレ見てみましたけど
    別れたいのに別れられない理由をこじつけてる感満載ですね。

    てか、好きって感情麻痺してますよ?
    その彼女さんにとてもとてもとーっても良いようにされてます。

    どうしたらいいですか?の問いに
    これだけ赤の他人が様々なアドバイスしてるのに実践したんですか?

    主さんは彼女を
    風邪引いたから可哀想
    親が変だから可哀想
    仕事大変で可哀想などなど、、、

    こちらからしたら、主さんの事を
    都合良く言いくるめられて可哀想
    騙されてるのにまた騙されてる可哀想
    吐いて苦しんでも助けてもらえない可哀想

    って感じますけどね。

    謝罪も自分が楽になりたいんじゃないですか?

    たくさんアドバイスもらっても
    実践してないし、やっぱり別れるなんてできないから責めないでって
    深層心理的な?

    主さんは悪くない
    主さん可哀想
    主さんを助けてあげたい

    なんて、こちらがどんなに考えても
    この思いをコメントしても
    届いてないんですねー。

    正直、ビアンとして以前に
    人として残念です。

    0
    チャッキー 5年前

    フラミンゴ
    はまだ思いやり残ってるコメント
    私は説得諦めた。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/30(月) 22:50 |ID:159043

    それって今先延ばしになってるだけで、彼氏彼女のフリを続けてたら親も結婚ってなると思うんですが普通に考えて。
    「今結婚しない」
    だけでほとぼりが冷めたら確実に入籍しますよ。
    決定を伸ばして少しだけ安心させて、あなたが落ち着いた頃に理由つけて結婚して、反論させないように仕向けてるんですね。
    冷静に考えて、そこまで想像出来ないとか…あなた大丈夫ですか?

    というか、もはや結婚するしないが問題じゃない気がしますが…。
    彼女が結婚しないって決めたとしても、ここまであなたを傷つけてグチャグチャにするような人間的に終わってる人と関係修復して付き合えるんですか…?
    一生モヤモヤを引きずって、またいつか男と結婚するかもって疑って付き合わなきゃいけないとか苦痛すぎません?
    というか依存体質で自立出来ない自分本位な人間ですからいつか絶対結婚、もしくは裏切りますよ。
    何度も何度も言われてると思いますが、もう何一つ信じちゃダメですよ。

    私だったらいくら改心したって聞いても生理的に無理です。愛していたからこそ、もう無理なんだなと感じます。
    ちょっとあなたの感覚もおかしいですよ。
    完全に悪い宗教にハマっておかしくなってる感じです。

    こんだけ散々ヤバイ女だよってアドバイスされてるのにあなたが気付けないんじゃもう無理ですよ。
    あなたが私達に謝る意味もない。
    私達はあなたの為に言ってるだけで、言う事聞けって指示してる訳じゃないんだから勘違いしなさんな。
    みんなただヨシヨシしてあげてるだけじゃなくて本気であなたを救いたくて手を差し伸べてるんじゃないの?
    たかが掲示板かもしれないけど、みんなのコメントは本当に気持ちがこもってるって思いますよ。
    あなたみたいな経験して辛い思いした事ある人もいっぱいいるだろうからこんな真剣に書き込んでるんじゃないですかね?

    もう自分が吐いて病気になっても、彼女に虐げられて裏切られて人生潰されても精神おかしくなってもいい!って思うなら、覚悟決めて文句言ったり弱音吐くの辞めて彼女に人生捧げたらいい。
    どうしても辛くて耐えられなくて抜け出したいなら、出来ない出来ないってこんなとこで謝ってないで彼女突き放して立ち向かいなさい。
    未だに連絡とってるとか甘いにも程がある。

    あなたにもこれ以上優しくできない。
    しっかりしなさい。

    0
    チャッキー 5年前

    もうダメさん
    うう~~思いやりたっぷり
    主のトンに届くのかな?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/30(月) 22:58 |ID:159050

    トンと
    そのずる賢い彼女へ

    自立してください。

    顔も見えない皆さんの心からのエールも
    あなた方には響かないと思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/1(火) 20:25 |ID:159348

    あえてキツく言いますよ。

    最高の理想的な彼女ですね♡^_^

    レズの不倫を許してくれる夫と、
    都合が悪くなったら言い訳に使える親と、
    恋愛ごっこに付き合ってくれる貴方がいて。

    貴方の前では夫はATMと言ってるなら、
    夫の前では貴方のことを
    「無料のカウンセラー件無料の風.俗嬢」
    とでも言ってるんじゃないですかね^_^

    性的関係があるか無いか書いてないですが、
    あるなら貴方のやってることは無料の風.俗嬢ですよ。良くてセフ.レ。
    無いならボランティアの恋愛ごっこですね。

    あっちこっちに嘘ばかりついていて、彼女がそれで幸せになれるとはとても思えませんけど。

    どうぞお幸せに。

    0
    ははは 5年前

    皆さんの優しい意見は何も響かないみたいなのであえて書きます。

    彼女とはやってるの?やってないの?

    障害があるほどジェットコースターのように切ない気持ちになって、
    泣きながらベッドで燃え上がれるんでしょう?笑

    冷静に見たらただのセフ.レです。

    無いならタダの依存相手です、
    悪い物に取り憑かれてますよ貴方は。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/3(木) 6:15 |ID:159893

    何が世間体だよ!親はそのうちいなくなるし、なんだかんだいって男と結婚したいだけでしょ
    そういうやつはこっちからはフルべし!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/3(木) 6:40 |ID:159903

    彼女とあなたのセクシャリティはなんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/3(木) 7:47 |ID:159913

    とんさんの新しい書き込み見ました。
    コメントをさらっと見ただけで皆さん相当イライラされているのがとんさんも分かるはず。
    周りをここまで長期的にイラつかせる関係は間違いなく共依存です。
    共依存とは二人共不幸になり、周りも不幸にさせる悲しい関係のことです。
    共依存はアダ ルトチルドレンが要因になる場合が多く、本人も性格と誤解していることが多いです。
    変えられんです。

    今彼女さんを最低な人間と皆さんに呼ばせているのはとんさん、あなたです。
    彼女さんの酷さはあなたのせいじゃないです。
    でもそばにいることで彼女さんに酷いことをさせ続けている。
    彼女さんの人生は今めちゃくちゃじゃないですか?
    彼女さんを好きだと思うのならば、もう自分の為ではなく、彼女さんの人生の為にカウンセリングに行くべきです。

    カップルというのは鏡合わせなんですよ。
    彼女の悪いところは自分の悪いところ。
    自分が辛いなら彼女も辛い。

    共依存である限り、状況は良くならないでしょう。
    根本的なところを変えなければ。

    私ももうあなたの為を思えばここは覗きません。
    とんさんが彼女さんにすべきことでしたからね…。
    どうかあなたも自分で幸せを掴み取ってください。

    0
    うーん 5年前

    > 変えられんです。

    変えられるんです。
    の、誤字です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい