やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか?

なんでも相談恋愛相談やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか?
やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか?
  2019/11/21(木) 18:30



  • 私は見た目がボイより中性のパンセクシャルで自分と同じ様な見た目の方を好きになり易いのですが…でもボイさんや中性さんもフェムさんが好きな方が多い様で、「ボイや中性さんみたいな人が好き」っと話すと珍しいと凄く驚かれます。
    中性・ボイで中性やボイ好きの人ってあまり出会い難いのでしょうか?

    0

     

    やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/21(木) 19:52 |ID:195449

    出会いというのは何にしろ、簡単に出来るものではないんじゃないですかね?
    中身も大事ですが、見た目も大事な人もいますよね。誰がどんなファッションをしていても自由ですよね。ファッションなんて気分によりけりですし。要は、そんなの気にしてもしょうがないって事ですよ。そんなのを気にして恋愛してたらそれこそ良い人見つけられませんからね( ˘ω˘ )
    主さんが良い人と出会えることを祈ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 20:19 |ID:195572

    私は中性〜ボイだけど、フェムもボイも好きになりますよ
    そんな自分は少数派だと自覚してます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 20:50 |ID:195584

    私もボイですがフェムもボイも好きです〜。それぞれの魅力がありますよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 20:54 |ID:195587

    私はボイさん好きですが、どうしてもと思うなら主様が抵抗なければ、メイクだけでも女性らしくしてみるとか、小物だけでも可愛い物を持つとかどうでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 21:07 |ID:195594

    ボイ君、大好物ですよん。
    嫉妬されちゃうので出会いの場には当分行きませんけども。

    0
    by ボイっぽい中性 4年前

    えー、ねこねこさんと仲良くしたいなあ

    ねこねこ 4年前

    私はかまわないけれど。あなた、殺されるよ笑

    ボイっぽい中性 4年前

    ?? え?どうしてですか…?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 22:50 |ID:195641

    ボイですけど中性もボイも大好きですよ!
    人との輪を広げてる時は周りもそっち好みの友達の方が多かったくらいです。

    でもやっぱりフェム×フェムやボイ×フェムよりかは少ないみたいなのでどうしても少数派に感じてしまうのかもしれません…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 23:32 |ID:195652

    自分はボイネコで、需要ないかな〜なんて思ったりもするけど、でもパートナーを見つけられるか見つけられないかは結局50%50%だし、全部自分にかかっている。需要有無ではなく、自然体でいよう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 7:50 |ID:195739

    ボイとか中性と付き合うくらいなら男と付き合う〜大体ボイはセッ久あらいんだよー

    0
    774 4年前

    残念なボイさん…というか
    残念な人にあたったんですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 7:50 |ID:195740

    ボイとか中性と付き合うくらいなら男と付き合う〜大体ボイはセッ久あらいんだよー

    0
    Qoo 4年前

    男と付き合うって時点でバイセク何だろうけどちがうと思いますよ‼️


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 7:50 |ID:195741

    ボイとか中性と付き合うくらいなら男と付き合う〜大体ボイはセッ久あらいんだよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 7:50 |ID:195742

    ボイとか中性と付き合うくらいなら男と付き合う〜大体ボイはセッ久あらいんだよー

    0
    あ 4年前

    下手くそばっかとヤッただけじゃね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 7:50 |ID:195743

    ボイとか中性と付き合うくらいなら男と付き合う〜大体ボイはセッ久あらいんだよー

    0
    あ 4年前

    何回言うねん

    まー 4年前

    めっちゃおもろいやん(笑)
    2回やったら間違えたんやなって
    思うけど5回も

    みー 4年前

    投稿の仕方がぞんざいな人には荒い人しか寄って来ないのでは

    笑笑笑笑 4年前

    激しく同意

    Qoo 4年前

    偏見としか言えないでしょ⁉️下手なヤツばっか相手してたかsex相性不一致⁉️

    ほんね 4年前

    ボイって性同一性障害でしょう。男の格好して男になりたいけど男じゃない(ち〇こない)。キモイでしょう。女性同士のよさは、女性にしかない女性らしさをお互いに感じられるところ。男もどきのボイなんぞと付き合る意味が分からん、男の方がまし。

    まき 4年前

    ボイは性同一性障害ではありません。それはFTMです!そこの所の知識無いくせに偉そうな事言わないでください

    疑問 4年前

    じゃあ、どうして男みないな格好して、男まがいな立ち居振る舞いをしてるの?

    はる 4年前

    自分の好きな服を着てるだけでは?見た目がボイだからって中身や立ち振る舞いも男みたいとは限らないと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 14:46 |ID:195816

    やっぱりボイや中性は需要がないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 2:30 |ID:196098

    ブスのフェムより美形のボイや中性がいい。
    見た目が良ければ中性ボイも全然いける

    0
    エックス 4年前

    同じ同じ。要はそこだ!

    . 4年前

    めちゃめちゃ分かる
    結局顔w w w


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 9:21 |ID:196162

    結局は…フィーリング!
    好みじゃないのに(見た目の)、なんだかとっても惹かれてしまう事もあるし
    需要なんて実は無限大かもね!
    でも、人間は視覚での情報がかなりの割合を占めているし、第一印象もそれで決まるので…
    そこで弾いてしまう人には需要ないと思う。
    そのタイプの人とは自分は合わないから、需要なくても平気です。
    似合ってれば好きになっちゃいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 21:18 |ID:196338

    何回書き込むのwwしつこい女だねーwww

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/24(日) 15:50 |ID:196640

    フェム×フェム、ボイ×中性あると思う自分は中性的だけどボイ、中性的カッコ可愛いぃ子とか大好きです‼️
    人それぞれ性的タイプはちがうでしょう⁉️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 14:11 |ID:208325

    フェムです。
    ボイさんや中性さんに需要がないのではなく、”女を捨てた人”に需要がないのだと思います。
    以前立て続けに2人のボイさんから同じ質問をされたことがありますが、一人目は髪も整えていて、コーディネートもメンズでシンプルなものを着てるけれどしっかり考えている印象。女性らしい部分もあり、好印象でした。なので、「人の好み、あなたを好きになる人はいるよ」と答えました。
    二人目はズボラで、ダル絡みはするわ言葉は汚いわ、格好は中学生男子みたい。俺、俺と言いたがりたちのわるい男のような挙動。挙句の果てに身体を触ってこようとする始末です。ちなみに初対面でした。かける言葉もなかったです。

    ずっと一緒にいれば内面も掘り下げられるかもしれないし、私も今はフェムさんがタイプなだけで、好きになったらそんなもの関係ないかもしれません。
    でも、第一印象でボイ・中性だから「化粧しなくていいんでしょ?」「男っぽくしてればいいんでしょ?」と思っているのが見えているとやっぱりあんまり惹かれません。それって自分が女であることを捨てていると思うのです。レズビアンである以上女性と付き合いたいので、女は捨てないでほしいです。個人的な意見ですが。

    0
    えま 4年前

    個人的な意見とありますが、このジェンダーフリーの時代に”女”を”捨てる”って表現は少し窮屈かな。女とか捨ててるとか以前に、他人に対して配慮がなく身だしなみなどの体裁を整えられない人は論外というだけの話では

    いち 4年前

    私も女を捨てるって表現は違和感があります

    とおりすがり 4年前

    私もえまさんの考えがしっくりきました。

    ななし 4年前

    でもビアンなんだから女性を好きなんだし、女性の部分を放棄した人が嫌悪されるのは当たり前じゃない?

    むむ 4年前

    まぁ、「女」を捨てる < 「人としてのプライド」を捨てたような人 
    が良いのかな?と思いました。

    mimi 4年前

    ちょっと酷くない?そこまで言う?
    うちの彼女は中性~ボイ、メイクはほぼしないけどそれは色白で眉もしっかり有るから、体が少年体型だからスカートよりパンツがしっくりくるし、女性捨ててってかプライド捨ててなんかないよ?
    自分の可愛い彼女に安心感持ってほしくてリードしたり、重いもの持ってくれたり、体をホールドしたりしてたらだんだん男っぽくもなっちゃうよ。
    でも優しい笑顔は女性そのものよ。

    あ 4年前

    「メイク」=「女性」という考えに納得できない。

    ちゅう 4年前

    性自認は女でも、女と自認してるからこそ「女らしく」するのはなんか嫌だ疲れる。と言うのはあります。化粧を一切しなくても清潔にしていれば良いと思いますし。

    いち 4年前

    化粧してないと女捨ててるって考えは偏見かと
    化粧しない方が可愛い女の子いっぱいいるけどね

    匿名 4年前

    女を捨ててる、に自覚ある人たちからの反論がすごいね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 20:15 |ID:208459

    ボイ怖い!無理!って思ってたのにとあるボイに出会ったらボイが大好きになったので、需要とか考えずに自分の好きな格好を貫けばいいと思います~~~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 13:36 |ID:209258

    掲示板の募集でもフェムしか募集してない人ばっかりで悲しくなりますね(T ^ T)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい