自分がよくわからない

なんでも相談セクの悩み自分がよくわからない
自分がよくわからない
  2020/9/21(月) 14:38



  • もう20代後半なんですけど、誰ともお付き合いしたことがないんです。
    人肌恋しくて誰かと会いたいなと思っても男の人に触られるのは気持ち悪く感じるんです。
    女性に触られるのはなんとも思わないんですけど…
    経験がないから気持ち悪く感じてしまうのか、それとも私がほんとに女性しかダメなのか…いまだに自分でもわかっていません…
    みなさんが自分がレズビアンだと認識したのはどういったときでした?

    文章はちゃめちゃですいません…

    0

     

    自分がよくわからない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/21(月) 23:38 |ID:362061

    ここさんは人を好きになったこともあまりないんでしょうか?
    私の場合は、高校の時にクラスの友達の一人が気になって仲良くなりたい、好かれたい、ハグしたいと一日中頭から離れないことがずっと続いて、それで自覚しました。
    また、大学生の時に男友達からアプローチされて(申し訳ないけど)それが本当に生理的に気持ち悪く感じてしまい、私ってレズなんだなと再確認しました。
    世の中にはアセクシャルの人もいますし、ここさんももしかしたらそうなのかもしれません。焦る必要はないと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/21(月) 23:56 |ID:362076

    自分がよくわからないって気持ちよくわかります。私もよくわからなかったし、今もアイデンティティの喪失に悩んでいます。(私はFTXですが…)
    焦らずに少しずつ考えていけば良いんだ思います。私の場合は、恋愛対象は女性なのですが気がついたのは最近です。
    人を愛するということに対する自分なりの答えを出せたときに自分が少しわかるんだと思います。
    焦らずに楽しみながら自分探索をしたらどうでしょう。ちなみにセクシャリティは流動的なので変わっていくものですよ。自分を受け入れてあげてくださいね(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/22(火) 12:12 |ID:362513

    ここさんこんにちは。
    Aセクなのかもしれませんし、レズビアンなのかもしれませんし、
    性的指向はここさんご自身で気づくことなので何とも言えませんが、
    事の本質は「誰かと一緒にいたいことに、本当に恋愛が絡む必要があるのかどうか」だと思います。
    ひとつ屋根の下に住むとかよく行き来するのは恋人に限らずとも、友達ともできますし、
    どういう形が一番いいか、どうやって気の合う人を見つけたらいいか考えてみるといいと思います。

    恋愛感情を持ったことがないのであれば、
    今はなかなかイベントや集まりなど難しいですが、
    試しにAセクのコミュニティに行ってみてもいいでしょう。
    ここさんと似た人がいるかもしれません。

    女性を好きになったことがあるのであれば、
    レズビアンにしても、あまり・ほとんど性欲のない方は一定割合います。
    そういう方とならうまくいくかもしれません。

    何にせよ、ここさんが一番心地よくなる人との関わり方を考えて、
    それらしいコミュニティがあればちょっと顔を出してみてください。
    応援してますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/22(火) 12:21 |ID:362519

    私もいい歳こいて分かんない。私はいったい?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい