レズとかバイとか

なんでも相談セクの悩みレズとかバイとか
レズとかバイとか
  2020/9/24(木) 8:44



  • 私は幼稚園の時から目で追うのも
    好きになる子も全て同性でした。

    中学からは何となく彼氏がいて
    何となく交際してたこともあります。

    女性にしか恋愛感情も性的欲求も
    湧かないのですが
    仕事等わり切って耐えたら
    男性ともできはします。

    私自身、セクはこれ!とかに
    こだわってはいませんが
    良く聞かれて、
    私は何なのだろう。と ふと思ったので
    投稿させて頂きました。

    不快に思う方も沢山居るかもしれないのですが
    よろしくお願いたします。

    0

     

    レズとかバイとか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/24(木) 10:22 |ID:363643

    めちゃめちゃ他力本願ですね(笑)
    よろしくお願いします。と言われても何なのか判断するのは他人ではないですよ。

    好きになるのは同性と言っているのだからビアンなのでは?
    私が言うなら男性ともえっ.ちができるビアン。
    えっ.ちができるんならバイなのでは?
    とご自分が思うならそうなんだと思います。
    基準なんてものはありませんしね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 12:41 |ID:363680

    最近この手の質問多いですが、他人のセクが分かる訳ないですよ笑
    テンプレやルールがある訳じゃなくて全ては自分の心が決めることで、人に決められることじゃありません。
    分からないなら決めなくてもいいんじゃないですか?
    なんとなく今は男が好きとか女が好きとか。

    バイとかビアンとかどこかに所属していなければいけないことはありません。
    確かに他人に決めてもらった方が楽だし、安心するのかもしれませんが…人に決められるモンじゃないんですよ。

    これから変わることだってあるかもしれないし、自分で好きに決めるなり、逆に決めないでふわーっと流動的だと考えるなりすればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 21:45 |ID:363942

    自分がなんなのか分からないという気持ちは理解できます。
    でも、他人に聞いてもどうしようもないんですよね。

    私も、自分から好きになるのは同性(女性)ばかりです。
    でも、好奇心から男性と行為をしたこともあります。
    一応相手は人間としては好きな男性であり、彼氏でしたが。
    たぶん私は、恋愛感情がなくても、好奇心だけで行為ができる程度には、貞操観念が少し緩めなんだろうなとは自覚しています。
    安定を求めて男性との結婚を考えたこともあります。

    私はとりあえずバイセクシャルと名乗るが多いです。
    また、付き合うとなれば自分のセクシャリティを詳しく伝えます。
    それでいいんじゃないかと思います。
    嘘も方便というと少し違うかもしれないですが、誰彼構わず自分のセクシャリティや恋愛経験を包み隠さず話す必要はないですし、友達程度の相手なら便宜上レズビアンとかバイセクシャルと名乗り、付き合いたい相手には自分の思いをしっかり伝えれば、他人にそこまで迷惑はかからないと思うので、それでいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 22:40 |ID:363998

    良く聞かれるとは、どんな感じですか?
    恋人いるのなどの質問するのはあるあるでしょ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/27(日) 3:17 |ID:365118

    言葉の意味としては、性的指向は「性的に惹かれるかどうか」であって「性行為に耐えられるかどうか」ではないです。
    ご自分で「女性にしか恋愛感情も性的欲求も湧かない」と感じているのであればそれが答えだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい