異性が好きだけど、気持ち悪いと思ってしまう

なんでも相談セクの悩み異性が好きだけど、気持ち悪いと思ってしまう
異性が好きだけど、気持ち悪いと思ってしまう
  2020/9/28(月) 1:21



  • 私の対象はたぶん異性だと思っています。けど、今まで一度もお付き合いしたことがなく、もちろん未経験です。そこで最近、男性ではなく女性にキスなど、その先をしてもらい、経験したいと考えてしまいます。その理由は女性の方が安心するし、汚らわしくないと感じてしまうからです。このような考え方になっている私のセクシャルはどのようなものなのでしょうか。知識などが少なく、自分でも今の自分を理解ことができません。何でもいいので、アドバイスお願いします。またこんな女性経験のない私ですが、色々性的な事を教えらのは嫌じゃないですか?

    0

     

    異性が好きだけど、気持ち悪いと思ってしまう に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/28(月) 1:40 |ID:365750

    レズビアンの多くは、最初は自分を異性愛者だと思っています。
    というか周りに異性愛者しかいませんし、両親がそもそも異性愛者なので、
    そこからしかスタートできないというのがつらいところですが。

    それで、あるとき何かきっかけでレズビアンだと気づきます。
    まだ男性と付き合ったことがない。その状態で気づけたのはラッキーです。
    例えば世間体気にして結婚して、子供作った後に気づいても、
    家庭あってもう手遅れですから。

    誰でも最初は女性経験ないもんだし、そもそもそれはステータスじゃないですかね。
    世間的に、経験多いことが自慢になってる風潮ありますが、
    性病とか怖いしパートナーに経験ないならすごく安心だと思いますが。

    まあレズビアンだと気づいた最初は色々葛藤あると思いますが、
    気持ちが整理できたら胸張って生きてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 10:47 |ID:365863

    うーん…男性のことを本当に好きになったことはありますか?
    心から愛した男性だったら行為をすることも問題無いかもしれませんし、まだ分からないのではないでしょうか?

    今は何となく「女性の方が安心で綺麗そうだから」というイメージで経験してみたいと考えているみたいですが、
    同性愛者であっても好きな人とでなければ行為に抵抗ある人が多いと思います。
    恋愛対象が同性であっても、大抵の人はその中で性行為をしたいと思えるのは「好きになった人」ですよ。
    性行為するだけなら好きでなくてもOKという人も勿論いますが、そういった人でも漠然と「女性ならOK」という訳ではなくてキチンと選り好みしていると思いますし。

    特に性行為したい!と焦って探してしまうと、変な人に引っかかってしまいやすいのは男性相手でも女性相手でも同じです。
    興味本位で相手を探すあなたに近付いてくるような人とは楽しく幸せなセッ●スは出来ないと思います。

    相談主さんは「誰とセッ●ス」するか、ではなく今は単純な性的な事への興味の方が強く出てしまっている気がします。
    個人的には好きな人も出来ていないのに、興味だけで女性と性行為することがよい事だとは思えません。
    また女性は汚らわしくない、と言いますが女性だって人間です。
    勿論男性とは違う部分も多いですが、汗もかくし、垢も出るし、無駄毛も生える普通の人です。
    性格だって優しい人ばかりではありませんし、恋愛していたって大変なことが沢山あります。
    男性にも長所と短所があるように女性にも長所と短所があり、またそれは個人によっても違います。
    あまりキラキラしたイメージを抱くとショックだと思いますよ。
    セッ●スだってただ寝っ転がって受け身でいればいい訳ではありません。
    性行為というのはお互いが楽しむ物ですから、男性とであれ女性とであれ、あなたが満足させて貰うための行為ではないというのは理解しておいた方が良いと思います。
    そして、やはりそういうことは好きな気持ちがある人相手の方が自分も頑張れる物です。
    女性は脳で感じる物ですから、そういった部分でも満足度や気持ち良さも全く違いますよ。

    相談内容からするに、お若い方なのだと思います。
    「性行為したい」ということを先に考えるのではなく、まずは本当に好きになれる人を見つけるのが先ではないでしょうか?
    それは女性かもしれないし、男性かもしれない。
    本当に心から好きになった人で、お互いに愛し合えたら男性との行為も抵抗無いかもしれませんし、まだそのような恋愛経験もない内に、先に体の関係を結ぶのは焦りすぎてはないかなと思います。

    性経験が早いことは何の価値もありません(勿論早いことが悪いことという訳では無いです)
    大事なのは一回一回の内容や気持ちです。
    気持ちも無く、よく分からない相手としても本当に無駄な行為になってしまいますよ。
    特に初めてなのですから、もう少し焦らずゆっくり考えて、女性でも男性でもきちんと愛し合った人とすることを考えてみた方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 12:39 |ID:365897

    女性にして貰い〜って女性やビアンはあなたが気持ちよくなるための道具じゃ無いです。
    ただ気持ちよくして貰いたいならお金を出してレズ風ぞ、くでも行けばいいけど何か勘違いしていませんか?
    恋愛対象が男性なのに怖いからとりあえず練習として女性としたいって何か利用しようとしているみたいですね。
    そもそも初体験ならもっと大事にしたらどうでしょう。

    ほんとに好きになった人なら男だろうが女だろうが好きに経験したらいいと思うけど、イメージが綺麗だから女にして貰いたいって、それはビアンでも何でも無いと思います。
    女なら安心とか綺麗とかいうこともないです。
    女でも乱暴だったり体臭や口臭やアソコ臭い人もいるしメンヘラやDV気質、依存体質、お金たかったりする人もいます。
    そういう人は一部ですが、男も中には変な人がいるのと一緒で女なら大丈夫なんてことはないってこと。

    ビアンじゃなくて未経験のあなたが相手に何をしてあげられるのかな。
    一方的にして下さーいって、慈善活動じゃないんだから。
    エッ、チって片方だけががんばるモノじゃないし、好きでもない相手にれあさんは一生懸命になれます?
    出来ないならそれこそ風ぞ、く行った方がいいです。

    女とのエチに興味あるノンケか女で練習したいノンケだと思うけど、とりあえずまずはちゃんと恋愛してちゃんと心から好きな人作る&お互いがしっかり信頼できる人と付き合うのが先だと思います。
    相手もいないうちからエチのことばかり考えてもいいエチ出来ないし、悪い人とか変な人に引っかかって嫌な思いすると思うのでもう一度よく考えることをおすすめします。
    自分の体をもっと大切にして下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 13:35 |ID:365908

    色々な考え方が有るように人其々で、
    私の場合、対象は女性でもボイは駄目です。だったら異性の方がまだましです。と言ったような感じですけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 15:56 |ID:365937

    まぁそれならふうぞくに行って一度経験してみてはいかがでしょう?
    ここで何度も同じ悩みを持った方の投稿がされていますが、
    「私のセクシャルを教えてください」的なものを聞かれましても、
    ご自分が分からないことを会ったこともない他人が分かるはずありません。
    そうじゃありませんか?
    あなたは私のセクシャルが何か分かりますか?分かりませんよね。

    ほかの方が長文で真面目に答えてくださっているので、スルーして頂いても良いですが、
    知りたいのであれば、お金を払って経験してみるという選択肢もあります。
    自分自身の身を持って体験してみるのが一番分かりやすいでしょうから。
    ただ、ほかの方が答えてくださっている回答もその通りだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい