バリタチさんに質問

なんでも相談セクの悩みバリタチさんに質問
バリタチさんに質問
  2020/11/7(土) 14:17



  • 直球に質問します。
    バリタチさん、タチさんは、お相手さんに触られてぬ/れ/ることはありますか?
    私はタチなのですが、一人もしますし、攻めの方がより強い快/感を得ます。
    しかし先日お相手の方に「タチなら触られてもぬ/れない」「私よりぬ/れてるし」「こんなにぬ/れるんならネコリバじゃん」と言われてしまいました。
    タチ、バリタチの皆さんは、触られてぬ/れることってありますか?
    たくさんとお話お待ちしております。

    0

     

    バリタチさんに質問 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/7(土) 14:31 |ID:385079

    バリタチなのに触られるの?
    私は触られないな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 15:29 |ID:385104

    基本的にバリタチさんは触られるのを拒む方の方が多いと思うんですけど完ネコがバリバリ攻めてるのと一緒(*´・ω・`)bよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 15:51 |ID:385108

    えっ(笑)
    彼女さん面白いですね。

    相談主さんがバリタチかタチかはまず置いておいて。

    性的に興奮すると濡れるんですから、彼女さんを攻めていて興奮しているから濡れる=興奮している、な訳ですよね。
    ※興奮してても濡れにくいとか人により体質的なものもあると思いますが、それは別として。
    彼女さんを攻めて濡れなかったら=興奮していない、ってなると思うんですけどね。
    逆にそうなら普通は心配になったり嫌じゃないのかなぁ(笑)

    私はネコリバですが、タチの彼女が濡れてくれると凄く嬉しいですよ。
    ああ興奮してくれてるんだなって寧ろ安心します。
    触らせてくれない方との行為でも、興奮してるから濡れてる、と教えて貰えると嬉しいですしこっちも興奮します。
    今までバリタチさん・タチさん・リバさん・ネコリバさん、とそれなりに体の関係を持ってきていますが、責めていて全く興奮していなくて濡れないのは逆に「本当は責めるの好きじゃないけど一応タチも出来るよ」という人でした。
    そりゃ当たり前ですよね、乗り気じゃないんですから(笑)
    それかイカせられないことに焦ってしまって興奮が治まっちゃって乾いちゃうとか。
    私はどっちも好きなネコ寄りなので責めてる時も濡れる方です。責めていて興奮するから濡れるっていう感覚も勿論分かります。

    人って直接の快感だけでなくて、視覚的な物でも興奮するし濡れると思います。
    それこそa.vとかを見ていて、見るだけで反応しちゃったり。
    普通のことです。
    彼女さんは女性の体のことも含めて、いろいろ勘違いしているような気もしますね。
    タチとかネコとか関係無く興奮したら体に反応が出ますので相談主さんは普通だと思いますし、濡れるからネコとかそんなことはないと思いますよ(笑)

    あと最初に書いた、バリタチさんかタチかということについて。
    バリタチさんは全く触られたくない人のことを指すので、相談主さんはタチさんかなと思います。
    人によってはタチよりリバと思う人もいるかも。

    でもまぁとにかく、濡れるからネコ、なんて言うのは性知識が乏しい方の見方だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 16:04 |ID:385111

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    私自身あまり用語に詳しくないのですが、バリタチ=そもそも触られない、って感じなんですね。勉強になります🤔
    彼女はリバなのですが、一度「リバだからやっぱり、攻めもしたい」ってことで、交代してやった後日に言われた事です。
    そして、タチの人は濡れない……というわけではないんですね。濡れるからネコ、またはリバ、ってわけでもないんですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 17:09 |ID:385142

    タチは、相手を攻めることに興奮する
    ネコは、相手に攻められることに興奮する
    リバは、両方
    だとわたしは思っていますよ。タチでも触ってほしいひともいるけど攻められることは好きじゃない。触られる部分も局部は無理ってひとが多いかと。
    濡れる濡れないは、タチネコリバ関係ないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 18:11 |ID:385157

    バリタチで濡れますよ。バリタチだけど脱ぐし触れても大丈夫な方です。
    攻めるの好きだから濡れますね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 22:43 |ID:385313

    バリタチです。
    興/奮すれば濡れますよ。

    でも、背中や腕以外触られることは無理。
    下着は脱ぎたくない。
    責められることに嫌悪感を感じます。
    恥らっている姿、喘/いでいる姿、懇/願してくる姿に興奮しますしそれを眺めているだけで満足です。

    バリタチってこう人たちの事なんじゃないんでしょうか?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 23:09 |ID:385325

    触られるのはいやです。可愛がりたいだけで、相手からそれを求められたら苦痛です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/10(火) 19:16 |ID:386610

    私はリバタチですが、触られなくても相手を攻めてるだけでぬれますよ。
    私の舌や手で感じてる声や息、表情みるだけで嬉しくてこっちも感じてぬれるってかんじです。
    先に触られてもそんなにぬれたことないですし、自分はタチだなって思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい