髪型

なんでも相談出会い髪型
髪型
  2020/11/24(火) 16:12



  • 高校生です。

    最近髪をかっこいい感じのベリーショートとショートボブの間くらいにしようと思っています。というのも、学校で恋人が欲しいのですが、女の子に好かれる方法がわからず検索したところ、短い方がモテると聞いたからです。(安直ですみません)(あと普通にショートが好き)

    ですが、ベリーショートって同性カップルの中でも、リードする方に思われがちですよね。私は甘えたい系の人間なのですが、ショートにして運良く恋人が出来たとしても自分が甘えられる側になるのかな…?って考えてしまいます。(その前に彼女出来るのかって感じですが…)

    ベリーショートでも甘えられる彼女って出来ますかね??
    また、ノンケばかり高校で恋人を作るいい方法がありましたら教えてください。

    0

     

    髪型 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/24(火) 17:20 |ID:393794

    いや、まず、恋人になる前に相手が甘えてくるタイプ(甘えられるのが苦手)か甘えさせてくれるタイプか見極めたらいいと思います。
    仲良くなっていく段階で、あ、この子は違うなってなんとなく分かってくると思いますよ。
    外見がタイプで燃え上がっちゃって勢いに乗って付き合ったら相手ばっかり甘えてきて不満。ってならないように気を付ければいいかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/24(火) 18:43 |ID:393812

    ショートボブぐらいで女の子っぽさを残しておいた方がいいのでは…ベリーショートって化粧や髪色でかなりオシャレしない限りほぼ100%ダサくなる上級者向けの髪型ですよ…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 2:19 |ID:394026

    カッコイイ寄りの見た目だとノンケ女子にチヤホヤはされやすいかもだけど、結婚願望ひそかに持つバイとか引き寄せて彼氏いない間のつなぎにされそうで怖い…w
    まわりノンケだらけなら余計…
    とりあえず気になる人に積極的に声かけたりアプローチが大事だと思います!
    甘えられる素敵な人が見つかるかどうかは主の頑張り次第!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 13:29 |ID:394128

    いろんな情報を鵜呑みにしすぎだよ。
    モテたいためにいろいろ情報収集するのは良いことだと思う。
    なら、まず何でも自分でやってみたらどうだい?

    「短い方がモテると聞いた」「リードする方に思われがち」
    そこで私たちが「違うよ!」って言ったらそれ信じるの?流されすぎじゃない?
    せっかく収集したなら行動して自分で体験みるのが一番早いと思うな~。
    短くしてみたはいいけどモテないかもしれないし、結構好評かもしれない。
    いや、そもそもモテない原因はそこじゃないかもって気づくかもしれないし、
    運良く甘えられる彼女が見つかっちゃうかもしれない。
    そんなの誰にも分かりませーーーん。
    ただ1つ言えることは、「ベリーショートが全員リードしているわけではない」ってこと。
    男性が全員女性をリードしている?違うよね。何でも絶対ってないよ。

    自分で体験してみるのが一番だよ~!
    ベリーショートにしてみたらノンケばかりと思っていた高校でも彼女できたりするかもしれないし。
    SNSで別の高校で友達を作ってみるっていうのも良いかもしれませんね。
    言えることはそれくらいでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい