好きな子がジャニーズファン

なんでも相談恋愛相談好きな子がジャニーズファン
好きな子がジャニーズファン
  2020/12/4(金) 16:45



  • 大学に好きな子がいます。
    その子はノンケで、私が好きなことはもちろん、ビアンであることも恐らく知りません。

    昔からジャニーズファンで、特定のグループや推しのメンバーがいるというよりは、ジャニーズが全体的に好きなそうです。
    (時期によって、よりお気に入りのグループやメンバーはいるみたいです)

    ここまでジャニーズが好きで、女の子らしい感じの子は、やはり可能性ないですよね…?

    私はもともとビアンで、男性芸能人の中にも素敵だと思う人(恋愛としてではなく)はいますが、そこまで熱中することはないです…。

    芸能人と恋愛は別、と言えど、やはり恋愛対象などに影響されてファンになってるところはありますよね…?

    0

     

    好きな子がジャニーズファン に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/4(金) 17:20 |ID:397798

    推しに対する感情って色々あるので何とも…
    職場の同僚もずっとジャニーズファンですが、付き合いたいって感情があるの?と聞いたら、それは絶対イヤ…って険しい顔で言ってました笑
    でも付き合いたい!って思っている人もいるでしょうしー…

    恋愛対象などに影響されてファンになっているという可能性はなくはないですけど、ジャニーズが好きで女の子らしい感じってだけで判断はできないと思いますー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 20:55 |ID:397871

    自分は元カノがノンケでジャニーズファンです。
    嵐が好きで、今はキンプリだそうです。
    元々友達だったんですが、気付いたら好きになってて仲良くなっていって、向こうも好意がありそうだと感じたので告白してお付き合いすることになりました。
    結局自分が冷めてしまいお別れしましたが
    自分はボイで多少なりとも少年ぽさがあるので、そこが彼女の中でもアリとなったんだと思います。
    投稿者さんは、ボイですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 1:30 |ID:398032

    私の元カノはハリウッド俳優好きのノンケでしたよ。思い切って映画に誘ったのがきっかけで仲良くなって、告白してOKもらいました。数年後に結婚したいからって理由で振られましたけど。
    結論としては、「付き合える可能性はあるが、ノンケは後で泣きを見る可能性が高い」ですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 9:06 |ID:398112

    推しだから付き合いたい訳ではないですよね。
    わたしは推しと付き合いたいかと聞かれたらそうではないですねー
    相手の子とは友人ですか…?
    可能性は相手の子との仲良し度合いにもよりますよねー
    というかお互いに大学生なら恋バナとかしません…?
    わたしも大学生ですが友人たちと恋バナしますよ。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/6(日) 18:59 |ID:398649

    ジャニーズ好きは中性的な顔立ちが好きなのかな、と思います。
    可能性はなくはないと思いますよ。私は2人くらいジャニーズ好きな方と付き合ってました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/7(月) 20:10 |ID:399053

    男性アイドルの熱烈なファンのビアンは普通にいます。
    女性アイドルの熱烈なファンのノンケ女性やゲイ男性も普通にいます。
    ジャニーズが好きかどうか、格好が女の子らしい感じかどうか、は確定的な手掛かりにはならないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい