ボーイッシュなんですけど胸が大きいのがコンプレックスです

なんでも相談セクの悩みボーイッシュなんですけど胸が大きいのがコンプレックスです
ボーイッシュなんですけど胸が大きいのがコンプレックスです
  2020/12/5(土) 0:53



  • タイトルの通りなのですが、服装や思考が小さい頃からボーイッシュなのに反して、胸が大きいのがコンプレックスです。
    小学5年の頃にはEカップくらいあり、今はGカップです。。
    胸が大きいとメンズライクな服装も似合わないし、いざ女性と身体の関係を持つ際に、脱ぐのがすごく嫌というか、どう思われるか不安です。(女性とはまだお付き合いしたことすらないのですが…笑)

    フェムの方から見て、ボーイッシュで胸が大きい女性ってどう思いますか…?
    変な質問で恐縮ですが、気になるので回答頂けると嬉しいです。

    0

     

    ボーイッシュなんですけど胸が大きいのがコンプレックスです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/5(土) 1:09 |ID:398023

    大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです。

    プラスでしか、ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 1:53 |ID:398044

    マイナスには全然思いません。
    私は胸が小さいので、いいな〜!とは思いますが…!
    脱ぐのが嫌なら無理して脱がなくてもいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 2:35 |ID:398063

    フェムです。
    全然気にしません!
    むしろボーイッシュな格好なのに脱いだらセクシーなんて素敵です。

    わたしは小さい胸も大好き、大きい胸も大好き、でそれぞれステキだなと思うので大きい方がいいとかではないのですが、相手のことが好きなら全部可愛いと感じますよ。

    服装がキまらないというのはボイさんあるあるらしいので大変だなと思うのですが、潰してしまうと形も悪くなるしそれはもったいないなとも思っちゃいます。

    貧乳であれ巨乳であれ、苦手な人は苦手だし好きな人は好き、で個人差があることなので中にはダメな人もいるのかもしれませんが、私のように気にしない人もいます。
    ご自身がどうしても嫌だったら無理して脱ぐことはないと思いますけど、私だったら脱いでくれたら嬉しいですね。
    たくさん褒めたいし素敵だって伝えたいです。

    気になってしまうようだったら最初に自分からコンプレックスなんだということを相手に伝えてしまうのもよいかもしれませんね。
    いいなと思う人もいるし気にしない人もいるし。
    そこで判断もできるかも。

    巨乳でも貧乳でもそれは個性だし、どんな体でも素敵なことだってわたしは思います。
    逆に嫌だと感じる人としたりして、否定されたり拒否られて自信を失ったり自分の体を嫌いになったりしませんように。
    苦手な人もいるかもしれないけど、その意見が全てじゃないですからね。
    自信持って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 7:27 |ID:398090

    主様は、タチさんでしょうか?
    タチさんなら、脱がないバリたちさんもいますし、無理には脱がなくて良いと思います。
    ネコさんも、タチさんが胸があっても気にならないと思います。
    胸では、決めませんし、好きになることに左右されませんよ。
    主様がネコでも同じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 9:08 |ID:398114

    >フェムのはず さん

    思わず「大」の数を数えてしまいました笑
    思いっきり肯定していただけて安心いたしました…!
    ありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 9:21 |ID:398116

    > フェム さん

    マイナスにはならないと言っていただけてホッとしました。
    逆に私は胸が小さい人の方が羨ましく感じたり魅力的に感じたりもするのですが、人というのは、自分が持ってないものを羨ましく思ってしまう生き物ですもんね。。

    脱ぐのが絶対に嫌というわけではないんですけど(むしろ片方だけ服着てるのも微妙かなと思ったりして、気持ちとしては脱ぎたいんですけど)、脱いで色々思われるかもと不安に思ってました。
    でも気にされない方が多いみたいなので、私もあまり気にしないようにしようと思います…!

    ご回答ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 9:43 |ID:398119

    >ふぇむ さん

    長文のご回答ありがとうございます。
    とても嬉しいです!

    それをギャップと捉えてくれる方もいるということを知れて、安心いたしました。
    確かに自分の好みや理想は色々あれど、好きになった相手に対してはそんなこと関係なしに理屈なく全部愛おしく思えたりしますもんね。。

    私の場合は男性として見られたいわけではないので、胸を潰そうと思ったり、実際に潰したりということはしたことがないのですが、確かに胸を潰すと形が崩れたりすると言いますもんね。。

    私の勝手なイメージで、ボーイッシュだと貧乳の方がカッコ良く見えるのかなとか思い込んでましたが、気にされない方もたくさんいらっしゃることがわかって本当に本当に安心いたしました。
    今特定の方はいないんですが、お付き合いするようなお相手が出来た際には、あまり気にしないようにします。

    ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 9:56 |ID:398122

    >は さん

    女性との経験がないのでハッキリとはわからないのですが、恐らく精神的にはタチかなと思っております。
    バリタチさんで脱がない方が多いというのはよく聞きますよね。
    私は出来れば脱ぎたいとは思うのですが、脱いで変に思われないかとか、相手もいないのに謎に色々考えてしまってました…。

    でもタチ、ネコで胸の大小によって気持ちが左右されたりすることはないというご意見をいただけて、不安が和らぎました。
    あまり気にしないようにします。

    ご回答ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 16:24 |ID:398228

    ボーイッシュで胸デカイのは最高だね!
    申し訳無いけど攻めてもいいですか?
    悩む問題では無いです。一部の人を除けばですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 17:46 |ID:398248

    ネコに見られるフェムリバです。
    私は体脂肪率も低いし胸も小さいです。
    胸欲しい!

    ボーイッシュで胸大きいなんて理想的すぎます。ギャップ萌え。
    自分の身体に自信満々なのも素敵ですけど、ちょっと胸にコンプレックスあるっていうのも含めて貴女を好きになってくれる人が見つかりますよ〜!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 17:51 |ID:398251

    フェムじゃなくて質問者と同じボイで
    私も胸がCくらいあるのかな?
    ブラ持ってないから解らないけど(笑)
    彼女より私の方がでかいと思う。
    私も、小さくなりたいと思ってる。
    痩せたらなるのか?って考えるけど
    何もしてない(笑)
    で、私の彼女は気にならないみたいだよ。
    自分より大きいよねとは言ってたから分かってるみたいね。
    彼女ノホウが小さいことをね。
    小さいって言ってもBはあると思う。

    フェムさん達が答えてくれてるけど、
    全然気にならないってこと。
    本人が嫌なだけでね。
    あと、私も行為の時は完全に脱ぐよ。
    だって、服着てやるなんて私は嫌だから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/6(日) 3:27 |ID:398487

    >ゆゆ さん

    最高…なんでしょうか笑
    自分が責められるイメージはあまり湧かないんですが、悩む問題ではないと言っていただけるだけで心強いです。
    ありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/6(日) 3:37 |ID:398490

    >フェムリバ さん

    体脂肪低いのとても羨ましいです…!
    私もジムに行ったりSwitchで出来る運動などで頑張ってはいるのですが、なかなか体脂肪落ちていかなくて(T_T)

    嬉しいお言葉ありがとうございます。。
    コンプレックス含めて好きになってくれる人に出会えるように、他の部分で自分磨き頑張っていきます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/6(日) 3:49 |ID:398492

    >貧乳あこがれます! さん

    同じ悩みを抱えているボイの方からのコメント、とても嬉しいし参考になります!
    彼女さんより大きいというのは、気持ち的にはなかなか複雑ですよね。。
    でも彼女さんは全然気にされてないとのことで、そういうものなんですね。
    皆さまの回答を読ませていただいて、本当に安心しました。
    ありがとうございます。

    服着たまま行為するというのは、私も複雑に思います。
    人によるとは思いますが、やっぱり肌を重ね合わせれた方が気持ちいいし嬉しいですもんね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい