レズだけど1人でするとき想像するのは男性

なんでも相談セクの悩みレズだけど1人でするとき想像するのは男性
レズだけど1人でするとき想像するのは男性
  2020/12/12(土) 19:32



  • 男性との経験は一度だけありますが、あまり気持ちが入らず、今はレズビアンの自覚もあり彼女もいて、愛情ある性行為を楽しんでいます。
    しかし一人でするときはどうしても男性にされていることを思い浮かべないといけないです。
    付き合う彼女がバイセクシャルの場合は、彼女の過去の彼氏を想像してその彼氏に私がされていることを妄想したり、彼女がされてきたことを妄想して一人でしてしまいます。

    単に変態なのか、バイセクシャルなのか分かりませんが自分がよくわかりません。
    たまに男性としてみたい気持ちも浮かびます。浮気はしませんが、もし浮気するとしたらおそらく女性ではなく男性なんだろうなと思います。その方が本気で好きにならずに行為だけを楽しめてしまうんだと。
    そんな自分がおかしいのか、レズビアンではなくバイセクシャルなのかわからなくなりました。
    私と同じ様な方はいますか?自分のセクシャリティについてどう折り合いをつけていますか?

    0

     

    レズだけど1人でするとき想像するのは男性 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/12(土) 20:01 |ID:401169

    生理的に無理でないということはバイなんじゃないでしょうか?男性のお相手さんも探してみたらどうでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 20:23 |ID:401181

    自分の中の欲望が男性とそういったことをしたい、
    というのならバイセクシャルの可能性はあります。

    ただ単に男性のもので襲われたいと考えている場合は、おもちゃなど使って攻めてもらうというのはどうでしょうか?

    相手の方が、そういった物に抵抗がないのであれば、
    それで解決する事もあると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 21:18 |ID:401197

    この文章を読んで不快な気持ちになるのがビアン、気持ち悪く思わず最後まで読めるのは
    ビアン以外の人のような気がします。
    主さんはバイかレズごっこを楽しむノンケかもしれないって思ってしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 21:46 |ID:401207

    バイセクなんじゃないの。か、女と付き合ってるノンケ腐女子的な人か。
    レズですが、その想像はないな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 22:04 |ID:401213

    完ビですが、投稿を読んだだけで血の気が引いて、リアルに気持ち悪くなりました。
    男性と性行為なんて、想像でも嫌です、気持ち悪いです!キスなんてされたらその場で吐きます!!

    バイかノンケかはわかりませんが、レズビアンでないことだけは確かです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 22:06 |ID:401214

    ノンケに近いのかな?と自覚してますが、男性を想像してすることは無いですね。
    彼女との行為を思い出してしてます。
    セクシャリティってそんなに重要ですか?
    とりあえず大切な彼女を裏切るような行為をしなければ、どんな想像してもいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 22:38 |ID:401228

    裏切る行為をしなければ。だけど、浮気された側って相手が浮気するとは思ってないよね。

    レズビアンにとって浮気相手が男で、浮気の次の日にでもヤッてたら(間接的な話)衝撃的でトラウマになる案件。そのリスクがある人は嫌って事。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 23:41 |ID:401267

    ぴったり同じではないですが、セクシュアリティの揺らぎを自覚しています。バイなのかなとも思っています。

    あまり思い詰めるとよくないですよ、それはそれ、これはこれでいいんじゃないでしょうか。一人でするときなんて完全に頭の中で完結してるときのことだし、そういういわゆる性癖と恋愛の好みが一致することってそんなに多くないんじゃないかなと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 0:00 |ID:401278

    行為は男性とでもできるし経験もありますけど、恋愛感情を持つのは女性だけなのでビアンだと自認しています。
    行為の相手だけでセクシャリティは決まらないと思ってますので、折り合いをつける必要はないし悩みもしませんけどね。
    男性とのことを想像しようが、個人の嗜好の範囲でしょ。ビアンじゃないって決めつける風潮はどうかと思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 1:09 |ID:401332

    一人でするときの妄想の範囲ならセクシュアリティと直接関係ないと思います。
    実際に男性としてみたい気持ちがあるなら微妙ですね。
    でも「女性経験が一度だけあって、今後も浮気するなら女性としてみたい気持ちがある既婚女性」
    とかは「女に興味があるノンケ」という扱いなことが多い気がしますし…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 2:10 |ID:401354

    私はバイセクシャルで、男性とやることを想像したり女性とやることを想像しますが、彼女の過去の彼氏とのことを妄想したり、彼女がされてきたことを妄想して一人でしたり、そこまでは有り得ないですね……
    彼女の前の男のことなんて考えたくないですよ。絶対嫌です。

    とまあ、私の気持ちはその辺で。
    主様はバイセクシャルっぽいですが、絶対バイセクシャルとも言い切れませんよね。あんまり自分のセクシャルを型にはめない方がいいかもしれません。
    妄想するだけなら自由ですし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 2:14 |ID:401356

    (続き)ちなみにわたしは今は彼氏も彼女もいません。だから妄想も自由にしてますが、恋人できたら妄想で一人ですることはなくなると思います。いつもそうなので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 7:19 |ID:401387

    ただ、別に誰でも垣根なくできる人なんじゃないの?そういうのって変化するものだし、そんなに気にしなくても大丈夫なんじゃない?
    私はレズビアンで、性自認も女性、見た目もフェムときどきボイファッション、ポル〇はなんでも見るし、一人の時は変わった妄想もするよ。けど、恋愛や現実の行為では、愛のある女同士じゃなきゃ無理だし、交際はもっとシビアに相手を選んでるよ。身体と身体が交わる事やデートって、相手と分け合うというか、交換し合うというか、だから尊敬できない人とはセも交際もできない。見た目がタイプの女性でも、価値観が尊敬できないとセはできても交際は無理。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 18:21 |ID:401568

    自身もバイだと思いますが、ただ一言言わせて貰えば女性では物足りないと思わない?一緒にいたりする事は女性で安心感と言った意味で身体は男性を求めていると言った事だと思いますが、対象が女性と言うのがいわゆるレズビアンですが貴方は違います。普通に男性を選んで結婚しでもまた女性が好き的な!今、沢山居ますよ!近い将来そうなる人!そうゆういい方して主婦レズとか言っている人になるかもですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/13(日) 18:47 |ID:401576

    セッくス・ファンタジーって、人それぞれですからねえ。
    それだけだと、なんとも言えません。

    NTR願望や相手の性別変えて、とか、まだ大丈夫ですよ。
    相手が犬とか獣じゃないとムリとか
    糞尿アタマからかけてとか、いましたから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい