セクより中身を見て出会いたい

なんでも相談セクの悩みセクより中身を見て出会いたい
セクより中身を見て出会いたい
  2020/12/16(水) 20:56



  • フェム、ボイ、FtX、FtMと色々あるけど、
    それぞれの言葉のイメージとも違って、
    ジェンダーフルイドとか不定性かなという自認に落ち着いたのですが、
    掲示板だとか出会いの場で自己紹介してもなかなか需要がないのかなと感じ、
    中性と言うようになってきました。

    でもずっと中性なわけでもなくて、もっと女寄りになったり男寄りになったりする時もあって、気分によるし…
    その辺理解してもらえる人に出会えてません。
    相手のセクにも拘りなく、中身を見て出会いたいと思ってますが、
    どうやったらそういう出会いができるんでしょう…
    いい方法とかありますか?

    仕事は家でやるクリエイターだし、このご時世で出かけてないし、
    ネットくらいでしか出会いの場ないです。
    難しい…

    0

     

    セクより中身を見て出会いたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/16(水) 21:10 |ID:403214

    現状は仰るようにネットで出会いを探すしかないのでは?
    若しくは落ち着いてからバーやオフに行くとか。

    偏見で申し訳ないんですがそういうセクシャルへの拘りや性別へのこだわりが強い人って面倒に感じるんですよね。
    「見た目はXXでも自分は〇〇だと思ってる!押しつけだ!」みたいな意見をよく見かけるので😔
    もちろん質問主さんがそうだって言ってる訳じゃなく、募集文の内容や文章の書き方も少し工夫した方が良いかもしれません。現状なんて書いてるのかが分からないのでなんともですが。

    ただ主さんみたいな考えの方は一定数必ずいるので、「需要ないから」ってハードル下げて満足度を下げるぐらいならハードル下げずに募集した方がいいですよ。
    後から「実はジェンダーフィルド云々」言われても同じセクマイだろうが分からない人は受け入れられないこともありますし、逆に質問主さんと同じで「ハードル下げて」募集しているから出会えていない可能性だってあります。
    アプリ使うとかTwitterインスタ使うとか方法は色々あります。頑張って。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/16(水) 21:54 |ID:403236

    掲示板だと自己紹介ありきなので、セクから説明しなければいけない部分があるのは仕方ないと思います。
    Twitterで好きなことつぶやきながら出会いタグを使ってみるのはどうでしょう?中身から知ってもらえるのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/16(水) 22:37 |ID:403260

    私もあまりタチネコの話とかセクシャリティの話ししたくないので、LBTの為のアプリやTwitterだとセクシャリティをオープンにしなくてもいいのでありがたいです。とりあえずLGBTですーくらいしか名乗ってません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/17(木) 9:05 |ID:403395

    年齢にもよるかな。
    若い内はショートカットのボーイッシュな子はよくいるし、まだ定まらないのかなと思う。

    30才近くでも尚フェム→ボイまでの振れ幅があるなら(服装もメイクも)、リアルで仲良くなった人には伝えとこう。
    逆に友達なら気にならないんだけど、出会いで考えるば別れる原因になるかも。Xって人も出会い需要で考えて中性的で留まるか、外見をフェム寄せてる。

    自分の中で何を1番優先するのかを決めないと。不定性である事が自分のアイデンティティで重要なら、出会いは2の次で理解してくれる人がいれば付き合うスタンス。
    やっぱり出会いが欲しい、相手が欲しいのを優先するなら、フェムないし中性で留まる方が相手は見つけやすいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/17(木) 11:19 |ID:403421

    中身を見て出会いたいならやっぱりネットで出会うのが一番いいのではないでしょうか?
    他の方も仰っているように、自己紹介をあまり難しく書かれていると近寄りがたい感じが出るのでは。
    需要が無いというよりは、扱いが難しい人なのかなと思われる気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 14:36 |ID:403841

    自身も全く同感です。大規模人数のイベントに良く参加してますよ。友達も沢山出来ました。1対1は苦手なので複数で会って飲みに行ってます。人として中身を見れるので良い関係が続いてますよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 22:06 |ID:404027
    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい