毛の処理について (臭い)

なんでも相談セクの悩み毛の処理について (臭い)
毛の処理について (臭い)
  2020/12/20(日) 8:45



  • まだ付き合って数ヶ月の彼女との行為の際に、脇毛があるのを見てしまってちょっとショックでした、、1週間以上は処理してないんじゃないかなという感じの長さでした。デリケートゾーンもおそらくそのままなのでお風呂に入ってもちょっとしたら臭いが気になります。ちなみに彼女はネコです。

    私自身、脱毛をしているのでデリケートゾーン、脇毛はほとんど生えてこない状態なので、彼女にも安いサロンを探しておすすめしてみましたがあまり興味がなさそうでした。

    デリケートゾーン専用のソープなどをあげて使ってもらおうか迷っていますが、気にしちゃうかな、、と思って躊躇ってしまいます。上手く伝える方法を教えていただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

    0

     

    毛の処理について (臭い) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/20(日) 10:47 |ID:404545

    自分の家でシャワーを浴びてもらえる状況なら、さりげなくデリケートゾーン専用の石鹸とか置いておけるかもしれませんね…
    主さんも脱ぐのであれば、綺麗にしてるところ見たらもしかしたら自分を恥ずかしいと思って改善してくれる可能性もあるかなーと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 11:46 |ID:404556

    私はうぶなんだな~と愛おしく思っちゃいます。
    キレイになれる伸びしろがまだまだあるってことですよ。
    まだ知らないだけなんだと思います。

    >あまり興味がなさそうでした。
    さりげなく指摘されたものに対して
    「そっか!私のわき毛が生えてるから言ってくれているのかな!ありがとう!」
    って、前のめりにはなかなか聞けないと思います。
    主さんにはそう見えたかもしれませんが、よほど無頓着な方でなければ、
    内心「ん…?これは行った方が良いってこと?」くらいは思ったんじゃないかなー?

    あさんの言うように主さんの体を見て、自身の処理について気づく可能性はあると思います。
    デリケートゾーン専用のソープなんてのも私は今年に入って知ったくらいです。
    「こういうのもあって使ってるんだよね~」と教える感じで伝えて行くのはどうでしょう?
    ゆったり見守ってあげましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 11:52 |ID:404557

    私なら脱毛強制される相手は嫌です。
    リバですが。お相手は下の方は自然な方がいい。
    上は自由。
    質問はうまく伝える方法ですね、お答えになっていませんでした。
    どういうタイプかしっかり見極められては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 13:05 |ID:404579

    あさん、
    コメントありがとうございます!
    たしかにさりげなくこれいいよと私のを使ってもらうのが自然で良さそうですね。

    かわいいじゃないさん
    たしか純粋でに可愛いなとは思います。
    臭いが気になってちょっとそういう雰囲気を避けてしまってる自分がいるのですが、ゆっくり伝えていけたらいいなと思います。コメントありがとうございました。

    は?さん
    そうですよね、、
    臭いがなければ毛はあってもなくてもいいと思ってます。まだお付き合いしてから数ヶ月した経ってないので上手く伝えられるように考えてみます。ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 13:19 |ID:404580

    毛は自由ですけど、においは生理的なものだしきついですね。
    いきなりすることになって処理やケアが間に合わなかったとかならわかりますが、毎回こうだときついですよね。
    人への配慮や気遣いに欠けるなと思ってしまいます。
    私だったらデリケートゾーンのソープを渡します。
    言葉や態度で伝えるより現物を渡すという伝え方、優しい伝え方だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 14:35 |ID:404596

    私は最低限の身嗜みは整えて欲しいので、脇がそのままなのはかなり嫌です。
    処理し忘れちゃったのかな?くらいは可愛いと思いますが。
    下もできれば整えて欲しいですね。
    でも、匂いのことは伝えずらいですよね。
    聞いた話ですが、下をスッキリさせると感度が良くなるみたいですよ!
    彼女さんには匂いのことではなく、より良いプレイの提案という体で伝えてはどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/21(月) 3:54 |ID:404868

    下はそれほど気になりませんが、脇が伸びてるの忘れてってなんか有り得ないです。
    激しいボイさんですか?

    急にそういう事になったとしても、ごめん、今の状態恥ずかしい!って言うと思うし私ならやりたくないかも。
    伸びてても気にならないって人友達にも居ないと思う。
    臭いはリバすれば自ずと気にするようになると思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/21(月) 6:37 |ID:404877

    んんんデリケートゾーンがお風呂入ってしばらくしたら臭う?
    それってアンダーヘアの問題では無いと思います。
    女性のアンダー特有のにおいという訳では無いのですか?
    洗った後であってもどんな方でも多少は感じますよ。

    そうでないにおいだとしたら、ヘアの処理の有無というより局部自体の臭いだと思われます。
    割とジャングルな状態の方でも毛のせいで臭いと感じた事はないですし、むしろツルツルの方でも臭い人は臭いですから、その人自身の体臭じゃないですかね。
    問題視しているのが毛ではなく臭いということなら、安易にアンダー脱毛を勧めても仕方ないと思います。ツルツルにしても臭かったら意味ないですよ。
    ワキ毛の処理に関しては急なタイミングで無い限りエチの予定があるなら処理した方がいいよねとは思いますが、下の方は元々臭いならあっても無くてもそこまで変わらないので強制することではないかなと思います。

    また一つの可能性なのですが、スソ.ガというパターンはないですか?
    ワキ.ガやスソ.ガの方は洗ってもすぐ臭くなりますよ。
    ぽっちゃりしている方も臭いやすいです。
    あとはタイミングもありますね。生理前とかだと凄く臭いが強くなる方もいますし。
    カンジタになりやすい体質の人だったりすると、そのせいもあるかもしれないです。

    ソー.プを使ってもらうのはありかもしれませんが、原因によっては解決しない場合もあるのでその辺りも含め可能性はいろいろ考えておいた方がいいかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい