私はバイなのでしょうか?

なんでも相談セクの悩み私はバイなのでしょうか?
私はバイなのでしょうか?
  2020/12/26(土) 12:52



  • 初めて相談させていただきます。

    私は20代前半で、今まで告白され、6人の男の方たちとお付き合いさせていただいたのですが、
    恋愛感情というか、自分を性行為や金銭的なものを含め、必要としてくれる人に依存したお付き合いをしてきました。

    しかし、「どこが好き?」と尋ねられた時に、特定の好きな所が出てこなく、
    「全部好き!」と誤魔化して答えていて、「好きなのに、好きな点が出てこないのは変なことなのかな?」と感じていた恋愛が、
    その子と出会って、お互いの家に暫く泊まったり、一緒に出かけたりしたり、お互いに親友だと認識する関係になって、
    「○○ちゃんのこういう所が好きだな」
    「ずっと一緒に居たい」「手を繋いだり、抱きしめられたり、キスしたりしたい」という、
    求められていなくても一人の人を好きだという感情を抱き、初めてこれが恋愛なんだということに気がつきました。

    ただ、他の女性の方に恋愛感情を抱いたことは無く、また男性がとても苦手!という訳でもありません。

    私はバイなのでしょうか?

    0

     

    私はバイなのでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/26(土) 13:29 |ID:406987

    そういう方に出会えて素敵ですね。
    まずはその人が好きということだけで良いんじゃないでしょうか。

    ほかの投稿でも同じ悩みを抱えた人はたくさんいます。
    自分が何かをハッキリさせたいなら「今はバイ」としておけば良いと思いますが、
    そこに囚われなくても良いんですよ。とは言っておきます。
    性別関係なくて良いんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/26(土) 15:47 |ID:407037

    >他の女性の方に恋愛感情を抱いたことは無く、

    バイじゃなくてノンケでしょうね。
    女性にドキドキするのではなく、その特定の女性に対してだけにそういう感情を抱いてるのであればバイとも言い難いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/26(土) 20:01 |ID:407194

    その人だから気になるのであって、他の女性が気になったりはしないんでしょう?
    バイじゃなくてノンケだと思うよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/27(日) 1:31 |ID:407370

    これまで男性に恋愛感情がなかったわけではなく、求められたことによる恋愛感情はあったということなんですよね?
    男性にも女性にも恋愛感情があるなら、定義的にはバイだと思います。
    ただ、ノンケかバイかビアンかというのは本人の自認なので、「これまでの男性への気持ちは恋愛感情ではなかった、今は女性が好きだ」と思うならビアンでいいと思いますし、「たまたま○○ちゃんが特別なだけで基本は男性が好きだ」と思うならノンケでいいと思います。ご本人の気持ち次第です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/29(火) 21:26 |ID:408671

    自分のセクシャルを決めるのは自分だけだと思う。
    だって、自分のことを1番分かっているのは自分だから。

    人生で1度は自分は一体どうなんだって悩む時はあると思う。
    悩む事で人は成長できる!!

    自分を信じて頑張ってください!
     
      13歳 アイラブユーより☜ペンネです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい