好きな人には好きな人がいる。

なんでも相談恋愛相談好きな人には好きな人がいる。
好きな人には好きな人がいる。
  2021/1/10(日) 23:19



  • 友達(以下A)に長年片思いしてる女性がいることを知りつつ好きになってしまいました。
    そのため諦めようと別の人と交流していまいい感じの人(以下B)がいます。
    ですが現在友人として付き合ってたAが片思い相手の番号消したと連絡をしてきてイチャイチャしたLINEと手を繋いでクリスマスデートをしました。(浮かれてしまった…)
    なのに、Twitterで長く好きな人に会えないとか生きてる意味ないとか書いているので彼女の気持ちが分かりません。
    Bさんとはデートに2回ほど行ってて次回はお家デートです。
    Aはどういう気持ちなのでしょうか?
    私はAを忘れてBさんに向き合うべきでしょうか?

    0

     

    好きな人には好きな人がいる。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/10(日) 23:30 |ID:414771

    >Aはどういう気持ちなのでしょうか?
    ご自身と同じことをしてるとは思わないのでしょうか?
    好きな人がいつつBさんとデートしている自分の心境考えれば行動が分からなくもないのでは。

    相手に好きな人がいようとアタックしてみたら良いじゃないですか。と思うのですが。
    主さん自身だって今好きな人がいるけど、
    あなたのことを強烈に好きだと言ってくれる人が目の前に現れたら心揺らぐ可能性あるでしょう?
    Bさんと向き合おうかな…になってるわけでしょう?
    そういうことです。

    なぜ、とりあえずでもアタックしないのよ。
    他人が「〜するべき」なんて言えることはありません。
    あなたがどうしたいかをもう一度よく考えて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 0:01 |ID:414801

    自分がフラフラするから、好きやって相手もフラフラするんじゃない。
    自分で決める。
    相談内容はビッチ感でまくり。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 6:41 |ID:414915

    Bさんが気の毒すぎます。
    前の人もおっしゃってますが、あなたもAさんと同じことしてますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 13:23 |ID:414981

    うーん、前の人が言う通りあなたが1人にきめてない今、相手にそれを求めてはいけないんじゃないかな?
    迷ってるならAさん?に想いを伝える方が私は良いとおもう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 18:41 |ID:415064

    相談する事が既に分かってるかパニックになってるか?まずAさんと同じ事やって、やっちまった感出した上でまた相談したらいんじゃない?だってねぇ~
    貴方だって寂しんでしょ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/11(月) 20:15 |ID:415102

    あなたもAさんも、今は特定の相手がいないから、付き合うかどうか見極めている時期なのだと思います。
    別にそういうのってよくある事だし、気にすることでもないと思います。
    軽くイチャイチャしてみて、この人とは合うかなってお試しみたいにするのも、割と大事だと思います。いざ付き合って合わなかったら残念ですし。
    今はBさんとの関係も含め、その辺をフリーの特権と思って楽しんで良いのでは?

    特定の恋人がいるなら、その恋人に誠実であるべきだと思うので、今後どちらかと付き合い始めたら、その辺はきっちりした方が良いと思います。

    あなたはフリーなんだから、悪い事をしているわけじゃないし、もっと気楽に捉えて良いです。
    恋人が出来たらその人を大事にすれば良い。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい