彼女の性癖について

なんでも相談セクの悩み彼女の性癖について
彼女の性癖について
  2021/2/3(水) 0:22



  • 4年間付き合ってる彼女がいるのですがこの前、寝盗られ趣味がある事を告白されました。
    どんな性癖でも否定はしたくないんですけど寝盗られだけは苦手で…
    私は彼女の事が好きなので他の人と性行為などは絶対にしたくないです。
    ですが寝盗られ趣味がある事を告白されてから知り合いの女の子としてほしいと何度もお願いされます。 叶えてあげたいのですがどうしても寝盗られだけは嫌です。
    性癖は簡単には変わらないと思うのですが…
    どうにか彼女の寝盗られ趣味を無くすことは出来ないでしょうか?

    0

     

    彼女の性癖について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/3(水) 0:42 |ID:424387

    寝取られというより、彼女さんは身体の浮気をする、浮気気質の方なのですね。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 1:02 |ID:424392

    寝取られ趣味…?初めて知りました。
    これはなかなか……。
    ご自身がしなくてはいけないことですし「はい、分かりました」とはなりませんよね。

    これって、主さんが別の誰かとしているのを見るところに興奮するのかなぁ。
    例えば、お2人がしているところを撮影して、それを見るんじゃダメなんでしょうか。
    他人としているってところは決定的に違いますけど、
    そのときは彼女さんは変装したり、あとで見返したときに客観的に見えるような工夫をするとか。

    性癖を無くすよりかは、代わりになりそうなことをやってみるとか……はどうでしょうか。
    結局は想像できて興奮できればいいわけでしょ?って考えると、
    こういう案もありなのかなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 1:26 |ID:424404

    寝取られ趣味に関して詳しくないので語弊があったらゴメンなさい。
    まとめると、藍里さんが誰かと良い仲になって、その藍里さん(←誰かとも仲良くしてる)としたいって事なのかな?
    寝取られた人を奪い返したい欲求なのかな?
    よく分からないけど、したくない事はしたく無いと伝えるのが一番だと思います。

    その紹介された知り合いの人にも人権や心があると思うので、
    やっぱり…。
    その彼女さんの気持ちが分からない…。私はお酒を飲み過ぎたのかも…。
    ソドムの話のように思えます。
    人間には『自家発電』という手段もあると思うので、私だったら彼女さんに
    「それは自家発電で処理して」って言うと思う。
    だって、どうしてもイヤなんでしょ?

    私は飲み過ぎてる w。具体的に言えば、
    「私も同じ趣味がある!あなたが最初にやって!」と駄々をこねるのはどうでしょうか?
    多分、「それはイヤ」って言うと思うので、「私だってイヤ」って言う。

    酔っ払ってる私にはそれ以外の方法が見つかりませんでした。
    頑張ってね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 2:01 |ID:424419

    「性癖」は性質の癖のこと、性的な意味は無いので誤用。「性的嗜好」が正しい日本語、ってツッコミはさておき。

    嗜好を変えるって相当難しいと思います。現に貴方は「他の子と寝るのは絶対無理」って思ってるわけですよね?
    私なら、彼女がどうしても希望するなら一回くらいは応じます。彼女は4年も欲求不満なのを我慢してくれてたんだろうし、一度くらいこっちが我慢してあげてもいいと思うので。
    ま、人に見られる前提のプレイはそもそもハードル高いですけどね。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 2:08 |ID:424420

    その趣味は精神的マ/ゾだから変えるのはマジで無理。
    屈辱感とか喪失感を得て興奮するタイプだから寝取られじゃなくて他のにいけばいいんだけど中々難しいよね。
    ガチで譲歩するならプロかなぁ。
    趣味は中々変えられないし無くすことは不可能だよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 2:10 |ID:424422

    A Vでビアン寝取られあったから、2人でそれ見ながらイマジネーションで楽しんで下さい。

    性癖も現実ではNGな事あるから、その境界はしっかりと。2人の世界で楽しめる範囲内で!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 7:14 |ID:424446

    彼女は主と友達がいたしてるのを見て興奮する のね。
    なるほどー

    その知り合いの女の子もさ、友達の彼女を友達の前で抱ける!?メンタル強くない!?
    寝取り趣味ってことかい!?

    まぁ無理なものは無理よね。彼女の嗜好を無くすのは無理なのと一緒で。
    彼女がセ●レ作って、そっちで満たすくらいしか思いつかないよー

    主は、女性用の風を利用して、言葉責めされながらオイルマッサージとかくらいなら妥協できる?
    私なら際どいけど、セーフ!くらいなので手を打つかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 8:50 |ID:424459

    寝盗られ趣味を無くすことは出来ないと思います、、

    もし藍里さんが自家発電を彼女に見せてもいいって方ならこんな案はどうでしょうか
    まず彼女さんにおかずを探してもらう(女性が女性に指示する音声が探せばあります)
    それをスピーカーで流してその指示通りに藍里さんが自家発電する
    彼女さんがそれを見て聞く

    ホンモノの寝盗られは出来ないですがこれで擬似寝盗られは出来ると思います
    これで彼女さんが満足するかは分かりませんが藍里さんが知らない人と寝ないですむのはこれぐらいしかないのではと思います

    これが限界!知らない人は絶対に無理!どんなにお願いされてもできない。とハッキリ言わないと付き合っている限りずっと寝盗られを求められると思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 9:40 |ID:424473

    性感マッサージ興味あるわ
    マッサージであって、性交ではないんだよね?

    1人でしてるのを見られるくらいなら、風嬢をよんでマッサージしてもらう方がいいな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 11:31 |ID:424512

    寝取られ趣味の人、現実で初めて見ました(漫画とかAVだけの世界かと思ってました)

    自分の恋人が寝取られ趣味って、私だったらキツイですね〜
    性癖なので彼女さん的には浮気とは認識してないと思いますが、
    私だったら彼女に他の人とそういう事をしてくれってお願いされたら今後の関係を見直します。

    自分も同じ性癖なら全く問題ないんですけどね…

    性癖以前に、彼女さんと関係を続けていきたいのなら自分が出来ること・出来ないことをハッキリと伝えて話し合った方がいいと思います。
    お互いどうしてもここだけは違う、そして違うことが許せないと感じるのであれば長いお付き合いは難しいと思います。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 11:56 |ID:424520

    誰にも言ったことはないし、聞かれたこともないんだけど。
    私なら彼女に寝取られ?を必死でお願いされたら応じてしまうかも。
    恥ずかしいを極めたら快感に思ってしまう気がする

    で、そのあと彼女にどうだった?など聞かれて言葉で責められるとか興奮してしまう。
    むしろそっちの方が興奮するね。
    こういう趣味嗜好は変えられないと思う。

    私は自分の彼女が他の女に抱かれるのは見たくないけどねww
    スレ主の彼女が、他の女に抱かれる貴女を見て興奮するっていうのもなんとなくわかるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 11:56 |ID:424521

    そんなの聞いた事ないよ!
    マジ(笑)😁

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 12:11 |ID:424524

    彼女がタチなの?リバなの?ネコなの?
    投稿者さんの書き方だと、かの女さんがドSなのか、ドMなのか、どっちか分かりにくいんだけど。
    分かる人いたら教えてください。

    彼女が寝取られるとこをあなたに見てほしいんじゃなくて、あなたが寝取られるとこを彼女が見たいのかい?

    うーん。

    それって、そのあと、三人でやりたいってこと??

    私も三人欲はややあるけど、

    それでも、やっぱりものがみーの感覚に変わりはないから、私がリバで、彼女がタチで、友達がネコで、
    彼女と友達がやるのは無しかなあ。

    彼女のことは愛してるから、嫉妬させたくないなあ。

    うーん

    結局自分を一番可愛がるシチュエーションを選びたいんだよね、そういうのは。

    投稿者の彼女さんは、ほんとに変態なんだなあ。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 12:25 |ID:424525

    ちょっと、ググって勉強してきた。

    なるほど、投稿者さんの彼女さんが、「支配欲」が強いって意味であってる??

    友達に彼女を寝取らせて、その後、自分が彼女とやって、自分のがその友達より優勢だってことを確認したいてきなあれか。

    私なら、彼女がドSでめちゃタイプのフェムタチさんなら、応じてしまいそうだわ。
    けど、彼女がフェムたちの彼女がネトラレんのは無理。吐きそう。崩壊するからやめれ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 12:27 |ID:424527

    質問者の彼女は寝取られ趣味の変態だよね。
    自分の好きな人が他人に抱かれるのを見て興奮するドM
    そして、それをネタに後で彼女を攻めるドSだと思うよ
    他人に貸し出して、あとでその内容の報告を受けることでも興奮できるはず。

    質問者さんがドMじゃないと無理だと思う。

    私もドMネコだからww理解はできる。
    他人に抱かれて乱れてる恥ずかしい所を彼女に鑑賞されるとか。
    さらにそれをネタに後ほど責められるなんて。
    実際にしようとは思わないけど、興奮すると思う

    ちなみに私は複数プレイは興奮できない。
    集中できないから無理

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 13:11 |ID:424536

    追加で、愛が欲しいね、
    溢れんばかりの愛が。溺愛的な。

    溺愛すぎて気が狂いそうで、みたいな。

    でも、普段はすごく普通によくできたSっ気のあるリーダーシップのある有能な彼女でいてほしいなあ。

    尊敬できるくらい素敵な頼りになる彼女に溺愛された末の寝取られがたまーに数年に一回とかなら、応じてまうわ。毎回は無理だな。

    言葉攻めして抱かれた後は、お腹いっぱいの愛の言葉も囁いてくれたら、ハマりそう。。
    めちゃくちゃ愛されてたらいける。別れる予定無しとか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 13:53 |ID:424546

    スワッ/ピングってやつですかね?
    してほしいと何度もお願いされる意味わかりませんけど、嫌って言ってるのにそう言ってくるのは頂けませんね。
    性癖の不一致って結構大きな問題なので真剣にお話した方がいいと思いますよ…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 15:36 |ID:424583

    スワップはカップルを交換って意味だからちょっと違う

    彼女を貸し出して、抱いてもらうのがNTR(寝取られ)

    そのあと3人でするのかどうかは、行為前に抱かせる人と抱く人で相談してから決める

    どこに興奮するポイントがあるのかは人それぞれだから。
    カップルによって楽しみ方は違うよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 18:04 |ID:424617

    やっぱり変えるのは難しいですよね。。
    今まで4年間付き合って初めて言われたんです。
    今まで一言もそんな話聞いた事無かったんですけど…
    好きな人が他人としてる所を見ると興奮するみたいな事を言うんですけど私には理解出来ないです。
    でも4年間も付き合って彼女の事が大好きなので別れたくは無いんです。。
    一度だけって約束でしてあげたいんですけど一度したら何回もお願いされそうで…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 18:23 |ID:424619

    お相手のことが本当に好きなんですね…
    尚更大好きな恋人からそんなお願いされたら辛いですよね…

    自分が嫌だと思うこと(ましてやデリケートな事)を、相手のために無理してまで行う必要はないと思います。

    あまり常識という言葉は使いたくないのですが、常識的に考えて思ってても要求して良い事と良くないことがあると思います。
    極端な話ですが、仮に人を殴って興奮する性癖だったとして
    恋人の欲求の為にそんな性癖は自分はないのに我慢して殴られるなんておかしいです。

    まず自分はどうしても嫌だけどそれでもやりたいのか話し合った方がいいと思います。
    4年もお付き合いされてるのであれば、彼女さんも藍里さんのことをそれなりに愛されてると思いますので、思いやりの精神で妥協してくれると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい