バイと言っていいのか分からない

なんでも相談セクの悩みバイと言っていいのか分からない
バイと言っていいのか分からない
  2021/2/11(木) 0:31



  • 自分のセクが分からないです。

    私は男女共に恋愛経験がありません。
    なので、自分のセクがはっきりと分からないです。

    実際に男女関係なく、「あ、この人素敵だな」とか「好きだなあ」と思ったことは何度もありそこから自分はバイなのかなと思ってます。

    けどアニメなどキャラなどで好きになるのは男性キャラばかりで、もしバイなら女性キャラも同じくらい好きになるのでは?と思ったりしてしまい、頭の中で混乱してしまいます。

    自分の中の恋愛観としまして、男女どっちも同じ人間だし別にどっちと恋愛しても同じ人間同士なのでどちらでもいいと考えてます。

    今後もバイと名乗っていいのか悩んでます。

    0

     

    バイと言っていいのか分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/11(木) 1:08 |ID:428137

    女の人とオーラルセック●できる??
    性的な対象としてみることができる?
    気持ち悪くない??

    女と付き合うのイメージわかないよね。

    女の友情と恋愛は勘違いを起こしやすいよ。
    友達の延長線上に恋愛があるから、友達として大好きな気持ちが恋愛として大好きみたいに錯覚することもある。
    男同士なら、女子みたいな手を繋いだり腕を組んだりするようなスキンシップは嫌悪感を抱くんだけど。

    あと、アニメキャラクターの好き嫌いはセクには関係ないと思うよ。
    憧れを恋愛と勘違いしてたら、そりゃみんなバイになるよね〜と思う

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 2:26 |ID:428175

    憧れと恋愛は別ものでしょ。
    男だって、こんな芸能人(男)みたいにカッコよくなりたいって思う人よくいるけど、ゲイかは別問題。

    その変をよく理解した上で、尚恋愛的に好きかどうか考えて。どちらでもいいぐらいの感じなら、男女間での恋愛の方が確実にいいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 8:42 |ID:428259

    バイと名乗るぶんには悪くありません。
    好きになれば、どっちでも。状態ですよね。
    セクは女性との場合でしょうか?
    聞かれたら、経験がないから、まだハッキリ分からないと、そのまま伝えれば良いかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 10:13 |ID:428294

    自分自身もバイだと思ってましたよ。
    でもいざ女性と付き合う迄はいんですよ!営みの問題何ですが!そうなると
    違うなー
    と思う自分がいました。好きと付き合う関係は違うんですよね!要はその女性を愛すると言う事ですから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 2:15 |ID:429267

    正直人のセクなんて分からないですよ。
    今後本気で好きになった女性がいたら考えればいいですし、アロマンテイックアセクシャルの人だっていますし。
    基準は女性とキスやエ/ッ/チ出来るかどうかですかね。

    セクは変わることもあるので、分からなくなる人もいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 20:49 |ID:430186

    みなさん多くのご回答ありがとうございます。質問者のまるです。

    以前からずっと胸の内でもやもやとしていたので多くの意見を聞けて良かったです。

    憧れと恋愛を同一にしてしまっていたことや、感情だけでなく実際の行為に抵抗がないかどうかなど自分では気づけなかったことを気づかせていただきありがとうございます。

    実際にまだ女性とも男性とも行為まで及ぶことがなかったため、今は抵抗がなくても今後実際にその時になっても同じかどうかわからないため今後も自分のセクについては考えながら生活しようと思います。

    改めましてご回答して下さりありがとうございました。とても今心が軽くなりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい