皆さんどうおもいますか?

なんでも相談セクの悩み皆さんどうおもいますか?
皆さんどうおもいますか?
  2021/2/12(金) 20:26



  • 私は付き合う女性と営みをする女性がタイプが違うんですよね!一緒にいたい人は癒し系で相手に求められるとやる気持ちが萎えます。やる気が出る子は胸が大きくて色気の有る女性なんです。彼女に
    求められると嫌気がする自分をどうしたら良いのか悩んでます。頭の中はいつも色気の有る女性ばかり目に付くとやりたい気持ちが湧いてきて自分が嫌になります。私だけですかね?皆さんはどう思いますか?

    0

     

    皆さんどうおもいますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/12(金) 20:30 |ID:429067

    好きだと触れたいという気持ちが自然に出てくるかな。
    あと性的な対象としてみれるから好きになるのが前提なので、スレ主さんの感覚は理解できないわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/12(金) 20:51 |ID:429082

    男性で聞きますよね。そういうの。私はそういう気持ちわからないです。
    FtMさんかな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/12(金) 22:21 |ID:429142

    彼女さんが、知ったら傷つきそう。
    癒やし系で、胸があって色気がある方を、彼女にされたら、良いのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/12(金) 22:30 |ID:429149

    フェムですか?ボイですか?教えてくれたら答えます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 1:46 |ID:429252

    そういう人もいるんですね。
    へぇーーはじめて聞いたびっくり!
    って感じです。

    恋愛対象は女性で性的対象は男性って人は聞いたことありますけど。
    ちょっと付き合う女性と営む女性のタイプが違うとかありえないと思ってしまいました。

    それか理解のある人と付き合うとか?

    私だったら主様と付き合いたくないかなぁごめんなさい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 8:33 |ID:429324

    な無しのガチレズさん
    私はボイです。彼女に対しては
    母性本能が合ってお母さんの存在なんですが!性的対象が女にいってしまうんです。やはり反感持ちますよね!病気なんですかね!自分だけなんですかね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 9:34 |ID:429335

    フェムかボイか聞いた者です。

    私の場合は、20代の時、見た目を中性ぽいフェム→可愛い系フェム→お姉さんフェム→ボウズやんちゃボイ→おとなしめボイ
    30代の今は、歳性別ともに日本で受け入られやすい相応のフェムから中性に落ち着いてます。

    セクも、20代で見た目に応じて寄ってくる子が、フェムリバネコさん→ボイバリタチさん→フェムタチさん→ボイリバタチさん→中性フェムリバさん→フェムネコさんと変わってきました。

    最近では揺らぎやすい人的な言葉もあるみたいですねえ。私の時は国内にはまだ言葉がなかったので。

    その中で、たしかに私にも、この人は攻めたくないな、って人がいた気がします。
    それは、自分の中の「ジェンダー役割規範」のどうしても刷り込まれる部分に触れることだったからな気がします。または、「「愛する女性」が男性に奪われる可能性を見たくない不安」だったかもしれません。犯すことに、恐怖と泣きたくなる気持ちがありました。

    私の心が、私の見た目に関わらずどうあがいても、「女の子」でありたいと叫んでいた気もします。
    可愛い女の子も綺麗なお姉さんも好きなの。

    まだまだ、ステレオタイプなジェンダーやセクシャリティ研究しか本になったりしてないと思います。
    別におかしいことではないと思います。

    大人から助言するとすれば、相手のいることだから、一度に何人もと付き合うのは、精神的に自立できるまではやめましょう。相手が精神的な病気になってしまいます。

    相手もあなたもエンジョイレズビアンライフでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 10:41 |ID:429350

    な無しのガチレズさん
    有り難うございます。
    自分でも良く分からず皆さんの意見も聞いて勉強します。10年の同棲になると
    はじめは女として見ていたけど!
    んー難しいんですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 10:42 |ID:429351

    >病気なんですかね!自分だけなんですかね!
    あのー。僕だけ私だけじゃなかったら何だって言うんですか?

    タイプの人と実際に好きになる人が違うことはありますし、
    色気がある人にムラっと来る気持ちは分かります。
    でも私の場合、好きになったらもう好きなので、触れたい気持ちが芽生えます。
    求められて萎えるまでの気持ちは無いですかね。

    解決するなら彼女さんに色気を出してもらうか、
    墓場まで持って行くつもりでふうぞくで…しか思いつかないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 12:16 |ID:429376

    投稿者さん

    お返事ありがとう。
    あら、なんだか相談内容でお若い方かと思って書いてしまってました。

    10年の同棲でなら同世代くらいかしら??

    それなら、それは単なる倦怠期ですねえ。

    投稿者さんカップルの性役割分業なども存じあげないので、
    なんとも言い難いですが、私は超フェミニストなので、基本的には『女の子』・『受け身』側の味方です。

    同棲10年ってことは結婚されているわけだから、お相手さんのことを大切にされるのがいいと思います。

    ボイの女性から言われる「女として見れない」という言い方は、男性がいうのとなんら変わりなく、侮辱的に感じます。

    彼女さんを愛おしい、抱きたいと思えるように、愛情を込めて着飾ってあげるなり、新しいプレイを導入するなり、おもちゃを使うなり、タチネコを代わるなり、あなたがもっと自分磨きされるなり、工夫してください。

    難しかったら、別れてあげてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 12:27 |ID:429384

    なーんだ、浮気心のそうだんだったのかぁ。
    熟年夫婦の倦怠期って、ヤツだね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい