ずっとバイセクシャルかと思ってたけどやっぱりノンケかもしれない

なんでも相談セクの悩みずっとバイセクシャルかと思ってたけどやっぱりノンケかもしれない
ずっとバイセクシャルかと思ってたけどやっぱりノンケかもしれない
  2021/2/16(火) 7:14



  • 私は男性も好きになるけど女性に性的感情を抱くのでずっとバイセクシャルだと勘違いしてました。
    でも最近本能が私はメス!男が好きだ!女は性的対象ではない!と叫んでいる気がしてます。
    昔バイセクシャルかもしれないと相談したら「そんなのありえない、あなたは絶対に異性愛者だ」と言われて凄くショックで、いつか絶対に見返してやるからなと思ってましたが、本当にバイセクシャルは思い込みで実際ノンケだったのであんな酷いこと言った奴の話が事実だったなんてと本当に辛いです。
    その事についてご飯が喉に通らなくなるくらい落ち込んでます。
    早く受け入れたいのですが、「男好きの癖にレズのフリをしやがってw」等の声が頭の中で聞こえてなかなか自分がノンケだという事が受け入れられません。
    所詮私も思春期の厨二女でバイセクシャルを自称してたなんて認めたくないです。
    助けて下さい。

    0

     

    ずっとバイセクシャルかと思ってたけどやっぱりノンケかもしれない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/16(火) 7:34 |ID:430969

    本能が私はメス! 
    と叫んでいるなら、やっぱりそういうことなんじゃないのかな?

    バイセクシャルでなければ救済されないのなら、バイセクシャルとして男性のみと付き合えばいいんじゃないのかな?
    何が何だかよくわからないけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 11:06 |ID:431017

    自分自身もバイだと思ってたけど!主さんと全く同じです。レズビアンではないと言う事です。何故なら私は男を求めているからです。女は物足りなさを感じて居る自分がいたからです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 13:21 |ID:431051

    なんの悩みかわかんない。

    誰かを見返すためって何?
    セクシャリティって変えられるもんなの?

    私、ノンケの普通の女にになれるならなってみたいわ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 16:40 |ID:431113

    誰かを見返したくて、自身のセクシャルって固定するものではありませんよね。
    そこはものすごく気になりました。
    バイを毛嫌いするビアンの方だとかいらっしゃいますけど、
    「やっぱり男性の方が好きだった」んなら、それはそれで良いと思います。

    ご自身の人生ですよ。誰かのための人生ではありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 20:28 |ID:431276

    皆さん相談に乗ってくれてありがとうございます。
    2年前、とある掲示板サイトに自分は同性も好きかもしれないと相談したらかなり心無い言葉で罵倒されました。
    「モテないだけでしょ」「拗らせメンヘラ」「本当は男が好きなくせに」等
    それが辛かったから行きつけの心理カウンセラーに相談したら、ここにはとても書けないような酷い言葉であなたは異性愛者だからあんな野蛮な人達と関わるなと更に罵倒されました。
    あの時は本当に女の子が好きだったのです。
    でも心は3日前突然自分が普通の異性愛者だと言う事に気が付き、所詮私も男好きかと落ち込んでます。
    ずっと「やっぱり男が好きなんじゃんw」「ただの厨二病」「彼氏できたらヤリまくるタイプ」「モテないダサメンヘラ厨二思春期拗らせ女がレズを装いやがって」等の声がずっと頭の中で共鳴してます。
    早く私は異性愛者だと言うことを認めたいです。
    ずっと虚しい気持ちに耐えられません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 20:47 |ID:431284

    個人的に思うことなのですが、愛情の好きか性的の好きか、もあると思いますよ。
    恋愛対象として見れるからといって、肌を重ねられるとは限りません。(私は男性が無理の方。でも、自認はバイです)
    世間では恋愛の最終点が夜のことと考えられがちなので、自分のセクシュアリティも分からなくなりますよね。でも、自分の思いたい様で良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 20:50 |ID:431287

    別に同性愛でも異性愛でもいいじゃん
    異性愛じゃないと、今、何か問題でもあるの?

    なんなの??見返すとか意味わからん

    女が好きなのではなくて、好きになった人がたまたま女だった。っていうなら理解できるけど違うみたいだし。

    異性愛ということを認めたいって言ってるけどさ
    同性愛は野蛮だからって言った心理カウンセラーと考え方が何も変わんないじゃん

    心のどこかで同性愛者を軽蔑してんじゃん
    あなたは違う!っていうかもしれないけど

    少なくとも私はそう感じたよ

    もうビアンサイト見るのやめなよ
    私らセクマイは消去法でビアンやバイセクシャルになった訳じゃないんだよ

    もしかしたら男が好きになれるかも知れない。女の子が好きっておかしい事なのかな?なぜなんだろう?って悩んだことないでしょ?

    もうここは、あなたが来るところじゃないよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 21:05 |ID:431291

    年配の話嫌がる人おられますが
    私の若い頃はSって言って女の子同士まるで恋愛のような関係
    不思議がられませんでした。
    私も上級生に恋焦がれたり、下級生にかわいいお手紙もらったり。
    殆ど結婚して幸せになっておられます。
    思ってたけど違った、で済ませた方が楽ですよ。
    いい思い出にしてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 21:58 |ID:431326

    掲示板やカウンセラーで相談された時から性的な対象として女性を求めていらっしゃるのでしょうか?
    恋愛的な側面ではありますか?その事によっても意味合いが違うと。失礼ながら性的な物のみはノンケだと。どちらにも恋愛感情を抱く気持ちがある様でしたらバイといった考え方が一般的です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 22:02 |ID:431333

    思春期は
    ホルモンバランスの関係とか
    育った家庭環境(母に甘えられなかったりetc.)
    精神的に甘えたいとか
    心身のバランスを保つ為に
    満たされたい気持ちから
    女性にひかれたり好きになったり
    することもあると思うので
    大人になってから
    あ、、やっぱり違ったかもとかは
    良くある話だろうと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 22:55 |ID:431379

    3日前に突然気がつくってどんな感じなんのかが気になります。
    私は男性と恋愛経験なく自分がバイか分からないままです。

    カウンセラーに同じように思い切って話したとき、あなたの年頃はそういうことになりがちとか言われてかなりひきずりました。他の話は普通に聞いてくれてたのに。でもそのあと女性を好きになる感覚に確信を持ったので人からどう言われてもいいやと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 23:02 |ID:431381

    ノンケになりたくても結局なれなかった私からしたら逆に羨ましい。
    男はどうしても無理でした。

    結婚してドヤ顔できるしわざわざこんなジメジメしたところにいる必要ないよ。
    自分らしく生きて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 23:54 |ID:431429

    同性愛って、そんな騒ぎ立てることのことですか?
    ジメジメした世界なんですか?
    同性愛は、あなたの偏見や憎悪、羞恥心を表現する方法ではありません。

    あなたみたいな人がいるから、同性愛は煙たがられるのかな。
    身勝手な理由と価値観で、不浄の行為に陥れて欲しくないですね。

    好きになった人がたまたま同性で、愛し合った人がたまたま同性だった、だけのこと。
    異性愛者でなければならないという強迫観念こそ、あなたが払拭しなければ問題のように思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 0:13 |ID:431439

    よくわからんけど
    バイセクシャル(やレズビアン)が高尚な物でもないんだし、好きな人と恋愛したらいいんじゃない?

    誰かを見返したいなら、その誰かを見返すために自分を磨いて、イケてる女と付き合ってみたら?
    巻き込まれた女は迷惑だけど、見返すためにはそれくらい「迷惑かけてでも見返してやるよ!」って根性がないと無理だと思う。
    「男に抱かれたい」という感情と「馬鹿にしたやつを見返したい」感情のどちらが勝るかという話ですね。
    どちらもあなたの人生なので自由だと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 0:32 |ID:431459

    なるほど。
    じゃあやっぱり自分に素直になるしかないですね。
    私も自分が分からないですよ。ノンケに戻りつつあるのかもって思ったり、その時によってセクシャリティが変わる感じがするんです。でも、今男性も女性も好きになれないし結婚願望もないからしんどいです。自分が分からないので気にしないようにしてます。
    その一方で女性と一緒になることも真剣に考えたり、セクマイであることが嫌になったりもします。

    それより気になったのが、頭の中で声がするとのこと。
    それ、別問題では?決めつけはよくないですが幻聴でしょうか?統合失調症とかですか?そっちを治さないとと思ったので、そこは精神科に相談しないと…
    それからですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 0:35 |ID:431465

    追加で

    そう、誰かに言われたからビアンになるとかノンケに戻るとか関係ないですよ。自分の気持ちが大事です。周りは関係ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 1:12 |ID:431479

    大事なのは自分の気持ち。ですよ!
    他人がどう言おうと関係ないじゃないですか。
    2年前のコメントも未だに覚えているって、ちょっと影響受けすぎですし、
    他人の言葉に振り回されすぎちゃっていると思います。
    カウンセラーの件は残念ですし、気にしちゃう気持ちはすっごく分かりますけどね。

    ここに書いてあるコメントもそう。
    左右されやすいならりんごさんもおっしゃるように、見に来ない方がいいです。
    相談ごとも軽く参考にする程度が本当はいいですし、何でもかんでも鵜呑みにしたらダメだよ。
    自分はどうなのか?自分で考えて決めることが一番大事なんですから。

    どうでもいい人のコメントで傷つくのって無駄だと思いませんか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 7:04 |ID:431539

    皆さんコメントをありがとうございます。
    私は同性愛者を見下している訳ではなく、ノンケのくせに自分のコンプレックスから逃れる為に同性愛者を自称してるメンヘラを見下してます。
    私はそういう人を見下してたのに自分がそれに該当すると他人に決めつけられて悔しくて仕方ありませんでした。
    あの時は女が好きだったのに。
    でも、最近私自身が勘違い自称セクマイメンヘラノンケだった事に気が付き自分の愚かさに現実が受け入れられません。
    私は厨二病メンヘラ非モテ勘違い自称セクマイノンケ女なんかじゃ無い、と自分に言い聞かせて精神を安定させてます。
    ちなみに頭の中で声が聞こえてくるという現象は幻聴ではないので安心してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 7:04 |ID:431540

    皆さんコメントをありがとうございます。
    私は同性愛者を見下している訳ではなく、ノンケのくせに自分のコンプレックスから逃れる為に同性愛者を自称してるメンヘラを見下してます。
    私はそういう人を見下してたのに自分がそれに該当すると他人に決めつけられて悔しくて仕方ありませんでした。
    あの時は女が好きだったのに。
    でも、最近私自身が勘違い自称セクマイメンヘラノンケだった事に気が付き自分の愚かさに現実が受け入れられません。
    私は厨二病メンヘラ非モテ勘違い自称セクマイノンケ女なんかじゃ無い、と自分に言い聞かせて精神を安定させてます。
    ちなみに頭の中で声が聞こえてくるという現象は幻聴ではないので安心してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 7:04 |ID:431541

    皆さんコメントをありがとうございます。
    私は同性愛者を見下している訳ではなく、ノンケのくせに自分のコンプレックスから逃れる為に同性愛者を自称してるメンヘラを見下してます。
    私はそういう人を見下してたのに自分がそれに該当すると他人に決めつけられて悔しくて仕方ありませんでした。
    あの時は女が好きだったのに。
    でも、最近私自身が勘違い自称セクマイメンヘラノンケだった事に気が付き自分の愚かさに現実が受け入れられません。
    私は厨二病メンヘラ非モテ勘違い自称セクマイノンケ女なんかじゃ無い、と自分に言い聞かせて精神を安定させてます。
    ちなみに頭の中で声が聞こえてくるという現象は幻聴ではないので安心してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい