女性の方が魅力的に感じます

なんでも相談セクの悩み女性の方が魅力的に感じます
女性の方が魅力的に感じます
  2021/2/17(水) 19:52



  • バイセクです。
    現在彼氏がいるのですが、男性の裸にときめかないです。また魅力も感じません。
    女性の体にはとてもときめき、魅力的に感じてしまいます。
    女性とお付き合いしていたときの方が営みで満足してました。
    しかし彼が好きなのでお付き合いをしているのですが、性的魅力を感じることができないです。
    ふとした時に女性と付き合っていたらこうだろうなって思ったり女性とだったらなどと考えてしまう自分がいます。
    彼と一緒にいると楽しく、彼のことが好きなので付き合いしているのですが、やはり女性とのお付き合いの方が魅力を感じてしまいます。

    これってバイセクシャルの方なら男性とお付き合いするとこのように考えちゃうのでしょうか。

    0

     

    女性の方が魅力的に感じます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/17(水) 21:00 |ID:432117

    私もバイだけど男性の体より女性の方が好きです。
    ただ性的相性は性別関係なく相手によるかな。
    自分のプレイスタイルによって女性との方がいいと思うことはある。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 21:09 |ID:432126

    もしかして恋愛対象と性的対象が一致しないんじゃないですか?

    一定数にいるらしいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 21:44 |ID:432146

    私もバイです。同感です。
    結局、結婚までしていますが、身体の相性が悪くて、どうしようもないなと、思います。

    だからといって、浮気などはしたことは、決してありませんが。
    まだまだ、自分探し中です。

    時々思うのですが、性格も身体も呼吸も合う女性が当時、見つかっていれば、結婚までしてなかったんじゃないかなとよく思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 6:06 |ID:432339

    男性には社会的経済的な安定を求めて好きになり、女性には精神的な安定を求め&身体や声や匂いに惹かれるバイです。
    ビアンの女性とパートナーになっても今度は、ここがちょっと違うこういう時はこう対応して欲しいのに。
    同じ女ならわかるはずでしょ?と
    結局どこまでも幻想の最高のパートナーを追い求めるものかもしれません。
    どこかは諦めないといけないものかもしれないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 9:52 |ID:432373

    バイと言っているような方は結婚して旦那との営みが嫌なのか面倒なのかそう言った方が女性に走る傾向が有る事に築いた。女性がいいと思っても付き合った事もないし暇潰しに過ぎない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 9:59 |ID:432378

    確かに既婚者の人にかかわると自分的には恋愛は上手く行かないでしょう。
    だって家庭があるし、子供とか居たら
    普通に無理ですから!厄介者ですなー😓あたしらレズビアンとしては!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 11:03 |ID:432390

    バイセクシャルと既婚者を同一視するのは、どうかと思いますよ。

    また、バイセクシャルは、レズビアンとも違うものですよね。レズビアンの方には、わからない悩みってあるんです。

    ガチレズは、バイセクシャルの方を受け入れてくれているので、発言しますが。

    前出の既婚者ですが、別に女性の相手探したこともないし、子供もいないし、独りでも生けていける生活力ある状態なので、特にビアンの方に迷惑はかけずに過ごしております。

    よく頭の中をよぎるのが、旦那が女性だったらよかったのにと思うこと。

    バイセクシャルだから、こんなこと考えるのかなと、なんともできないことて悩んでしまう時あるんです。

    自分の考えは異常かなと、思う時あるので、着地点はないかと、探し回っております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 11:05 |ID:432391

    すいません。間違えました
    生けて→生きて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 19:07 |ID:432626

    私はバイセクシャルですが、たまたま好きになった人が女性でした。男性でしたってパターンです。
    ただ性的にはどっちのがいいとか好きは出てきて自然かと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 6:20 |ID:434257

    バイですが男は結局自分が気持ち良い事が1番なのでまあまあ頑張っても上手いタチさんの技術より劣ります。

    で、柔らかくていい匂いがするものが好まれるのは洗濯物でも毛布でも同じですから、肌を合わせるのはそりゃあ女性の身体の方が気持ち良いです。
    見た目も絵画に描かれるのは柔らかい曲線の女性ですしね。
    そういう意味で性的や日常傍に置きたいパートナーを求めるなら女性です。

    ただ男性は行動的だったり理論的だったり思いやりも実際あるし、パートナーと紹介してもすんなり世間に認められてストレス感じないし、自分の立ち位置も上がるのでやはり男性の横にいるこの関係を辞められないです。

    社会で生きていくのに女性のパートナーは隠してしか付き合えないから結局優しい男で良いかな。と今は妥協策です。

    変な言い方ですが自分は性生活<社会生活が重要だと思う人間です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 11:52 |ID:434319

    バイセクシュアルも10人10色ですよね。
    私自身がバイセクシュアルですが、色々な人の話を聞くと、男女同じように好きという人は意外に少数派なような気もします。大抵は、どちらかに寄っているような…。

    私は、最終的に恋する気持ちは相手が男女どちらでも関係ないですが、
    なんとなく女性に対しては一目惚れのような感じで最初から惹かれることが多いかもしれません。
    性的なことについては男女どちらにも良さがあるという感想です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 17:38 |ID:436498

    バイセクシャルです。
    私は女性と付き合ってるときは、その彼女にしか性的魅力を感じず、男性と付き合ってるときは彼氏に性的魅力を感じました。(他の女性や男性に性的魅力を感じることはありましたが勿論やったりはしてません。)

    主様の場合は、たまたま彼氏が性的に魅力に感じなかったのかそれかバイロマンテイックレズビアンかもしれません。(恋愛対象は男女だけど性的に惹かれるのは女性だけ。)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい