彼女との初行為について

なんでも相談セクの悩み彼女との初行為について
彼女との初行為について
  2021/2/24(水) 14:23



  • 今度遠距離の彼女と三泊四日の温泉旅行に行きます。
    その時の初行為について相談です…。

    私はリバタチで彼女がバリネコです。
    付き合う前も含めると4回目のお泊まりなのですが、嫌われたくなくてヘタレてしまい手が出せません。

    付き合って始めてのお泊まりが前回ですが、彼女が体調を崩していたのに無理して来てくれていたたみたいでキスとお風呂は一緒に入って、あとはずっと夜通し看病して終わりました。

    彼女が過去にやり捨てられた記憶から性行為はただの性処理だと思っている節があるため、自分の時には絶対そう思って欲しくはありません。

    ですが自分自身の経験も事務的な性処理しかないため自分も同じことをしてしまうのではないかととても不安です。

    知識もほとんどA Vや官能小説等の空想の知識しかなく、参考にならないと思ってます。

    ただ、自分の性欲がかなり強いことを自覚しており、何もしないのもそろそろキツくて、でも、無下にはしたくなく、計画したのが今度の温泉旅行です。
    自分を追い込むために貸切露天付きの部屋を予約しました。

    性行為に幻滅している彼女が不安がらないよう、愛し合いたい、触れ合いたいと思っているのですが、何をどうしたらいいのか検討もつきません。
    彼女からは好きにしていいよとの言葉は貰っているのですが、友達期間も長かった為、いい雰囲気への持っていき方も分からず苦戦しております。

    なにか助言をください。

    0

     

    彼女との初行為について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/26(金) 9:14 |ID:437385

    >彼女が過去にやり捨てられた記憶から性行為はただの性処理だと思っている節…
    これは手段とか、いろいろジタバタしてもどうしようもないと思います。。。

    時間が解決、主さんの彼女への愛の度合い で包み込んであげるしかないように思えます。
    とりあえず彼女さんから「好きにしていいよ」と言ってるなら、時間をかけてゆっくりゆっくり
    少しずつスキンシップをすればいいように思えます。

    それまでご自身の性欲が我慢できないなら別の方法を探すしかないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 10:03 |ID:437397

    物凄くやさしくからだ全体撫でまくって、しっかり、やさしく時間をかけて前戯すれば、彼女に大切にしたいという気持ちが伝わるよ。
    あとは、前にも同じような相談で言ったことあるけど、喉乾いたお水でも飲むなどのアフターフォロー。これ大切❗️
    後は、彼女のトラウマは、あなたとの時間が長く続けば解決してくれるハズですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 11:05 |ID:437413

    まったりイチャイチャから入れば良いと思います。
    無理矢理じゃ無ければ大丈夫だと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい