ノンケと付き合ってるボイさん

なんでも相談セクの悩みノンケと付き合ってるボイさん
ノンケと付き合ってるボイさん
  2021/2/25(木) 0:37



  • ノンケと付き合ってるボイさんにお聞きしたいです!

    性行為ってできてますか?ノンケさんはいくら見た目がボーイッシュだといえど、女性と行為できるのでしょうか?

    0

     

    ノンケと付き合ってるボイさん に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/25(木) 0:49 |ID:436784

    彼女になってくれたときは、人によりけりですかねー
    別れ話のときに、「絶対妊娠しないし、良い感じのオナ補助してくれてありがと 笑」って言われたことありますが、そのときは落ち込みましたねー😂😂

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/25(木) 1:45 |ID:436846

    ゲストユーザーさんの回答が悲しすぎて勝手にショックを受けましたw

    でも本当に相手によりますね。
    ゲストユーザーさんの話のように本当に一方的なセック●でオナ補助程度に感じるような方もいるでしょうし、普通にリバで行為したいという人もいますよ。
    それきっかけでノンケ→ビアンになる人もいるし、相手次第、その人からの好意次第だと思います。

    私はノンケさんとお付き合いして、最初は勿論こちらリードですが、最終的にリバで普通に楽しんでいたことの方が多いです。
    自分から積極的にしたいという方も多かったです。
    男の代わり、とかお試しで…みたいな気持ちからスタートするとちょっとハードルが高いのかもしれませんね。
    あと元々セッ●ス苦手な人もいると思いますし。

    まぁ自分も初めての時ってタチネコ定まってなくて肉体的経験値で言えばノンケみたいなもんでリードされっぱなしだったなぁと思いますし、結局そこで相手に対しての想いとか自分の欲が段々生まれたり経験で補われたりしていって今があるので。
    ノンケさんでも相手への気持ちや自分の欲や考え方などよって、変わっていくこともあるんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/25(木) 20:49 |ID:437114

    元カノがノンケだったけど、行為はできてましたよ。ほぼ一方的に奉仕する形でしたけど。
    私が服を脱ぐのは嫌がってたし、女性だと意識させる言動はダメでしたね。
    あくまでボイであってFTMじゃないんですが、元カノからすると「男性と思えるから付き合ってる」って感じだったんでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 9:05 |ID:437383

    私はボイっていうか
    中性的、ショートヘアだし
    服も背が170センチでレディスだと服がないのでメンズだし
    たまに男性に間違われるけど
    ftmじゃないです 

    今まではみなノンケと付き合ってきました。
    学生の頃も同級生と
    初エチは彼女とです
    わたしは男役でした

    社会人になってからも同僚の女性と
    自然に付き合ってきたした
    転職するたびに彼女ができました。
    だいたいリバです

    わたしの方が男役度は高いけど
    女同士と互いに自覚しているので
    服もぬぐし
    でも最初はリバだけど
    ノンケ女性からしたら
    女性を攻めるのって
    腕でも舌も腰も非常にしんどいらしく、次第にわたしのみ攻めで
    リバから完全にタチネコにわかれてしまうパターンでした。
    だからボイでもありなのですは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい