バリタチだったのにネコ寄りになってきて悩む

なんでも相談セクの悩みバリタチだったのにネコ寄りになってきて悩む
バリタチだったのにネコ寄りになってきて悩む
  2021/2/27(土) 0:51



  • 大好きな恋人は付き合う前から最近までバリタチだったんですが、彼女の初めて奪いたくて一回ネコしてもらったら、そっから目覚めてめちゃくちゃネコの頻度が高くなってしまった。私はバリネコで、タチとして興奮する事がないのに同じくらい、もしくはタチの方が求められて辛い。
    同じような方いたりしますか…?どうしたらいいのでしょうか。

    0

     

    バリタチだったのにネコ寄りになってきて悩む に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/27(土) 2:19 |ID:437853

    自業自得。

    自分の欲でやっといて、辛いって何?
    めちゃ自己中やん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 3:41 |ID:437864

    リバ楽しんだら良いと思います。
    悪く無い。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 6:37 |ID:437882

    攻めても興奮はしないけどいい?とか、タチばかりは、出来ないって、伝えるしかないかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 7:34 |ID:437890

    それはもう話し合うしかないです。
    でも自分から手を出した訳だから「バリタチに戻って」は流石にナシだと思いますよ。
    そもそも最初に彼女にしたい、と思った訳なんだからあなたもバリネコではないのでは…。

    まぁ今は多分タチだった分新しい扉が開いてしまって一番ハマっている時なんだとは思いますが。
    たまーにそういうパターン聞きますよ。
    解決方法は別れるか、話し合うかしかない。

    そもそも、はいタチのターン!ネコのターン!って切り替えたり決めるんじゃなくてお互い触り合ったり責めあったりするのもいいと思うし。
    面倒だなぁという意識でいたり今みたいに不満に思ってる気持ちがあるとと、片方イかせたからハイじゃあ交代…みたいなやり方は余計に作業みたいに感じてしまいやすいのもあるかも。
    そうした感じでお互い一緒にし合うとか、交代するにしてもお互いが楽しめるように同じくらいの頻度や時間でリバになるのが一番平和。
    そして、お互いが「嫌々タチをやる」とかか「責めてもらう見返りを求めてタチる」って考えるんじゃなくて、タチ側も楽しもう!と意識してした方が絶対いいと思います。
    まず、興奮しない=楽しめない、って思ってませんか?
    今は勿論不満があるからそうなっちゃうのも分かりますが。
    性的に興奮に直結しなくても彼女が気持ちよくなってくれることを楽しむとか、プレイや責め方を楽しむということはきっと出来る筈。
    セック●って快楽や興奮を得るだけじゃなくて、いろんな楽しみ方があるので。
    お互いがフェアな関係に戻れたら、きっともっと純粋に楽しもうと意識も変えやすいと思います。

    勿論、あなただけが頑張るんじゃなくて彼女もですよ!
    お互いが嫌々する、とかじゃ余計嫌になってしまいます。
    二人とも意識から変えるしかないから、ちゃんと楽しめるようにいろいろ考えよう!って二人できちんと話しましょう。
    二倍楽しめるようになったと思えば、プレイの幅も広がっていい機会かもしれませんよ。
    お互いが自分ばかりにならないように気をつければ少しずつもっと楽しめるようになると思います。

    ちゃんと話そう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 9:05 |ID:437905

    私もバリタチ彼女の初めてを奪って、その後何回かは毎回彼女を攻めてましたがネコも飽きたのか最近はまたほぼバリタチに戻ってしまいました。
    彼女さんも今はネコ寄りになってても今後は分からないし、2人で話し合いながら妥協点を探りつつ楽しんでいけばいいと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:04 |ID:438064

    ありがとうございます。
    自業自得なのは分かっていたし今は楽しむようにしてるのですが、常日頃からネコとしてエロい目で見てほしいとまで言われてしまって、流石にそれは難しくて困っています。ネコしたいと言われてやってる最中に楽しくなって興奮は出来るのですが、普通に生活する上でかっこいい彼女にネコとしてときめく、ばっかりになってしまって……、本当にダメですね、………恋人失格です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 20:22 |ID:438147

    リバからバリタチになりました。
    初め知らなくてリバが普通だと思っていたからです。
    その方もバリタチだと思っていただけで
    リバだったんでしょうね。
    まずは努力してあげたら?
    どうしても無理なら残念だけど…
    ネコ側の我慢は可哀想です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 20:28 |ID:438154

    わかりますよ、私の場合は相手がボーイッシュな女の子だったので、普段は私に家事やら女性役を押し付けていることも多かったのに、夜の時だけ完全にリバになってきたときに、受け入れがたかったですね。なんていうか、ずるいというか、女性役割を押し付けておきながら、そこはどっちもしたいんだというか、かっこつけてるくせに、車の運転とかもできなかったし、料理もできなかった。しかも、あえ ぎ方とかがすごく下手で、攻めててだんだん冷めてくるというか、無理矢理 舐 めさせられている気持ちになったりして、最後のほうは気持ち悪かったですね。
    今から思えば私はえ む男を攻める趣味もないし、ボーイッシュが可愛いがって欲しがられても無理だったんだなと冷静に思ってます。もっと早く無理だなって諦めて別れたらよかったです。別れてよかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい