外見偏差値格差
こんにちは。40代半ばのレズビアンです。
私には半年前にネットの出会い掲示板で知り合ってやりとりしている少し年下の女性がいます。彼女とはすでにお互いの気持ちを確認しているので、いちお両想いです。でもまだ直接会ったことはありません。写真で見る限りですが、彼女はとても美人(完全に加工無しの写真)でスタイルがいい。それに比べて自分はデブスです。彼女はそれでも別に気にしないと言ってくれてはいるのですが、実際に会って幻滅されたらどうしようと思うと、少し不安です。
皆さんはお付き合いするお相手の外見をどれぐらい重要視しますか?
[通報]
この投稿を通報します。当てはまるものを選んでください。
やり取りのスクリーンショットなどがあれば添付してください。添付された画像は管理人だけが確認します。画像は必ずお手元にも残しておいてください。
いただいた内容は管理人が確認します。返信はいたしませんのでご了承ください。
