どうしたらいいんでしょうか?

なんでも相談恋愛相談どうしたらいいんでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか?
  2021/9/7(火) 14:22



  • アプリで一回も会ったことがない彼女が出来ました。服とかの写真を送ってということが多く、恥ずかしいと答えても〇〇(当方)のこと全部知りたいからだよって来たのですが、このまま付き合ってっていいのか不安です。久々の彼女さんができたこともある為、不安になっております。
    皆さんのご意見を頂けたら幸いです。

    0

     

    どうしたらいいんでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/7(火) 15:01 |ID:526355

    せめてお会いしてからと思いましたが…コロナですし、人それぞれですよね
    主さんは彼女が出来たらどんなことがしたいですか?今の彼女さんと出来そうですか?

    0
    み。 3年前

    お返事ありがとうございます。
    コロナ関係もあって、ご飯に行きたくても行けない状態でして。
    彼女さんが出来たらデートもしたいですし、夜の関係もしたいと思っておりますが、自分に魅力がなく、嫌われたらどうしようと思ってしまうこともあります。
    今の彼女さんとは出来るとおもいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/7(火) 19:13 |ID:526401

    会ったことがない…
    テレビ電話しましたか?

    0
    それはちょっと 3年前

    私も思いました。会ったことがない…?それは変ですね。

    み。 3年前

    会おうと思っている前に告白されてしまったので、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/7(火) 19:21 |ID:526402

    所詮まだ会ったこともない人に不安になることないよね〜
    って考えに変えられたら楽なのでは。と思っちゃいました。

    0
    み。 3年前

    なるほど、そうゆう考え方もあるのですね、
    少し楽になりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/7(火) 20:52 |ID:526447

    写真は1度会った後が良いと思いますよ
    会わないとわからないですから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/7(火) 21:24 |ID:526461

    会ってもいない人と付き合ってるという謎展開。
    ネット彼女とかいうやつでしょうか
    服の写真はともかくリモートなど顔を見ながら話したり実際にリアル感を出していった方がよろしいかと。
    そのままだと、ネット結婚とか訳のわからない展開へも発展しそうですね。
    ですがこんな世の中、幸せならば今を楽しんで下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/8(水) 21:44 |ID:526812

    会ったことないし、相手のことをよく知らないのに告白されて彼女に?
    通話はしたのかな?
    いざ会って、えっ⁉️
    ってならいといいですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/8(水) 22:07 |ID:526822

    写真交換した?

    電話で話した?

    一つ一つの確認が大切だし、もちろんやり取りの内容も大切。

    会ってすぐに付き合う人もいるけど、会う前で付き合うのは、後の事考えると、やり取りの内容が重視されると思います。
    内容が濃い会話だということ祈ります。

    会ってからわかること、付き合ってみてからわかること、今までのやり取りと何ら変わらないならいいんですけどね。

    0
    傍観者 3年前

    ちなみに、疑わしい場合は、顔は写って無い、身体のほくろの位置などの特定写真できない写真で送ることをおすすめします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい