好きになるきっかけ

なんでも相談恋愛相談好きになるきっかけ
好きになるきっかけ
  2021/9/12(日) 0:59



  • 人を好きになるきっかけは何がありましたか?

    アプリで知り合ってほぼ毎日連絡を取り合う方がいます。
    実際に何度かご飯も行ったりもしました。

    ただ、私は相手にかなり惹かれているのですが、向こうはそうでもなさそうな気がします。
    なにか振り向いてくれそうなきっかけを作りたいのですが、コロナもあり会う機会もないです。

    みなさんはどういうきっかけで人を好きになりましたか?
    参考に頑張りたいのでよかったら教えてください!
    よろしくお願いします。

    0

     

    好きになるきっかけ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/12(日) 1:19 |ID:528063

    向こうからたくさんスキンシップされて ドキドキして好きになりました。

    0
    もも 3年前

    やっぱりスキンシップ大事ですよね〜!
    しすぎは良くないかなと適度にしてるんですが、好きバレするくらいの方が良いんでしょうか…
    今は会うことが難しいのが残念です

    いとおかし 3年前

    同じくです~!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 1:32 |ID:528070

    私の直近ですと、心の優しい部分を垣間見たときですかね。

    でも、ご飯に何度も行けてるってことは可能性はあるんじゃないでしょうか?
    「そうでもなさそう」なんておっしゃってますけど!
    頑張りたいって気持ちが、はたから見るとすでに可愛いですよ。
    あんまり変なことこねくり回して作戦を立てるよりかは今のままで頑張って欲しい気はします(笑)

    0
    もも 3年前

    とても優しいコメントありがとうございます!

    心の優しい部分、頑張れさんの方がありそうですね笑
    LINEで気が合うとか可愛いとかさりげなく入れたりしてるんですが、スルーされてる気がするんですよね…
    でも次また会えるように頑張ります!

    頑張れ 3年前

    そういうことでしたか。
    でも、例えば「可愛い」と言われたところである程度のコミュ強でなければ、
    なんて返したら良いか分からないのが大抵だと思うので、
    そこにしょんぼりする必要はないと思いますよ!

    むしろ「不器用で可愛いな!」くらいに思っておけば良いと思います(笑)

    もも 3年前

    返し方がわからないは確かにそうかもと思いました。
    不器用で可愛いな!ですね!
    アドバイスありがとうございます〜!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 16:30 |ID:528312

    好きバレするくらいのアプローチ有効ですよ。
    私はそれで相手に惚れ込んだ過去があります。
    私の場合、良いところを見て好きになった経験がありません。
    一目惚れ、好きバレするくらいのアプローチをされた、日々相手と接していて、などさり気なく恋に落ちて来たので。

    0
    もも 3年前

    アプローチ有効なんですね!
    ただ、私の場合、ちょっと好きバレしてる気がするんですよね。
    それで微妙に避けられてる?ような気がしたりして、押し切れない状態です。
    相手の仕事が休みの日でも以前ほどLINEのやりとりがないなぁと思って足踏みしてます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい