ガチレズのサイト見てることを他人に知られたくない

なんでも相談ガチレズのサイト見てることを他人に知られたくない
ガチレズのサイト見てることを他人に知られたくない
  2021/9/26(日) 3:02



  • 今日、運転中にスマホを手に持っていたところをパトカーに見られて
    停められました。
    スマホの操作も通話も本当にしていなくて
    信号待ちでスマホを充電しようとしたけど、うまくささらなくて
    そのうちに青に変わって前の車が前進したから

    一瞬スマホを持ったまま、両手でハンドル握って発進して
    しばらくしたらパトカーが追いかけてきて停められたのですが
    「なんで停められたかわかる?」と聞かれ、右折するときにちょうど信号が変わる瞬間だったから、信号ですか?と聞いたらスマホを操作していたからだと言われました。

    でも本当に操作してないし手に持つのもダメなのかと一瞬思ったけど(あとで調べたら、スマホやカーナビなど画面を凝視することと、手に持って通話したり片手運転だと違反になるらしい)操作してないと一生懸命説明したのですが絶対に操作してたと
    警察が言ってくるのです
    たまたまiPhoneのホームボタンを触ったらガチレズのサイトが開いてしまいました、それを見た警察官はそれを見ていたんだろ!と決めつけてきて、べつに直前に見てなくてもホームボタン押したら前の操作で開いてところが出てくるだけなのに説明しても理解してくれず
    なんのサイトを見てたのかそのサイトを見せろとしつこくて、私は知られたくなかったからガチレズだとは言わないで他のサイトの名前を伝えたのですが
    閲覧記録を見れば時間がわかるから無実を証明したかったらそのサイトを見せろととてもしつこくて
    プライバシーがあるから絶対に見せたくないと断固拒否して
    やっと閲覧記録を見ることは諦めたのですが今度はラインの履歴を見せろと言われやはりプライバシーだから見られたくなくて
    嫌だと言ってもしつこくて
    なんか、警察官の態度がすごく不快でしかもねちっこくて気持ち悪くて、こっちも怒りが湧いてきたので怒鳴り返してやっと解放されまた

    0

     

    ガチレズのサイト見てることを他人に知られたくない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/26(日) 3:11 |ID:534504

    質問主です、文字数オーバーで書けなくなったのでこちらに続きです

    何が言いたいかというと
    私はとっさにいくら警察官に無実を証明したかったとしても、個人のプライバシーを無理やり見ようとする警察官のやり方は違和感満載だし
    もし、従順な人なら見せたくなくても、ガチレズのサイトの閲覧履歴や彼女とのLINEのやりとりを見せなきゃならないと思って、自分のプライバシーを侵害されてしまった可能性もあるわけで、ビアンであることを知られたくない人もいると思うのです
    あとは、手に持っているだけなら違反にならないとは知らないで、警察官の言ってくるまま、無実で違反切符切られて反則金盗られて、泣き寝入りしたり

    みなさんなら、警察官にスマホの中身見せろと言われたら見せたくない際どい部分でも騙されて見せてしまいますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 5:51 |ID:534517

    私なら時間の無駄なのですぐ見せますね。
    まあでも、スマホ見ながらの歩行者の死亡事故もありますので、警察もピリピリするのはわかります。
    警察の高圧的な態度とかタメ口にはムカつきますが…
    たとえその時見てなくても、スマホを手に持って運転していて電話が鳴ったら一瞬でもスマホ画面見るんじゃないですか?
    違反とか違反じゃないとかじゃなくて
    その一瞬が危ないんでね、スマホはバックにいれるべきですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 9:48 |ID:534545

    この相談にこの文字数いらないw

    腹が立ったのは分かりますが、一瞬でも何でも事故は起きます。
    手に持ったその一瞬に人を轢いてしまっていたら?
    あなた、こんなこと言ってられますか?

    何も無くて良かったと思いましょうよ。
    ニュースでもたくさんやっていますよね。
    みんな一瞬の出来事なんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 10:26 |ID:534559

    冷静に考えてください。
    警察官だってあなたのプライベートに興味があるわけがないですよ
    しかし自分が見逃すことでもし事故が起こってしまったら、、。
    そう考えるとやはりそのようなやりとりになってしまうのはしょうがないことだと思います。
    見逃すことの方が簡単です。もう少し警察の方に感謝をされた方がよいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 10:40 |ID:534564

    それくらいスマホが原因の事故が多いんだと思います。
    仮にこのサイト見られたって違法でもなんでもないんだからいいんじゃないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 13:50 |ID:534603

    例えば会社で同僚Aからエロ雑誌を押し付けられるように渡され、たまたま手に持って歩いていた所、上司に捕まり何の雑誌を持っているのかと執拗に詮索されたら誰だって嫌だと思います
    ましてや自分で望んで借りた雑誌でもないわけで。

    質問者さんにはこのサイトに対しこの位の後ろ暗さがあると推測されます。

    それであるならばプライベートを覗かれたくない気持ちも分かります。しかし紛らわしい事をした貴方の非もあります。
    警察官は自分任務を遂行しているだけに過ぎません。
    これからは手に持っているだけならセーフなどと大人気ないことを言わない、誤解される行動は控える様に気を付けるしかないでしょうね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 15:57 |ID:534645

    大変な目にあいましたね………
    私なら見せないと思います。運転中にスマホを操作していたのかどうかがポイントであって、何を見ていたかは問題ではないと思うので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 21:37 |ID:534790

    皆さん、手厳しい!!!

    でもねそんだけ、スマホのながら見で、事故る人が多いってことで刑法変わったんだしね。

    でもね、警察官に色々と探られるのも嫌だと思う気持ちもよくわかります。
    セクシャルティーの事で、後で何、陰口叩かれてるか!わかったもんじゃないですものね!

    なので、ガチレズサイトの検索履歴を毎度消すことをおすすめします!

    色々とタイミング悪い時あるじゃない。
    見られたくない時、多いし!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/26(日) 22:35 |ID:534820

    検索履歴は確認する意味はないですよね?
    何時何分にアクセスしてたのか閲覧履歴見ても表示されないし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい