カミングアウト

なんでも相談恋愛相談カミングアウト
カミングアウト
  2021/9/29(水) 10:45



  • 今、自分には付き合ってる同性の彼女が居て
    その人とずっと一緒に居たいと思ってるので
    親に付き合ってることをカミングアウトしようと思ってます。
    皆さんは恋人が親に付き合ってることをカミングアウトしたら嬉しいですか?それとも嫌ですか?

    意見を聞かせてください🙏

    0

     

    カミングアウト に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/29(水) 12:00 |ID:535792

    相手の方が家族にカミングアウトする事は構いませんが、自分の方にもそれを強要されるのは困ります
    同性婚出来る様に法律が変わるまでは危険な事は避けたいですね
    もちろん、同性婚出来るようになったら折を見てカミングアウトして籍入れます

    0
    レン 3年前

    自分がカミングアウトしたからって相手に強要するつもりは全くないです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/29(水) 12:13 |ID:535795

    こういうのは統計取っても意味がないです。
    彼女さんに直接聞いた方が良いのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/29(水) 12:17 |ID:535797

    すごく嬉しい
    でもこれはタイミングを間違えるとややこしくなるので、慎重にするかな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/29(水) 12:54 |ID:535806

    本気なんだなってことが伝わるので私は嬉しいです。

    0
    レン 3年前

    ご意見ありがとうございます
    親にカミングアウトする際は事前に彼女に伝えた方が良いんでしょうか?

    😀 3年前

    今度言おうと思うんだよねーみたいな感じでさらっと伝えてくれると嬉しいですが、伝えられなくても特に気になりません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい