ノンケ(私)が友達(バイ)に攻められて彼氏と別れた。

なんでも相談恋愛相談ノンケ(私)が友達(バイ)に攻められて彼氏と別れた。
ノンケ(私)が友達(バイ)に攻められて彼氏と別れた。
  2021/10/3(日) 4:18



  • 話せる人が身近にいないので情報整理も兼ねて書きます。

    当時、人生初彼氏が出来てぎこちないながらもお付き合いしてた私ですが、交際開始一ヶ月後に女友達とラブホ女子会をしようという話になり、女3人で行ってきました。皆お酒がはいっていたのもあってか、2人とも実は過去に女の子の彼女がいた話になって、私は同性愛は抵抗はなく、普通に話が面白かったので聞いていたのですが、いきなり一人の子に深いキスをかまされ、押し倒されました。彼氏にもされていなかったので本当にびっくりしたのですが、存外そこまで抵抗なかったのに1番びっくりしました。
    その後、急に、彼氏のスキンシップが苦手というか、鳥肌が立つようになってしまって、気も同時に冷めていき3ヶ月で別れました。
    また最近、別れた理由を別の友人に正直に話したところ、「あの子(女子会とは別の親友)が好きだからでは」と指摘され、咄嗟にその時はそんなことは無いと言ってしまいましたが、自覚症状のなかった私はもう意識せざるを得なくなってしまいました。実際、親友からは特別に好かれていましたし、私もそれがとても嬉しくてついつい特別扱いしてましたが、相手は友情ですので余計に辛いです。そして本日、同性に告白されたら~と言う話題になった時に、「○○ちゃん(私ではない)だったらOKだなぁ」と言われちょっと泣きそうになりました。恋愛初心者過ぎて惚れっぽい自覚もあるので、気の迷いかもしれないという不安でいっぱいです。
    1度気持ちを確かめるために他の女性の方と付き合ってみようと思ってますが、やめた方がいいでしょうか?

    少しのきっかけで恋愛対象が変わった状況で、誰にも相談できなかったので、話だけでも聞いて貰えたら助かります。

    0

     

    ノンケ(私)が友達(バイ)に攻められて彼氏と別れた。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/3(日) 7:23 |ID:537518

    あなたと同じような考えの人や遊びで付き合うような人間となら良いのでは?私なら好きになった人が「他の人への気持ちを確かなものにするために試しで付き合ってる」なんて知ったら落ち込みますね。それはそれはすごく。
    絶対に隠しとおす自信があるならビアンやバイに手を出せば良いと思います。

    0
    匿名(投稿主) 3年前

    返信ありがとうございます。

    確かに、もし、親友に好意が伝わった時に、実は他の人とその間付き合ってたなんてことがあったら不安にさせてしまいますよね……
    ご覧の通り、本当に相手のこと好きなのか?と言う言動を取りがちで、私は恋愛に向いていないと言われたこともあります。
    自信を持って親友に告白できるように、自分の性格をもっと見直してみようと思います。

    率直な意見、ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 10:36 |ID:537564

    ノンケと思っているだけで、ノンケではないですね。
    バイかビアンだと思います。

    0
    匿名(投稿主) 3年前

    回答ありがとうございます。
    確かに自分でもそう思います。見出しに「元」をつけた方が良かったかもですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 12:14 |ID:537588

    きっかけはなんでもいいと思いますよ。
    付き合ってる間が真剣であればね
    自分磨きにもなるだろうし
    お試しとか他に好きな人がいる付き合いから
    本気になった人何人も知ってます(^-^)

    0
    匿名(投稿主) 3年前

    回答ありがとうございます。

    経験値不足が否めないので、正直、お付き合いをしてレベルアップしたい気持ちもあります。
    ただ、いくら真剣でも他に気になっている人がいる状態でお付き合いするのは、器用な方しかできなさそうなので、自分はもうちょっと一途に頑張ってみようと思います。

    アドバイスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/3(日) 15:25 |ID:537632

    まず、急にキスして押し倒してきた時点でまるでレ/イ/プだなーと思いました。ちゃんとその人には注意した方がいいですよ。その人他の人にもそういことやりかねないし。いくら女同士だからって、私だって好きでもない女の人に急にキスされたら泣きたくなりますし、怖いです。

    あと主様、他の女性と試しに付き合うとかじゃなくて、ちゃんと真剣な相手探したらどうですか?主様はノンケじゃないと思いますし。まあ、惚れっぽい人は私なら彼女にしたくないですけどね。

    なんかきつい言葉になってたらごめんなさい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい