27歳で未経験

なんでも相談恋愛相談27歳で未経験
27歳で未経験
  2021/11/14(日) 23:40



  • 先月27歳になりました。
    しかしまだ未経験です。
    買い物や映画を観に行ったり手を繋いだことまでしかなく、キスもありません。
    Hなことにも興味はあるのですが、本当に好きな人とじゃないと正直気持ち悪いなと思ってしまいます。
    気付けば27歳です。
    27歳で未経験、処/女は引いてしまいますか?
    ちなみに男性ともありません。

    0

     

    27歳で未経験 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/15(月) 3:14 |ID:553166

    別に引かないし気にしなくていいと思います。
    私は30歳まで男性とも女性とも手を繋いだことすらありませんでした。
    30歳になって恋人が初めてできて諸々のことが初めてって話をしましたが相手も全く引いてませんし。
    まだキスとかしたい人が現れてないと言う事だと思うので問題ないと私は思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/15(月) 20:24 |ID:553401

    引かないです。私女ですけど、奪いたいくらいです。

    0
    ひひひ 2年前

    私もだ!奪いたい!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/15(月) 20:51 |ID:553411

    本当に好きな人を待ち続けているあなたの価値は超高いです!!(身もふたもない話ですけど!)

    0
    うふふ 2年前

    私も同感ですわ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/16(火) 21:57 |ID:553796

    未経験どうこうよりもそうやって知らずのうちに人に対して優劣つけてる考え方が問題かも

    未経験だろうとも未経験じゃなかろうともどんぐりの背比べ
    人間なんて皆同じようなもんよ🤣

    0
    い 2年前

    優劣つけてる考え方ってどの辺から感じられましたか?
    よそ者なのですが単純に気になってしまって、、、すみません

    ^_^ 2年前

    >>い

    「27歳まで未経験だと引きますか?」って
    経験している人と比べて自分が劣っていると思うから出てくる質問だと思う

    自分に対して劣っているんじゃないか?という自分に対して優劣つける考え方をする人は
    無意識に他人に対しても優劣つけて他人を見てる人でもあるよ。

    それを感じとった人は離れて行くし
    類は友を呼ぶから同じ優劣をつける人が集まってくるから問題!見下すタイプも寄ってくる😂
    その人達が更に優劣を強化させる存在になってしまうから!!😇

    経験あってもなくてもどんぐりの背比べ
    人間の価値なんて変わらない
    同じ人間という視点で見れば自分も楽になれるし他人とも良い関係築けるようになって
    次に進めやすくなるんだよ〜🤣

    . 2年前

    言いたいことはわかるけど他人に上からアドバイスしたがる姿勢とシンプルに文章が気持ち悪い…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/17(水) 0:55 |ID:553927

    私は全然引きません
    あ、そうなんだとなります。
    でも理由は気になると思います。
    過去になんかあったのかなとか、出会いがない環境に居たのかなとか、何かしらの理由があるはずなので、それが気になると思います。
    でも言いづらかったら無理に話さなくていいと思います。
    もし言えそうだったら理由を聞けたら相手は疑問が解消されて、安心すると思います。

    過去の経験より現在の人となりとかの方が大切な気がします。
    多様性に富んだ時代になってきてその辺への理解も進んできてますから、大丈夫ですよー
    気にせずに自分やタイミングを大切にしてあげてください〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/18(木) 18:48 |ID:554509

    一般的には27歳未経験はまったくおかしくないです。
    女同士ならさらに出会いがないのが普通ですし、気にされることはないと思います。
    むしろそれを気にするような相手とは付き合わなくて正解です!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/18(木) 19:18 |ID:554527

    経験数を自慢する人いますけど
    それは性病リスクを公表してるだけです
    あなたはクリーンです
    本当に好きになった人に捧げてぐたさい

    いっぱいやったことは何の自慢にもなりません
    むしろ汚く思います

    何人と付き合ったか自慢する人もいますけど
    あれも自慢にはなりません
    メンヘラほど経験数豊富です

    あなたはあなたでいいんです
    恋愛至上主義がおかしいんです
    あれは、男女が恋愛、後尾して
    人間を繁殖させるために
    テレビ、映画、雑誌などで
    人々にけしかけてるだけです
    本当の幸せとは、それだけではありません。
    あなたは今のあなたで良いんですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/18(木) 20:25 |ID:554563

    引かないです。自分の体も気持ちも大切にしていて素敵な女性だなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい