推しメン(女同性)にガチ恋してます

なんでも相談恋愛相談推しメン(女同性)にガチ恋してます
推しメン(女同性)にガチ恋してます
  2021/11/18(木) 16:58



  • 私は23歳の女で、推しメンも女です。推しのこと恋愛として好きです。わたしの推しメンは、可愛いくて背は小さいけど、歌の癖がつよくてかっこいい系です。わたし以外にもリアコしてる女の子はたくさんいます。ここ一年で、たぶん?推しの中で、1番現場に行っててわたしが好きって思いが伝わってるかんじです。もちろん認知はされてて、ツイートもめっちゃ見てますたぶん。チェキとかの接触があると、「今日も可愛いね〜」とか言ってくれたり、ライブではめっちゃレスしてくれます。私はめっちゃ重い手紙を書いて送ってるんですけど、実際話した時に、「手紙では好き好き言うのに話すと全然じゃん!」と言われます、、。他のオタクに嫉妬してしまい、私も推しを妬かせたいって思っちゃうんです。それで、同じグループの他の人に最近ハマってる感?だして、接触とかいくと、わたしがその人の接触行った日だけわたしのツイートいいねしなかったり、するんです、、自分がキモすぎて、こんなことしてたら、嫌われるって思うけど、、推しと付き合いたいとまで思っちゃってる自分が怖いです。

    0

     

    推しメン(女同性)にガチ恋してます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/18(木) 17:34 |ID:554487

    うん。で何?
    好きに楽しめば?しか言えない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/18(木) 22:14 |ID:554647

    ガチ恋するのは勝手ですが、相手はそれが仕事です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/19(金) 2:36 |ID:554756

    私もヲタクだったので気持ちは分かりますよ。
    実際に会えて知ってもらえてるんだから好きにもなっちゃいますよね。

    主さんの推しメンがどんな規模感の人なのか分かりませんけど、
    無いとも言えない世界なので頑張ってみるのは自由です。
    ただし推しの夢を応援したいんなら………ね。
    応援を頑張るのが正しいヲタクの在り方ですよね。
    あなたの推しがどれぐらい夢に本気の方なのも分かりませんけどね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/19(金) 8:16 |ID:554793

    夢と現実の区別つけないといつかアイドルに迷惑かける。妬かせたい…付き合いたい…で重い手紙出したり推し変の空気出したりする行動、もう私利私欲に囚われて応援する気ないだろって感じ。ガチ恋ゾンビにオタクの資格なし、自分が何をしたいのかを考え直して欲しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい