恋人とはどんな存在
付き合うことになってからの2年くらいは、彼女の好きそうなちょっとした物を見かけると買っておいたり、素敵なごはん屋さんを見つけたら彼女を連れて行ったり、彼女が喜びそうな場所へ出かける計画を立てて提案したりなど、自分自身も楽しみながらそれらをしていたのですが、長く付き合ってる内にそういった彼女に対してだけの特別な気持ちが完全になくなってしまいました。
嫌いになったとか、気になる部分が出てきたという事はなく、単純に慣れとか冷めたって事なんでしょうけれど、、、
今後もう関係性や距離感に変化が起こる事もなく、彼女に対する感情としては友達と何が違うのかわからないので、自分にとって恋人とは。と考えはじめてしまい、答えが出ないので質問してみました。
漠然とした質問ですが、自分にとって恋人とはどんな存在なのか、其々の考えをお聞きしたいです。
[通報]
この投稿を通報します。当てはまるものを選んでください。
やり取りのスクリーンショットなどがあれば添付してください。添付された画像は管理人だけが確認します。画像は必ずお手元にも残しておいてください。
いただいた内容は管理人が確認します。返信はいたしませんのでご了承ください。
