普通の健康的な女性のビアンって少数?

なんでも相談恋愛相談普通の健康的な女性のビアンって少数?
普通の健康的な女性のビアンって少数?
  2021/11/21(日) 22:08



  • ビアンって生まれつきっていいますけど、家族関係や親との関係で傷ついて、男性不審だったり、母への愛情求めビアンになってたりしません?
    健康的な人ってあまりいないのでしょうか?
    ノンケから女に告白されて
    女もありかも?って思った人はわりとまともな気がしますが
    心身ともに健康ですといっても、付き合ってみると依存やら病んでる人が多い気がします
    こんなことを書くと、猛烈に怒り狂う人がいたり、スルーしたり、穏やかにやりとりできなかったり
    もちろん、いたって普通で情緒も安定している人がいるのもわかってますけど、あまりいない気がします
    なんていうか、極端な人が多い…
    というか
    私も変わってる方なのですが
    もっとやばい人がけっこういて
    ビアンの出会いに希望がもてません
    ノンケさんから探した方がラクというか
    まともな人もいますか?

    0

     

    普通の健康的な女性のビアンって少数? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/24(水) 18:41 |ID:557080

    客観的に見て、掲示板で探すとまともな人は少ないです
    募集して魅力的な人ばかりから返信が来るなんてよっぽど運が良かった時期だったのかな
    というか、そういうのは競馬で当たるようなもので、ずっといつもということはないと思う
    募集に〇〇な人はお断りとしていても、システム上、どんな容姿や性格の人でも返信できるので、問題ある人や募集内容と違う人がバンバン返信してきますよね
    類友だからまともな人と出会えないんじゃなくて、システム上そうなってるのかと

    もし、ケーキ(恋人)がいつでも食べれる状態だったらケーキに執着することもないけど、ビアンはマイノリティなので滅多にケーキにありつけない状態なので依存する人がノンケより多いですよ
    でも、数少ないまともな人でも別れる時は別れるので、いないことはないはず
    別れて出会いを探そうと募集して、最初運悪くまともじゃない人に連続で当たると出会いを探すのが嫌になったりしてることもありますけどね

    まともな人はいるけれど、タイミングと根気がなければ見つからないというのが実情なんだと思う

    0
    まん 2年前

    一番わかりやすい
    回答です。
    私もそうだと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 0:20 |ID:557669

    Twitterなど見ていると、同じビアンでも層がありますよね。主様が仰るような普通の人?は既に普通のパートナーがいてカップル成立してますし、同じような人やカップルと繋がってるコミュニティにいます。マイホーム構えて精神も経済も自立してるようなカップルは、束縛依存や何やかんや揉め事の火種が多発してるようなわざわざ変わってる人が多い層とは付き合わないですよ。お金や生活の価値観が違うので当たり前だと思います。それは異性のカップルや夫婦でも同じで、大体はみんな自分達と同じ生活感や価値観の層と仲良くなっていくものです。
    居ないのではなく棲み分けしているだけなので、ご自分がどのコミュニティにいるような立ち位置なのかってだけだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 2:50 |ID:557703

    沢山の人の意見聞いててなるほどと思った。
    自分はマイノリティの自覚があるから世間にカムアウトする気は無い。で、自由に生きているビアンの知り合いにいつか暴露されたり脅されたりしたら怖いと思ってる。信用していないんだな。
    だから最低限お金に不自由してたり実家が面倒な出身だったり精神が不安定な人には極力関わらないようにしているのかも。
    そうかー、モヤッてた理由がわかった自分についてもなんか納得出来た。

    普通の生活普通の人柄って言ってもそれぞれの人間で普通とされるレベルが違っうから、主さんが普通と思える生活が送れるようになったら、マトモと思える理想の人が傍に居るようになるのかも。

    0
    まー 2年前

    そうかもしれない


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/26(金) 15:24 |ID:557790

    『普通』で、ある程度魅力のある子だったら、ビアン界では大抵恋人持ちだと思います。ビアン友達で、この子良いな〜モテそうって思う子は、すぐに恋人できてるし、なかなか別れたりもしないなぁって印象があります。
    なので、モテるタイプの子は、ずっと出会いの場にいるわけではないのです。なかなか掲示板やイベントに行く機会がないと思います。すぐに恋人できるし、関係も続くからです。
    いつまで経っても、ずっと掲示板や出会いの場にいる人たちは……そういうことです!
    まあ、出会いなので運もあると思いますが。

    0
    まー 2年前

    運もありますね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/28(日) 16:23 |ID:558668

    一つ言えることは、ビアンが家庭環境でなるものなのかそんなの分からないですよ。家庭環境持ち直して、愛のある家で育ったらノンケになるとでも?

    そんな単純じゃないと思いますけど。

    現に病気じゃないって言われてますし。

    あと、寂しい寂しいって時に限って寄ってくるのは変なビアンとかやばいビアンですがそれはノンケでも同じです。

    ノンケカップルでも共依存とか、リスカする男性とかいろいろです。

    0
    い 2年前

    う~ん
    後天的ビアンの場合は、大人になってからの影響より子どもの時の影響が関係してるのかも
    毒親って、途中から持ち直して変われるのかな

    A 2年前

    私も後天的にビアン寄りバイセクシャルになった元ノンケです。うちは毒親ではありません。殴られることもなかったし暴れるような親でもなかったし、お酒も飲みません。ちなみにカミングアウトもして受け入れてくれてます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/28(日) 18:38 |ID:558722

    類友がどうとか変わってる人には変わってる相手しかできないだとか、回答者たちがやけに偉そうに言ってるじゃないですか。笑
    まともな人がいるかどうかの話題の時だけやたら伸びますよね。リアルでもやんわり避けられたり相手にしてもらえないような人達が、自分はまともってことにしたいから必死な訳です。
    主さんが言うようにまともな人間はノンケから探す方が早いのは確かです。ただ、ノンケはノンケなので興味本位とか気分転換くらいのノリで短いお付き合いしか望めなそうって所が問題ですよね。
    身の振り方が上手い人とかなんでも程良くできる人ってノンケと比べてやけに少ないですよね。まともな人と出会えるよう願ってます。

    0
    ぶー 2年前

    偉そうに、という意味ではブーメラン刺さってますよー。

    まー 2年前

    たしかに、類友とかでくくりたがる人はやたらと攻撃的なだけで、具体的な対策や恋がうまくいった話しなどなく
    ノンケと付き合えるわけないとか、絶望的な意見しか言わないから、掲示板で相手が見つからなさすぎて、もしかして自分のこと馬鹿にしてる?って思ってる人たちの回答なのかな?と私も思いました。
    ブーメランとかなんなんでしょうね

    あ 2年前

    指摘されたことが図星過ぎて、馬鹿にされてるように感じてしまうくらい劣等感が低く、八つ当たりせずにはいられないような人達がどうしても目立つんですよね。

    今更だけど 2年前

    え?これって釣りでしょ?
    普通こんな失礼な相談しないよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/28(日) 23:31 |ID:558886

    普通が好きなら、サラリーマンになって対して仕事にモチベなく40年ぐらい歯車のように働けばいい
    Lはカミングアウトせずお一人様の独身を装い、Bはさっさと足洗って男性と結婚すればいい
    普通を望むなら自分基準のその環境に身を置いて、息ひそめて暮らせば他人からは普通の人

    今普通とは認識されない事でも10年後はスタンダードになる可能性が人・物・価値観全てにある

    0
    じじじ 2年前

    なんで職業の話をし始めたんです?職業で一括りにして決めつけをしたいんですか?接客にも自営にもまともな人はいますよ?そんで何に対してそんな必死になってるんです?www

    フリーランスが下に見られがちなのを根に持ってる感じです?
    わざわざ論点をずらしてまで、無関係な人に八ツ当たりするのは滑稽ですから気をつけたほうがいいですよ。

    フリーランス 2年前

    ま、世の中土日が休み、やれゴールデンウイークはどうしますか?
    お盆休みの予定は?ってのが普通みたいですからね。
    よく会社員になって結婚して子供産んで、扶養家族の限度額までパートで
    働く、ってのが普通って言われますよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/30(火) 7:03 |ID:559397

    ここのコメントを見て
    まともな人もいるだろうけど
    病んでる人や、依存的な人
    危ない人もけっこういるんだな
    って思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい