顔写真を送るタイミング

なんでも相談恋愛相談顔写真を送るタイミング
顔写真を送るタイミング
  2021/11/23(火) 12:52



  • 掲示板で知り合った人、これから仲良くしていきたいなと思った人には顔写真は送りますか?
    どのタイミングで送っていますか?
    例えば旅行中で観光地と一緒に写すとかでしょうか?
    いきなり自撮りはナルシストっぽいですし、
    いつまでも顔のわからない相手と連絡を取り合うのもどうかなと思いました。。
    特にすぐに会えなくて遠距離の場合、顔を見せた方が安心感はありますよね?

    0

     

    顔写真を送るタイミング に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/23(火) 23:07 |ID:556839

    送る前にはお相手にそうしたい思いを伝えてからが良いと思います!!(いきなり送るのは、、)
    以前、急に写真を送られてきた事があり、それまで素敵だな会いたいなと思っていたものの、驚きと焦りが生まれて連絡をとる事が億劫になりフェードアウトしてしまった事があります。笑
    外見を見て億劫になったのではなくて、ゆくゆく会うのだったら見た目とか雰囲気は実際に会ってから知りたいと思っていました。
    気持ちの準備が出来ていなかったので一気に冷めてしまいましたね。

    ただ自分の顔を知って欲しいのか、相手の顔を知りたいから写真を送りたいのか。
    自分の写真を送っても相手が送ってくれるとは限らないので、、、。

    あくまで個人の体験ですが、送る前にはお相手に相談してみてください。

    その上で安心感は生まれると思います!
    良い関係が続くと良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/23(火) 23:38 |ID:556859

    やり取りをしているうちに会いましょうとか、どんな感じと聞かれて、送ろうか戸惑っていたら、相手の方がそれぞれ、写真を送ってくれて、交換しましたよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/24(水) 0:08 |ID:556874

    私、写真交換しないまま会っちゃいます…(笑)
    掲示板に慣れて来ちゃったせいもありますけど、
    変な人とは続かないし、やり取りがまともにできていて
    会ったらおかしかったという人は今まで会ったことがなくて。
    なので、不安とかないんですよね。

    すぐに会えない遠距離が相手だったら、
    安心感というよりはちょっと顔を見ておきたい気持ちはあるかもしれませんね(笑)
    あなたが見せ合いたいんであれば、
    途中で提案するのはありなんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/25(木) 2:01 |ID:557299

    自分は 通話したタイミングとかですかね
    送る前に 相手のOKをもらってからですが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい