体型のことで

なんでも相談恋愛相談体型のことで
体型のことで
  2021/12/9(木) 12:18

みなさんは相手の方の顔よりも体型を気にされますか?
意外とスレンダーな人よりも少しふくよかな人の方がモテたりするのでしょうか?
私は身長は高めですが標準体型ですし、スレンダーでもふくよかでもありませんが、どちらの方が一般的にはモテるのでしょうか?
また、激体型とは痩せすぎ、太りすぎのことを言うのでしょうか?

0
[通報]

 

体型のことで に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

君と綴るうたかた1

人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

回答(0件)
|2021/12/9(木) 14:42 |ID:563219

多分ですけどスレンダーな方がモテるんじゃないでしょうか?
かといって、私自身は下っ腹ぽっこり二の腕太もも同士はくっつくぽっちゃりですがモテないわけでもありません。
見た目で言ったら体型よりも服装がおしゃれか、綺麗にしてるか、とか重視されるような気がします。

ちなみに掲示板でよく見られる激体型は太った人のことを指します。

0
[通報]


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/12/11(土) 3:42 |ID:564452

断然顔ですねー
ぽっちゃりぐらいは肉摘めたり、抱き心地よさそう(笑)

0
[通報]


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい