もっと話したい
同じクラスの子が好きな高校生です。最近、自分の好きな女の子に見られたり目が合ってるような気がしていたので声を掛けてみたりLINE追加して少し話してみたりしたのですが、相手から話しかけられることがありません。それでも話しかけ続けて大丈夫ですかね?自分の勘違いかもしれませんが相手が私のことを気になってくれているんじゃないかと思ってしまいます。それから話すようになって少ししかたってないのにグイグイ来られたら引かれちゃいますかね?
[通報]
この投稿を通報します。当てはまるものを選んでください。
やり取りのスクリーンショットなどがあれば添付してください。添付された画像は管理人だけが確認します。画像は必ずお手元にも残しておいてください。
いただいた内容は管理人が確認します。返信はいたしませんのでご了承ください。
