胸に興味があるのはおかしい?

なんでも相談胸に興味があるのはおかしい?
胸に興味があるのはおかしい?
  2022/1/11(火) 20:34



  • 女性の胸にとても興味があるのですが、おかしいですか?💦

    付き合ってみたい、結婚したい、そういう行為をしてみたい、とも思うのですが、やはりそれよりも女性の胸におかしなくらい興味があります、、

    私は、自分には絶望的に無いのでより求めてしまうのだと思うのですが、ここではあまり胸を重視している方を見かけないので、ビアンで胸に興味がある方は珍しいんですかね?

    また、胸の感触を体験するにはどうすればよいですか?高校1年で思春期真っ只中でありながら未成年のためそういったお店に行くことはできないので、代わりになりそうなものがあれば教えていただきたいです💦(気持ち悪い質問ですみません💦)

    0

     

    胸に興味があるのはおかしい? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/11(火) 21:03 |ID:576262

    ビアンは胸好き多いですよ。
    大きい小さいは別として。
    あと、ノンケ女性も女性の胸が好きって人結構います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/11(火) 21:28 |ID:576278

    おかしくないと思いますよ。

    私の彼女(タチ)もおッぱい大好きです笑
    特に私の笑 「埋もれたい笑」とか冗談?で言ってきますし
    最初は「えっ…男みたい」って思いましたが、そうでもないようです。
    自分にもついているのに不思議ですよねー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/11(火) 23:55 |ID:576371

    胸の膨らみは脂肪なのでお腹や腰、お尻などに脂肪・お肉があるなら、触ってみると感触は近いかもしれませんよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/12(水) 1:05 |ID:576396

    いやいや…全然…大好きですよ(笑)
    代わりになるものあるけど16歳には紹介するのもなあ。。
    頑張ってググッてみて!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/12(水) 2:24 |ID:576415

    はじめまして。
    私もあさんと同じ高校1年生です。

    私も恥ずかしながら(?)めちゃくちゃ胸に興味あります笑

    普通な事だと願ってます笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/12(水) 12:28 |ID:576509

    代わりになるもの
    ん〜自分にもついてるから自分のを触る、とか? どうです?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/12(水) 15:11 |ID:576552

    胸が好きなコメントが多くてほっこりしてます(笑)
    自分も一応ありますが触っても触られても気持ちよくなくて(タチです)、彼女が胸を触られて気持ちよくなっているのを見ると新鮮で好きです。16歳は制限があるので中々難しいかもしれませんが…二の腕が同じ柔らかさだと聞いたことも…

    とにかく変ではありませんのでご安心を。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/13(木) 18:56 |ID:577048

    質問者ですー
    みなさんたくさんの回答ありがとうございますm(_ _)m
    とにかく自分だけではないことがわかったので安心しました!
    まだ興味は止められないのですがいつか彼女ができるときまで我慢しますっ!!
    温かい回答をたくさんありがとうございました_(._.)_

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい