キスしていたら…

なんでも相談恋愛相談キスしていたら…
キスしていたら…
  2022/1/17(月) 2:53



  • 終電を逃してしまい、
    ビアンの友達とラブホに泊まる事になりました。
    お互い、お酒に酔っていました。
    お酒が入っていたせいか、キスしたいなと思い、キスをしてほしいと頼んだらしてくれ、何回かしました。
    キスをしていたら、やはり足りなくなり私はやりたくなったのですが、友達にやりたいと言っても良かったのでしょうか…
    キス止まりでしたが、今後も泊まる予定があり、我慢できるか不安です。
    私はネコで友達はタチです。

    0

     

    キスしていたら… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/17(月) 3:08 |ID:578429

    別にタチとネコの情報はいりませんw

    んー。お互い理性がなければ先に進めるでしょうけど。
    でも、、それで良いの??
    それをきっかけに関係性が変わるかもしれませんけど。

    0
    e 2年前

    コメント、ありがとうございます。
    私は変わらず接せるので良いですが、
    友達は関係を崩したくないから周りには手を出さないようにしているので、良くないかもです。

    それが分かっているのでやめた方がよいですよね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/17(月) 11:54 |ID:578498

    お互いに恋愛感情なしってことで良いのでしょうか?
    相手がしてくれるかは別として、したくなっちゃったって言う分には構わないと思いますよ
    次もキスまではする予定なのかな?
    やりたくなっちゃうからキスも我慢するね。と言ってキスも我慢してみては?
    それで相手がキスしたくなるようなら、責任とって?最後までしてもらいましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい