初めてなのが恥ずかしい

なんでも相談セクの悩み初めてなのが恥ずかしい
初めてなのが恥ずかしい
  2022/1/20(木) 8:03



  • 27歳社会人の女性です。
    今、好きな女性がいていい感じになっているのでもしかしたら付き合えるかもしれません。
    ただ、お恥ずかしいことにまだ経験が一度もありません。
    レズビアンのため男性ともありません。
    好きな女性は男女ともにモテる人で、
    リバでどっちもできるとの話を聞いたことがあります。
    (その人は男性ともしたことがあるみたいです。)
    私はどちらもしたいので私もリバだと思います。
    ですが経験がなくてもし付き合えてそういうことになったとしてもかなりぎこちなくなったり不自然だと思うんです。
    動画は見るので勉強していますがあれは演技もありますしそんなにうまく運べる?自信もありません。
    私は元々恋愛にそれほど興味がありませんし、
    潔癖症のため好きではないと手を繋いだりもできません。
    風/俗で試しに…もできません。
    今の好きな女性は本当に魅力的で大好きですのでそういったこともしたいのですが、
    27で初めてってやっぱり引かれてしまったりするでしょうか。。
    また、するってなった時に初めてなのを黙っていた方がいいのか、それとも言わなくていいのか、どちらの方がよさそうでしょうか?
    最中に変な声が出ても気持ち悪がられたりはしないでしょうか。。
    もしかしたら付き合えるかもと思うとドキドキが止まらないですが、もうすぐ28になるにも関わらず経験なしというのが引っ掛かって変だと思われないか怖いです。。

    0

     

    初めてなのが恥ずかしい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/20(木) 9:58 |ID:579490

    28で経験なしは別に変じゃないし、むしろまだ経験がないって方が嬉しいかもしれないですよ。
    ていうかまだ付き合っても無いのにから先の事を気にしすぎ。
    アレコレ考えずにその時になったらなるようになります。
    動画は演出入ってるしそれを勉強に使うとかはオススメしません。
    初めてなのが気になるなら、その時に初めてだから…って言うくらいでいいと思います。

    0
    え 2年前

    誤字すみません。
    ついでに。お相手がリバで経験ありなら、ひとまず初めてである事を伝えて相手にリードしてもらうでいいかと。
    盛り上がってきたら段々緊張も和らいで、意識しなくても自然と体が動くんじゃないかなって思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 14:14 |ID:579569

    未経験で引かれることはありません。
    セ/フ/レ=経験ありがいい
    恋人=未経験の方が良い
    って感じだと思います。私の場合は未経験だと大切にしないきゃって思いが強くなりますよ。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 18:41 |ID:579634

    全然変じゃないですし引きません
    変な声出ちゃうのも可愛いと思います
    初めてなことは言えるなら言っといた方が相手も、自分がリードしようとか優しくゆっくりしようとか思えるし言った方が自分も相手も助かりますね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 21:04 |ID:579679

    めちゃめちゃ嬉しいです。
    初めては超大切にしようと思っちゃいます!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 23:05 |ID:579738

    27歳で、はじめて経験をしましたが、特に変ともなんとも思われませんでした。

    勉強も特に直前に二人でしたくらいで…

    その後、付き合えました。

    相手は男性経験有りの女性を好きになったこともある人でした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 23:14 |ID:579744

    もしそうなったら、本能のままにしたいようにすればいいと思いますよ。
    マニュアルなんてないですから。
    レズ物の動画は変なのばっかりなので微妙です。
    自分なら、するって雰囲気になってから初めてなのって聞きたいかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/21(金) 0:53 |ID:579785

    誰でも最初は赤ちゃんだから。        

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい