頻度

なんでも相談頻度
頻度
  2022/3/29(火) 23:53



  • 一人でそういうことをするのって週に何回とか一日に何回とか頻度と年齢を教えてください💦参考にしたいです‼︎
    また中高生でそういうことをしてない人ってどれくらいいると思いますか?

    0

     

    頻度 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/30(水) 0:58 |ID:604654

    ご飯ですか?毎日食べます。高校生の頃は3食ちゃんと食べていましたが、最近はもう2食くらいですね~。

    0
      2年前

    思ってた質問とはちょっと違いましたが、そうなんですね!!
    健康のためにもたくさん食べて頑張ってください!応援してます(?)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 1:29 |ID:604661

    ネカマお疲れさまです!
    ネットにありふれてる情報なのでぜひググってください!お疲れさまでした!

    0
      2年前

    ネカマではないですがw
    ネットに情報があるんですね!!知りませんでした!
    まだ私は中学生でそういうことを調べるのには勇気がいるのでとりあえずここで質問させてもらいました!!
    教えてくれてありがとうございます!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 1:57 |ID:604676

    若者の文章を研究しました感が笑いを誘う、短い中にもしっかり悪印象を残す良作ですね。10点!

    0
    ななし 2年前

    誰が見てもネカマの質問!キモ

    … 2年前

    💦と!の感じとかもろですよね 笑笑

      2年前

    💦ってきもかったですか?すみません‼︎
    次からは使わないようにします!
    若者の文章を研究しました感!?www
    私も一応まだ若者ではあるので若者の部類に入れて頂きたいですね!w
    次はもっといい点取れるように頑張ります!╰(*´︶`*)╯♡


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 20:06 |ID:605447

    みんな言い過ぎやろ
    匿名やからってなんでも言っていいって訳ではないんやで
    こーゆーとこがこのサイトの民度の悪さ出てる

    0
    ? 2年前

    民度意識して調子乗られる方が嫌だし
    冷やかしに優しく構ってあげるための板じゃないから…

    あ 2年前

    今見たら民度はどーでもよかったです。
    匿名っていうのをいいことに主さんのこと責めすぎやと思いました。
    あとなんでそんな冷やかしって思うんですか?主さんは否定してるのになんでそんな風に思うのかが分かりません。
    あと便乗してるコメントっぽいのもあったように感じたのでこのようなコメを残させてもらいました。

    ミヤ 2年前

    確かに責めすぎるのは良くありませんね。
    しかし、相談内容がデリケートを通り越してただの下ネタに見えること、何をどう悩んでいるのか文章から読み取れないこと等々は相談主側の問題でしょう。
    冷やかしと思われるのが不服なら、相談内容と文章の書き方を見直すべきだと思います。
    「参考にしたい」という言葉も意味不明ですし、世の中の中高生がどうとか聞かれても知りません。
    もし真面目に答えるなら「あなたの好きなようにすれば?」で終わる話です。

    ふぁー? 2年前

    これは主の自演に一票♡

    あ 2年前

    ミヤさん、私は返信している方々のコメントには同意の上です。ただ、言い方がもう少しあるだろう、相手は仮にも中学生だと名乗っているのだからもう少し優しく教えてあげるのも選択肢としてあったのではないか、この流れに便乗して面白いコメントを残そうとしたりしているようにみえる、という意味を持ったコメントでした。

      2年前

    返信遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    あさんからしても意味不明な質問でしたね、すみません‼︎
    ?さん、ミヤさん、私は冷やかしなどではなく、真剣な気持ちで聞いていましたが、内容がデリケートでした、今度また改めた言葉と文でガチレズさんで質問させていただきます、貴重なご意見ありがとうございます!

    横やり 2年前

    いやいやいやいや 笑
    改めてこんなこと質問すんな 笑笑

    笑 2年前

    真剣な気持ちで聞いてるなら真剣さが分かる文章にしなよ。
    てか本当に真剣ならここで聞かずとも調べればそれっぽいデータ沢山出てくると思うし、わざわざレズサイトでそれを聞く意味は何なの?
    後私は中学生だから調べる勇気がなくて〜って書いてますけど調べるよりここで聞く方が勇気いるよね?逆に調べる勇気って何wwwwww

      2年前

    調べるのに履歴が残るのが嫌で、自分は女の子が好きなのかなぁと自覚し始めた時このサイトを見つけ、ここなら教えてくださる人がいるのかなぁと思い、ここに質問させてもらいました

    (教える人は)いません 2年前

    それだったら繰り返すようだけど、相談主の好きにしたらいい、が答えです。
    しなきゃいけないものじゃないし、多いとダメなものでもない。
    回数なんて人に教えるものではないし、知らない人に教えてほしいとねだってもヤバいやつだと思われるだけです。それかネカマ。
    どうしても平均的な数字を知りたいなら保健室の先生にでも聞きなさい、相談板に書いても白けた目で見られるだけです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 12:48 |ID:606097

    じゃ、真面目に答えましょう。

    性欲には個人差があります。それは大人になってもいろいろです。

    中高生だから血気さかんで多いというわけでもありません。個人個人の育てられ方、特に環境によってそういうことを理解するスピードは変わります。成長期ですから、幼い子は幼くて、そういう行為も考えつかない人もいますし、大人っぽく成長する子もいます。

    回数なんて正解はないんです。
    興味ありすぎてのめり込む人もいれば、なにそれ?と考えもしていない人もいます。
    それが個々です。
    多かろうと少なかろうと自分はおかしいと思う必要もないです。
    不安になったら、まずは親、親に相談できる状態ではないなら、保健室の先生、性教育のシェーリーさんなどが立ち上げているYouTubeなどを見るといいと思います。
    履歴がバレるのを怖がっているようですが、それも成長期の一環で、親にバレたら( ̄▽ ̄;)って顔して笑って一緒に考えてくれるでしょうし、友達にバレるのが嫌なら、忘れず履歴削除をすればいいだけのことです。

    知りたいのに知らないことの方が危険を呼び寄せます。恥ずかしがらずに正確な知識を身につけて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい