私のセクシャリティは何?

なんでも相談セクの悩み私のセクシャリティは何?
私のセクシャリティは何?
  2022/5/15(日) 0:49



  • 27歳、女性
    自分のセクシャリティについて真剣に悩んでいます。

    ・小学校高学年の時、かっこいい女の子ともっと仲良くなりたいって思い、抱きついた。
    ・女の子への初恋は中学の時。
    初恋当時は恋の自覚がなかった。
    恋は異性にするものであり、同性にはしないと思い込んでいたが、大人になった今考えると女の子への初恋は中学の時。
    ・20代前半までは男性と付き合ってきた。
    ・3人の男性と1〜6ヶ月付き合っただけ。
    ・男性とセ ックスをしたことがない。
    ・LGBTという概念を知ったのが20代前半。
    ・知ったきっかけは職場の女性にアプローチされたから。
    その女性とはお付き合いをした。
    女性とのお付き合いは1人。
    ・男性とセ ックスをしたいとは思えない。
    ・男性に恋をしたことはあると思う。

    現在、恋人はおらず、女性に片思い中ですが実りそうにないです。
    27歳という年齢もあり、将来に焦りがあり婚活していますが、どの男性もピンと来ない。
    男くさい男性は苦手で、中性的で可愛らしい男性が一緒にいて安心します。
    本心では女性の方がいいなと思ってしまう自分がいます。
    だけど結婚適齢期の今、ぼーっと叶う確率の低い片思いを何年も続けていいのかと思い、婚活しています。
    大学や職場は女性だらけなので、数年間、日常生活で男性と触れ合っていません。

    箇条書きですみません。
    単に男慣れしていないだけでしょうか?
    私のセクシャリティはなんだと思いますか?
    セクシャリティがはっきりせず、ずっとモヤモヤしています。
    このまま男性と結婚したら後悔するでしょうか。

    0

     

    私のセクシャリティは何? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/15(日) 1:43 |ID:625034

    男女両方に恋をした事があるならバイセクシャルだと思いますよ。
    そして「男性を好きになる事はあるけどhはしたくない」なら、バイ(男性に対してはアセクシャル気味)で、答えが出るのではないでしょうか…。

    男性と結婚したら後悔するか、と聞かれても私には分かりません。
    ただ結婚生活が保てるのは「好きな相手と結婚するから」だと思うので、たいして好きじゃない相手と結婚したら、そりゃあ普通の夫婦よりも破局しやすいだろうかなとは思います。

    0
    りー 2年前

    ありがとうございます。
    書き忘れましたが、女性を恋愛感情として好きになることがあると知ってからは女性にしか恋愛感情を持てません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/15(日) 4:00 |ID:625070

    私のセクシュアリティは?という事ですが、結婚するなら男性か女性か。
    そんな悩みを持つ事が出来る時代になったんですね。
    感慨深いです。
    それはさておき相談ですが
    女性にアプローチされ、お付き合いしたのは何年位ですか?
    女性とは体の関係はありましたか?
    もしあるならその時、嫌悪感などはありませんでしたか?

    そうですねえ、男性が苦手で中性的な方だと大丈夫と書かれていますが、男性と女性との違いはやはり子作り出来るか出来ないかですね。
    男性と結婚するなら子供を産み育てる覚悟が出来てないと無理ですよね。
    適齢期で焦るかも知れないけれど、それは女性は子供を授かれる期間があるからですよね。
    もし主さんが子供を望んでないのなら焦らずに、男性でも女性でも心から愛せる人に出会うまで待つか探すかだと思いますね。
    難しく考えずに、好きになった人が恋愛対象だと思えばいいんではないでしょうか。

    0
    りー 2年前

    ありがとうございます。
    女性とお付き合いしたのは三年前です。
    体の関係ありました。
    嫌悪感なしです。

    子供を望まないのでゆっくり考えてみます。
    ですが一生ひとりは嫌なんです。
    若い時期を逃したら結婚してもらえないと考えて焦りましたがゆっくり考えてみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/16(月) 21:36 |ID:625899

    ノンケの人でも、「好きな人とは付き合えないor好きな人は結婚に向いていないから、婚活で相手を探す」というパターンはまったく珍しくありません。

    ただどちらにしろ、
    ・人間的に好感が持てて、一緒に長く過ごして心地よい相手
    ・キスやそれ以上が普通にできる相手
    でないと結婚生活を維持するのは厳しいですよね。

    りーさんは、あえて呼ぶならビアンよりのバイっぽいかな?と思います。
    中性的で可愛らしい男性になら、性的なことを求められて快く応えられますか?
    それができるなら普通の婚活もありだと思います。
    男性と触れ合うのがNGなら、それでもいいと言ってくれる結婚相手を探すのは難易度が高いかもしれません。

    0
    りー 2年前

    ありがとうございます。
    中性的で可愛らしい男性にでも性的なことを求められて快く応えることはできません。
    どのような男性でも男性と性的な行為をするのは苦手です。

    今の片思いは叶わなそうだし、我慢して婚活してみようかとも思ってしまいます。
    一生独りは孤独でキツイです。
    今の時期逃したら結婚、なかなか難しいですよね……
    仰る通りノンケでも好きな人と結婚できるとは限らないし、やはり婚活してみようかと心が揺れました。

    めの 2年前

    「男性と性的な行為をするのは苦手」という条件下での婚活はだいぶ厳しい気がします。
    それとも、性的な行為が苦手であることは隠して、求められたら我慢して応じるということでしょうか?

    ノンケの女性の婚活は、「好きで好きでたまらない!とはならないけれど好感が持てて一緒に過ごして苦ではなくキスやそれ以上も問題なくできる相手」との結婚です。
    その点、りーさんの場合とは異なると思います。
    「好感も持てないしキスやそれ以上なんてまっぴらごめん」という相手と結婚するとあとが辛いのでは?

    りー 2年前

    男性に人間的な好感を持つことはあります。
    男性との性的な行為は未経験なのでわかりませんが、したいとは思えませんし、苦痛を感じるかなと予想しています。
    私自身もどうしたらいいかわからないです。
    とりあえず男性と交際などして話しを進めなきゃと焦りばかりが先行している状態です。

    めの 2年前

    どうしたらいいかわからないとのことですが、いくつか選択肢はあると思います。

    ・いま好きな女性に対してぼーっと片思いを続けるのではなく、実らせるための積極的な行動をする
    ・人間的な好感が持てる男性に婚活で出会えるのであれば、キスやその先を試してみて、苦痛の程度を確認する
    ・長くお付き合いできる女性との出会いを探す

    人間的な好感を持てる男性と出会えていないのであれば、まずは出会いの数を増やすことですかね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/17(火) 9:54 |ID:626078

    婚活するにあたってセクシュアリティをはっきりさせておきたいって事なのかな?
    今まで男性と、そういう事にならなかったって事は限りなくビアンですね。
    27歳でしょ?
    まだまだ大丈夫
    一生ひとりなわけないやん。
    焦って若くしてパートナーみつけた人でも別れてる人なんてざらにいるし、きっと素敵な人が現れるよ。
    まだまだ先は長い。
    焦らずにね。

    0
    りー 2年前

    ありがとうございます。
    はい、婚活するにあたってセクシュアリティをはっきりさせておきたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 23:00 |ID:626602

    婚活って、結局、結婚したいの???
    まだ、27歳で、焦ってるのは、子供が作りたいから?
    別に男性と結婚したからといって、必ず子供が出来るわけでもないのに?

    好きな人とずーと、過ごす人生を考えないなら、婚活すれば、自分で自己完結してね!

    やっぱり、女性がよかったとか言って、既婚で、ビアンに近づくのは、ご法度だよ、理解してる???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 23:42 |ID:626619

    後悔するでしょうか。
    って男の気持ちとか考えないの?
    このサイトには男嫌いもいるけど、
    同じ人間として、男かわいそうだよ。
    セック スしたくないけど婚活しています、
    それ、変だと思う。
    他人を不幸にすることはやめてほしい。

    0
    m 2年前

    本当、私も少し酷いと思った。婚活に来る男性は自分に好意を持ってくれる人と家庭を持ちたい訳で、最低限夜のお務めだってセットで付いてきますよ。
    ビアンで男性とは無理って言うなら友達くらいになれるゲイの男性と偽装結婚してはどうですか?
    ただ金銭的に頼れませんけどあくまで自分で自立してないと共同生活は出来ないと思いますが。

    R 2年前

    いわゆる既婚者レズに多いタイプでしょうね。
    私の周りで言うの言うビアンではないと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/20(金) 18:27 |ID:627098

    恋愛対象に確信を持って男性も含まれているなら結婚もいいのではないでしょうか?
    男性との恋愛は無理ってことはないかも。くらいの感じで、本心は結婚できない人のレッテルを貼られることや世間体を気にしてるだけならもう少し自分というものを持ったほうがいいんじゃないかと勝手に思いました。

    行為だけが無理で本当に大事に思えるのなら、行為はどうしても嫌、したくない、自分で処理のみだけれど結婚はしたい。という男性もかなり少数派ですがいますので、そういう方をなんとかして結婚相手にできれば問題ないのでは?
    行為は無理だけれど、体外受精などの方法で自分達の子どもを望んでいる方もいました。
    この掲示板にもたま〜〜〜に募集出してる人います。ただ、結婚相談所とは違って相手の素性がわかっていないので直接会うまで様子はわからないし、やりとりは偽名かもしれないっていうリスクも伴いますが…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/21(土) 8:52 |ID:627312

    友情結婚専門の結婚相談所もあるようですよ。
    夜の夫婦生活がなくてもいい男性を探すならそういうのもありかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい