最初から好き

ガチレズ!なんでも相談恋愛相談最初から好き
最初から好き
  2022/9/12(月) 10:23



  • 職場で知り合って、見た目や雰囲気、話し方から自分のタイプで、仲良くなったら好きになってしまうと自覚していたので、普段なら自分から誘う所、ずっと我慢して
    既婚者であるその人とは仕事だけの関わりにしようと決めていました。
    それなのに先日その方から2人で飲みに行こうと誘われて、つい断れず行ってしまって…
    案の定好きになってしまいました…
    職場の関係性としては年齢は彼女の方が少し上ですが私が仕事を教える立場にいたので、とても私の事を良いふうに思ってくれていて、飲みに行った時もすごく楽しそうで又行きたいとも言ってくれています。
    もちろん恋愛的な意味ではなく、もっと仲良くなりたいと思ってくれてる感じが嬉しい反面しんどいです。
    誘いに乗ってしまったのが迂闊でした‥
    可愛すぎて好きすぎて苦しいです。
    今後も仕事で関わるので冷たくしたり避けたりする事もしたくないです。
    この苦しみと辛い気持ちを紛らわせて消滅させる術をいくつか教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    0

     

    最初から好き に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...