脈アリですか??

なんでも相談恋愛相談脈アリですか??
脈アリですか??
  2022/9/26(月) 2:32



  • 社会人です。同じ職場の後輩をすきになりました。
    初めて会ったときから、なぜか気が合い何度か遊んだり営業後一緒に帰ったり、飲みに行ったりしているうちに、好きになりました。
    でも、その子がノンケっぽく、急に舵は切れません。
    一緒にいるとくっついてきたり、恋人繋ぎしてきたり、好きとかかわいいとかめっちゃ伝えてくれたりしますが、女の子同士では普通のスキンシップな気がして、脈アリなのかも分かりません。
    時には、チューしていいですかとか付き合っちゃいます?とか言ってきますが、本気かからかいか分からずいつもモヤモヤしてツンとした答え方をしてしまいます。
    結婚願望があるそうなのであまり期待はしていませんが、皆さんの見解が聞きたいです。
    お願い致します!!

    0

     

    脈アリですか?? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/26(月) 3:44 |ID:676308

    私も今まで女の人を好きになった事が無かったので、最初は後輩ちゃんみたいでした!笑

    先輩に対して年上への憧れとライクの意味での好きだったのが、ツンとした反応がかわいくて、自分でもわかるようなあざとーい言動をしてからかってました。

    でも、今まで彼氏しか作ってこなくて、先輩もそうだったので自覚するきっかけが無く、仲良い先輩後輩でも十分満足してました!

    一つ言えるのは、一緒にいるとくっつく〜好き、かわいいを伝えるは友達なら余裕でも、チューしますかは正直友達に言わないです!!私もお酒の勢いで、チューできますか?って聞いて先輩とお付き合いするきっかけになったので、なんだか親近感が湧きます

    後輩ちゃんは試してるんだと思います、きっかけづくりに一度押してみてもいいかと!!

    応援しています!!

    0
    ぢ 1年前

    回答ありがとうございます!
    ひよっていつまでも受け身では、何も変わりませんよね!頑張ります!

    はんぺん 1年前

    応援しています!とても勇気がいると思いますが、きっと大丈夫です!頑張ってください!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい