性欲を抑えたい

なんでも相談その他性欲を抑えたい
性欲を抑えたい
  2022/9/29(木) 16:48



  • タイトルの通り、性欲が強くて困っています。
    休日は自己処理で終わる時もあります。また、朝など時間のない時に突然性欲が出てくるとどうしたら良いか本当にわかりません(特に生理前がひどいです)。
    女性に恋をしたことはありますが、交際したことはありません。(性体験はプロの方と一度行ったきりです)
    男性と付き合ってみたこともありますが、心身ともに全く好きになることが出来ずに早々に終わらせています。
    彼女を作ろうと頑張ることもありますが、
    誰と会っても余りピンとこずに終わります。

    いっそセフを作った方が良いのかな、と思いますが対人職なのでコロナのリスクなども考えてしまい、足踏みしています。また、矛盾しているようですが肉体的なコンプレックス(体型など)もあり、実際に人と肉体的に沢山触れ合いたいか?というとまた違う気もします。

    やりたいことも出来ないですし、ひどく辛くて情けないです。どうやって抑えたら良いでしょうか?

    0

     

    性欲を抑えたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/29(木) 18:12 |ID:677599

    性欲は自分で処理しましょう。
    自分もそうでした。
    若いなら尚更です。
    自分はもう人生半分きてるので
    落ち着いてますが!
    他人としても何か物足りないでしょ?
    自分でロータ使ってある程度満足しましょう。

    0
    はな 2年前

    自分でなんとかするのが一番無難ですよね…ロータを使ったことがないので良さげなものを探してみます!回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/29(木) 18:14 |ID:677601

    はなさんはお幾つでしょう?
    きっとまだお若いですよね?
    自分も若い頃そうだったわ。
    一人でするしかないよね。
    年取っても定期的に襲ってくるよ。
    彼女作ってもピンとこないのは何だろう?
    やっぱり性欲ばかりだと引かれそうだし言いにくいからかな?
    相性の合う人と出会うしかないかな?

    0
    はな 2年前

    20代です。可愛い系の服が好きなので清純に見られがちで、言いづらいところはありますね…相性の良い方と出会えたら良いな、と思います。回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/29(木) 21:01 |ID:677648

    セフ作ったらいいと思うけどな
    相性の合う特定の人と長く続けばいいですね

    0
    はな 2年前

    セフの関係がウィンウィンですよね…長く続く相手が見つかるよう頑張ります。回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/30(金) 1:17 |ID:677810

    別の方法で発散するとかどうでしょうか?
    汗だくになる程度の運動習慣オススメですよ〜
    歌うとか踊るとかでも、とにかく身体を動かすと良さそうです!

    0
    はな 2年前

    運動の習慣がなかったので盲点でした…!個人的に音楽は好きなので、歌ったり踊ったりしてみようと思います。回答ありがとうございました!

    ミミ 2年前

    ダンス良いですよ。同じスタジオにプロ目指してる子もいたのでグッタグタに
    なるまで踊っていたことがあります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/30(金) 3:47 |ID:677832

    私は、ムラムラしてどうしようもないとき…でもできない!っていうときには、お笑い芸人さんの動画を見たりとか、ゲームの実況動画を見たりとか、自分がボーカロイドの踊ってみたをマネして踊って遊ぶのが好きなので、ダンスをしてみたりとか、トイレに閉じこもってオフボーカルの音源を流してカラオケボックスに早変わりさせるとか…そんなことをしてます。
    生理の前ってめちゃくちゃムラムラしますよね…。
    我慢しすぎもよくないので我慢も程々に!

    0
    はな 2年前

    生理前の性欲に共感してくださる方がいて嬉しいです。
    沢山の提案もありがとうございます!発散方法がどれも楽しそうで、読んでいてちょっとワクワクしました笑
    カラオケが楽しそうなので、まずはそこからやってみたいと思います!
    回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/1(土) 20:59 |ID:678808

    私とセフりましょう!

    もしくはフルマラソンレベルの運動をするとかなり抑えられます。
    気持ちよく解りますよ。

    0
    はな 2年前

    お誘いありがとうございます笑
    フルマラソンレベル…!今まで運動習慣がなかったのできちんと出来るかはわかりませんが、学生時代の長距離走は嫌いじゃなかったので検討してみます。
    回答ありがとうございました!

    はな 2年前

    お誘いありがとうございます笑
    フルマラソンレベル…!今まで運動習慣がなかったのできちんと出来るかはわかりませんが、学生時代の長距離走は嫌いじゃなかったので検討してみます。
    回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい