恋人がノンセクかわからず、私も恋人も苦しんでいます。

なんでも相談セクの悩み恋人がノンセクかわからず、私も恋人も苦しんでいます。
恋人がノンセクかわからず、私も恋人も苦しんでいます。
  2022/10/18(火) 18:22



  • 下記了承された方のみ、回答ください
    それ以外の方は相談内容読まずに、前のページにお戻りください心からのお願いです。
    ※お叱りのお言葉は辛いので控えてください
    ※ノンセクへの理解がない人や、嫌悪のある人は読まないでください
    ※別れろという選択肢を進めないでください

    現在、もう少しで成人になる子と付き合っています。私は27です。半年前にSNSで知り合い、交際し始めました。彼女がもしかしたらノンセクかもしれず、私自身どのような気持ちでいれば良いかわからず、苦しんでいます。

    少しでも楽になれるような言葉をいただけませんか。励ましのお言葉をください…。

    前にも、下記質問投稿していました。

    恋人がノンセクなのかバリタチなのか知りたい

    彼女自身も自分のセクがわからないようで、苦しんでいます。付き合う前はキスしたいとか、タチしたいなど言ってくれていたのですが、付き合ってから、「触るのは平気だけど、触ったりしたいと思えるかわからない」「前に好きだった人とはキスするのは嫌だと思っていた」と告げられました。
    では、ノンセクなの?と確認もしましたが、ノンセクだとは一度も思ったことがない。気持ちの準備がまだできてない。少しでも触れる、と思っていたらここまで悩んでいない。付き合う前にキスしたい、直接触りたいとは思った。と言われています。

    キスやえちすることが全てではないとわかっていますが、本当につらくてずっと泣いています。覚悟していた事なのに本当につらくて苦しいです。
    彼女自身も、私が辛い事を知るたびに、自分を責めてしまい苦しんでいます。私もいっそのことノンセクだったら幸せだったのかなと思っています。

    少しでも楽になれるような言葉をいただけませんか。
    励ましのお言葉をください…。

    0

     

    恋人がノンセクかわからず、私も恋人も苦しんでいます。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/22(土) 13:41 |ID:687115

    お互いが苦しいままでも一緒に居たい、というのがあなた方2人の出した結論なのであれば、周りの人間がとやかく言う理由はありませんよね。

    あなた自身がこの悩みに、
    すでに結論を出していますよね。

    セクが合っていない感じなので辛い。
    しかし、別れたいとは思っていない。
    それは、今のあなた自身が選択したのです。
    自信を持ってください。

    セッ久の欲求については自己処理で済ませるか、風◯を利用するかして、彼女とはプラトニックであり続けるというのも一つの手だと思います。
    相手は成人したばかりでかなりお若いようですので、これから欲求が出てくることはあるかもしれません。
    ただノンセクなら無理強いはできないので、よく話し合ってみてください。

    恋人でいるのが最良であればそれでよし、
    親友という選択肢もある。

    私はかつてノンセクの人と付き合って居ましたが、いまは親友ですよ。
    その関係にお互い満足しています。
    ノンセクはノンセク同士でいるのが一番無理がない関係だとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/22(土) 23:37 |ID:687464

    しつこいし
    回答されている言葉で納得しなさい

    1
    さ 1年前

    うん…
    同じこと何度も聞いて何がしたいんだろう、人の意見聞き入れないタイプなのかなと思った


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/23(日) 2:41 |ID:687584

    以前の質問に回答したのでそちら見てくださいとしか言いようがありません。
    モヤモヤするのは理解できるけど新しく募ってもここ見てる人だいたい同じ人だろうしあれ以上の回答はつかないと思います。
    私たちは自分が考えたことを言ってるだけなのであとは彼女さんと話し合ってなんとかしてください。ここは悩みに対してこうしたら?っていう意見を貰う場所だと思うのですがこれ以上何を求めてるんですか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい